ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
ははのかわりに
ははの変わりにチチがブログやってみるかぁ!できるかなぁ

ヒギーちゃんは、元気です!
後ろ足は、完全に動かないけど毎日一生懸命に生きてるょ
幸せそう
たぶん
Posted by ビギハハ
comment:8   trackback:0
[未分類
上から目線
ビギーぽんに面会に行くときは、いつも大荷物






これだけ持ってく
面会グッズ
おやつは 焼き芋 か かぼちゃ か バナナ、

洗濯バサミは上からかぶせるフリースを止めるため

湯たんぽはゲル状のチンする柔らかいのだから便利♪




はやく暖かくならないかなぁ。。。。




・・・・つーか、それまでに退院してこーーいいっ










寒さ対策を万全にして、あのビギー号の上へ どん
ぐるぐる巻き









すると視線がずっと高くなる
えっへん
ビギーさん、勘違いなさる








フレンドリーなワンがあいさつしに来る

ごあいさつ

・・・・・上から見下ろす。






不穏な空気





・・・・・・・・









そしてビギーさん、上から目線で答える







えらそうやな
ガウガウやかましい





意地悪な男








そのあと、慌てて顔をなめに来る
汗







慌てて
(汗)






意味がわからん(笑)









Posted by ビギハハ
comment:9   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
あけましておめでとう

         あけおめ♪








               ビギーぽん、いま帰って来てます。

                   3日まで一緒 きゃはっ


              P1070235_convert_20091231225929.jpg
                   元気はいっぱい!  
                パワーあり余っておりますっ!!



 
    今年もよろしくおねがいします♪♪♪

             
Posted by ビギハハ
comment:6   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
ちょっくら・・・・
お久しぶりでーす! (・ー・)ノ ウイウイ

ちょーーっっと、ここ最近忙しすぎて更新できそうにありません汗


んで、諸事情でPCが常に使えない状態ですのでみんなの所へ少しの間遊びに行けません。



が、ビギー&ビギー家は相変わらず元気いっぱいで楽しくすごしておりますぐふっ



しばらくの間、ちょっとお休みします。




エロエロメールがいっぱい入ってくるのでコメント欄も閉じちゃいますが、またいつか復活したいとおもいます。



今まで、見に来てくださってた方、本当にありがとうございました



画像 027


また、いつか!!!


















Posted by ビギハハ
 
[未分類
暇なオレ
日曜日はいいお天気で暖かかった。

春はすぐそこだね~、ビギー




だけど、チチはガレージで趣味なことに一生懸命だし
チチ・・・
その様子を必死で見てるビギーぽん








一緒に参加したいので窓をひっかいてみるも、逆に怒られ
まだかなぁ







なすすべもなく。
ヒマや・・・
ビギー、ふてこいおっさん化。



※ふてこい→ふてぶてしい










そのうちチチはちょこっと出かけてしまい・・・・
まってるねん
残るは、花粉症のハハのみ


その後ろ姿が切ないゾ。











お散歩・・・行きたいよなぁ。
画像 020
でもさぁ、ハハはさぁ、今、外が怖いのさ~~   
特にさ、今症状が酷いからえらい目に遭うのさ~~~~。  
外に長いことおったらどんなことになるか~。
ズルズルのグシャグシャで超キッタナイ事になるしさぁ・・・
杉の花粉がとんできてさぁ、花粉症って辛いねんでぇ









花粉症ちゃうもん
さ、さいですか・・・汗



ほんなら、行かせていただきます!行きますとも
お・さ・ん・ぽ・に!





帰ってきたら案の定、ボロボロさ。
鼻はパンパンにつまるし。




でも、ちょっと頑張ったハハにご褒美があったのさ♪
画像 002
pinoの塩?(忘れた)キャラメルの星! ふふふ




明日もがんばるぞっと!!








Posted by ビギハハ
comment:9   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
近頃のビギー
うほっ 汗



気がつけば、長期間ほったらかし・・・・



というか、やっと見つけた暇をパソコン争奪戦に負け使用できず




その間のビギーぽんといったら




三歳のお誕生日を迎えてたり・・・ おめでと
P1060429.jpg



繧ェ繝ャ3豁ウ_convert_20090215163740繝壹Ο繝ウ_convert_20090215164235







りんくうのアウトレットでアホほどお買いものしたり~  付き合わされただけとも言う
P1060382.jpg











ちょっと大きな公園へお散歩に行ってみたり~
P1060464.jpg
後ろにはアウトドアの達人の家。。。ビギーぽんはお宅訪問がしたくって仕方ない






中之島公園へお散歩に行って、全部工事中だったり・・・ちぇっ
P1060480.jpg




なんて、日を過ごしておりまする~。



オチなし。   ハハハ・・ヾ(´▽`;)ゝ


とりあえず、近況まで♪







Posted by ビギハハ
comment:14   trackback:0
[未分類
オレの幸せ(* ̄∇ ̄*)
お正月休みも終り、チチ、ハハともに本格的始動開始。




家に残るは冬休みまだ明けぬ、みーネェのみ。




ダラッダラするお年頃。一日中ダラッダラ過ごすみーネェ(-。-;)




まぁ、そのお陰でビギーぽんは大っ嫌いな留守番をせずにすんでるんだよね。




だけど、連休明けからみーネェも本格的始動開始。




だからオレは一緒にいる間は思いっきりベタベタするのだー!らしい。
ずーっとへばり付き大作戦で幸せかみしめ!   





朝、起きてもすぐに二度寝のみーネェ・・・・・・・・・ 
3.jpg
さっそく潜り込むオレ。    ぽかぽか幸せはへ~





マッサージしてもらいながら爆睡
2.jpg
とろんとろんで幸せはへ~





午前中はクラブでちょこっとだけお留守番。  帰ってきたらずっとぴったり。
1.jpg
待ってたよ  もう、一緒にいるもんね!で幸せぐふっ




今日は土曜日。 ハハもお休み♪ だけど、くっつきに行くのはみーねぇのとこ。





一緒におもち食べながら、オンラインゲームにいそしむオレ
4.jpg
おいしいし、楽しいしハッピーきゃはっ

えびのおもち、カリカリのとこサイコー!




でもさ・・・・ビギーぽん。。。。
めっちゃ、言いにくいねんけどさ。。。。
この連休明けたら、また朝から日がどっぷり暮れるまで一人でお留守番なんだよね。。。。


5.jpg

ごめんよ~謝罪~!
ハハも辛いんだよ~


だからさ、
一人で気楽な幸せも、見つけられるようにちょっとは努力してください。
ビギーぽん。

ハハのためにもね(笑)



さ、今年も一緒にがんばろー!!

Posted by ビギハハ
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
あけましておめでとう!
2009新年あいさつ



ご無沙汰でーーすっ!


ずーっと、更新おさぼりでしたが・・・ビギーは元気にしてまぷっきゃはっ

今年もよろしくお願いします♪
Posted by ビギハハ
comment:14   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
ほったらかし・・・
今月はぜーんぜん更新できてまへん。。。







ビギーはいつも通り元気でございます!!







なぜなら、ハハは長いこと勤めた職場を退職し
P1050842.jpg
涙、涙の送別会の余韻を楽しむ暇もなく、新しい職場へ





で、これが忙しすぎて毎日ヘロヘロ状態・・・・
お昼の休憩すらまともに取ってないぞーっ




なので、なかなか更新もできず(T_T)





みんなの所へ遊びにも行けず、いってもコメント入れる時間すらないありさまでー(TOT)







ハハ、泣き(TロT)オーイオイ






だけど、何よりも気の毒なのがこの方・・・・
お留守番時間が長くなった上に、かまってもらえる時間が激減・・・・・
P1050773.jpg
怒ってる?泣いてる? どう思って留守番してるんだろー・・・


仕事してても、どうしてるかな~なんて









あぁ、ごめんよぅ、かわいいビギー・・( ´△`)





なーんて思ってたら本人は爆睡していて意外となんとも思ってないのかも(* ̄∇ ̄*)
とぼけてる?
ハハの心配をよそに(笑)


それならすんごく気が楽なんだけど。







てなことで、ちょっくら更新今までよりもっと滞っちゃうかもしれません。






ただでさえが少ない更新が・・





ぅぅぅ・・・・・ぐすん












Posted by ビギハハ
comment:6   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
秋の蚊って、夏なんかよりすごい




ちょっと外に出ただけで必死で人にタカってくる




いやぁ、そら、生きていかなあかんからわかりますよ。




ただねぇ、痒いの置き土産してくれるでしょ。




それが嫌なわけですよ。





なので、家の中で発見したりなんかすると




「蚊やっ!!!!」




何が何でもやっつけたいのです!




こっちが必死でパチンパチンと空で手を叩く




そうすると、ブーブー高イビキかいて寝てたくせに参加して来るヤツがいる。
P1050722.jpg
いっちょかみ男


*いっちょかみとは・・・何にでも首を突っ込んでくる、いちいち一枚かんでくるヤツ




ビギーぽんがいるので殺虫剤は撒きたくないし、ハハたちは頑張って仕留めるべく


バチン!
違いますよ~
ビギー、そこ違うし(笑)




逃げた!
ココデモナイデスヨー
もう、どっかいってもーたし(笑)





アッチデモナイヨー
↑疲れてきてるし(笑)







P1050756.jpg
なんか、イキイキしてるし(笑)




あはは(^◇^)






あっ、おった!!
バチン
必死やな(笑)
割り込んできては、ジャンプしまくって






P1050752.jpg
めっちゃ邪魔やしー!









エヘッ
えへへ♪とちゃうわ

取り逃がしたやんかーっ!!







結局どこへ行ったかわからんよーに・・・・・( ̄_ ̄|||)




あぁあ・・・・誰かが咬まれるよ




一番咬まれんのんビギーぽんやろーー
P1050762.jpg
キミはなぜだかすっごく満足そうですけど。



ま、いっか・・・・



誰かさん、楽しんでくれたみたいやし(* ̄∇ ̄*)




12日、フィラリアのお薬絶対忘れないようにしなきゃ。
Posted by ビギハハ
comment:11   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
