ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
゜*。*゜*。*ウツボンヌの会゜*。*゜*。*
日曜日、久しぶりにオフ会に参加してきました~。


今バラの花で満開の靱公園で♪
P1010324.jpg
シーズンなので人もいっぱい。 ジャズやシャンソンなんかのリサイタルもやってました



駐車場を出たところでさっそくかわいこちゃんに遭遇



始めまして、LaLaちゃん^^
P1010322.jpg
もう、初対面なのに全身で喜びを表現してくれてかわいいー
「嬉しすぎて、LaLa爆発しちゃうっ」の勢い



モテブルのはずが全くもてないビギーにもスキスキ光線をいっぱい送ってくれちゃいました!
20070522004930.jpg
もてたことのないモテブルのビギーだけど、どうしていいかタジタジ
でも、まんざらでもなさそうだったね


これだけでも、今日来た甲斐あったでしょうよ、ビギーぽん



集合場所に行けばもうたくさんのブヒが集合していて、今回は幹事のエミルさんが名札を用意して下さっていたのでとっても分かりやすかったー

ありがとうございます^^

今回は50そこそこ参加したらしいです

今日のまとめ役らんまるくん
P1010351.jpg
ビギーがちっちゃかった頃何回か遊んでくれたんだけど、ビギーがガウガウだったから今回はダメだったね



お久しぶりね♪誰とも仲良しきなこちゃん
kkinakochann.jpg
やっぱり体引き締まってる~。 小さい時から引き締まってたから体質? ビギーなんてボヨンボヨンだもん。
それに、犬パンチであそぼって誘ってくれる仕草がなんともカワイイの~~~




そして、ぱっち兄貴
patti.jpg
それが、ビギーったらぱっち見たら吼えまくる
ぱっちなんて全く無視してるのに横から、遠くから、後ろから、とにかく姿を発見すると吼えるんだ~・・・・
なんでだろー?前に怒られたこと根に持ってるか、モテブルの座を奪おうとしてるのかー?? どっちにしても仲良くする気無さげ



ふだん、ドッグランに行ったって他の犬といざこざなんて無いのに今日は興奮しまくって、ガウガウ犬に大変身してしまった

ビギー、ハハは悲しいよ。
P1010394.jpg
普段はこーんな感じでぼんやりちゃんだよ

あ、もしかしてハハがほかのブヒちゃんよしよしするからヤキモチかーーー ←どこまでも前向き



それはおいといて、
今回は必死になって写真撮ったりしなかったのであんまり無いんだけど



朱雀門のオフ会の時、ちっちゃいパピーちゃんでハハをメロメロにさせたらむちゃん
P1010329.jpg
いいお顔~ すっかり大きくなってびっくりしました!




前の靱公園オフ会のとき、チチをメロメロにさせた琥珀くん
kofuk.jpg
いや、チチだけじゃなくてハハも好きです おっきなお顔にベビーフェイスが最高




らむちゃんと兄弟の邪虎丸(じゃこまる)くん
P1010326.jpg
デカブルでなかなか迫力のあるイカツイお顔! 何より名前がいいね~♪





Rooちゃん
P1010328.jpg
邪虎丸くんとは何もかも対照的~。色も大きさも。 ちっちゃくってキュート




流依くん 今日はボール咥えてないんだね
P1010367.jpg
来てそうそうお疲れモードの流依くん。 流依ハハさんの抱っこでくつろぎ中~。 信頼関係できてるんだー
ビギーはこんな抱き方絶対させてくれない!嫌がって一本釣りのかつおのごとく跳ねるし アブナイアブナイ(-。-;)




ダモちゃんなんだなもー^^
P1010353.jpg
ぱっちのブログでペットショップにいてた頃から見てるダモちゃん!大きくなったね~。 すっかり大人の貫禄あるよ!




ももちゃん
P1010377.jpg
よくブログ見てくださってるそうです♪うれし~ 
ももちゃんはちっちゃなちっちゃなかわいい女の子 
枝カミカミ中~ この後、石をドロップの様に口の中でころころしてゴックンしちゃいました
今日あたりウンチとでたかなぁ・・・



哲くん
P1010380.jpg
15Kgあるそうですよー。 ビギーもこんくらいがっしりして欲しいんだけどな。 何食べてるんだろ~?




きなこちゃんとはまた違ったフォーンの大吉くん
P1010379.jpg
なんだか名前と雰囲気とぴったりだと思わない? おいしい焼き鳥焼いてくれます





後は、ブレブレだったりでまともな写真があんまりありません


かわいいチューShotでお許しを~~
P1010332.jpg



P1010358.jpg



P1010363.jpg



P1010346.jpg



20070524183648.jpg



やっぱりみんなかわいい~~ フレブルさいこー



そして、そして偶然通りかかって会えた天兵衛くん! なのに、あぁ、写真がブレブレ
P1010341.jpg
天ちゃんとも飼い主のjouさんともすっごく会いたかったんだーー!! 天ちゃんの前、一代目十兵衛ちゃんはビギーのお兄ちゃんでした。 

二代目ヴクちゃんも一緒だったのに写真が・・・どこ撮ってるかわからんのばっかり グスン




後は記念撮影をして、今回はすぐ帰りました。
20070521225439.jpg




ガウガウビギーぽん・・・今回は楽しかったのかい?
P1010356.jpg
ビ>ちかれたぁ
だろうな。


Posted by ビギハハ
comment:15   trackback:0
[オフ会]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
初めてコメントさせて頂きます。
日曜日はお疲れ様でした。
そして、あの時いきなり話かけてすいませんでした~
びっくりされましたよね!
私はブログでビギー君をよく知ってるもんだからついつい…
ビギー君すぐわかりました☆
ブログで見るより、もっともっとかわいかった♪
パッチ君にガウガウしている時も反対側で私見てたんですが、有名?な長~いよだれもしっかり見てしまい感動しました(笑)
私も手作り食しているので、ビギハハさんのブログ参考にさせて頂いてます。
私はブログはやっていないので、今までコメントは控えてたんですが、またコメントいれさせてもらってよろしいですか?
最後にももの写真かわいく撮って頂いてありがとうございます。
石ころ、今日無事でてきてました!!!
拾い食いが全然治らないんですよ~~~
2007/05/22 02:14 | | edit posted by MOMOママ
ウツボンヌの会に参加してきたんですね~
回数を重ねる事に、参加頭数増えてますよね~v-410
天丸家も近ければ参加したいのですがi-202
チューi-188ショットはみんな可愛いくて萌え~(古いかなi-229)です。
モテモテぶりも発揮できてよかったねi-235
2007/05/22 10:25 | | edit posted by 天ママ
楽しかったね~♪
こんなにチューショット撮ってたん?
ぱっちのチュー・・・どう見てもガン飛ばしてるとしか思えないi-229
邪虎丸くん、大きな顔やな~って思ったけど、ぱっちもデカかったのね~
ビギーと、どうやったら仲良くなれるんかなぁ~
一回、とことんケンカさせてみるか(笑)
(すごい流血事件になりそうなんで、やめとこう・汗)
2007/05/22 10:51 | | edit posted by ひろみ
写真いっぱいだ~v-10
当日は送っていただいててありがとうございました♪
やっぱりビギーさんの涎はスゴイねv-429あれってやっぱり唇に関係してるのかなぁ?
2007/05/22 17:08 | | edit posted by さきっぽ
あれ・・
いつからぱっちに闘争心芽生えた??
ビギぽんも結構やるぢゃ~ん、売られた喧嘩は買うタイプ?
15キロのデカブルちゃん!ギャ~!!重いんだろ~な~
2007/05/22 17:10 | | edit posted by まろちゃぶ母
ヨダラーですか・・・・
また、お見事なヨダレも披露したようで皆さん喜んでますね~~!え~?ぱっちにそんな闘争心芽生えてるの?グアムもアウトか?
皆でサツマイモ食わせて兄弟になろう!
らむちゃん。。大きくなってる~~!ほ~んとみんな顔が違うね~~!やはり可愛い!
ほんと、フレブル飼って良かった~と思うよね~~!可愛い!
愛嬌あるし人間ぽいし・・こうして皆にも出会えたし・・ってわたしゃ参加はしてないんだけどね~これ見たら行った気になったわ~~!
2007/05/22 19:01 | | edit posted by ぐあむどん
会えてよかったです!
ちょっとしかお話できませんでしたが~
かわゆいビギーちゃん!!見ちゃった(笑)
すごい嬉しかったです!
また今度は、ゆっくり会いたいですね~♪
太陽ライン(笑)やっぱり可愛い!!
2007/05/22 20:13 | | edit posted by jou
◇MOMOママさんへ◇
いえいえ、とんでもない!
話しかけて頂けてこちらこそありがとうございますi-178 
すっごくうれしかったんですよ~i-194

一部の間で有名な(笑)ヨダレ、見られちゃいましたかi-201  これから暑くなるともっと凄いもの見れますよ~~・笑 
こないだは涼しかったですもんね。

ブログやってなくても全然関係ないですよーi-237  大歓迎ですi-178
どしどしコメント入れてください♪
楽しみにまってまぁ~すi-179i-88 
それから、石ころ無事出てきたんですね。
よかった~i-277
晩は見えないからほんと拾い食い注意ですね。




◇天ママさんへ◇
ほんと今回は大盛況でしたね。 
私もあんなに集まると思ってなかったんでびっくりしました。
ビギーが女の子からもてるなんてめったにあることじゃないので、LaLaちゃんは希少価値です・笑
                                                                                 ◇ひろみさんへ◇
チューショット、自分でもいつ撮った覚えてないんだけど、かわいかったから♪
ぱっち、なんとも言えん顔してるもんね・笑
あの、ビギーの執念深いのなんとかなれへんもんかなぁ・・・ほんまに参るわi-181
頼むからぱっち兄貴と仲良くやってくれ~~(T▽T)



◇さきっぽさんへ◇
こちらこそ、ローズヒップと骨、いいもん譲っていただいちゃいました☆
きなこちゃん、やっぱり女の子なんだなぁと思ったよー。
くさい男とは全然違う! 
喧嘩もしないし、仕草もかわいいし、したたかなんてなんのそのi-203 
やっぱり女の子はかわいいなぁ☆・°:*(人´ω`*)
ヨダレね、喉ちんこ長いのと唇のビロビロが長いのの相乗効果かと思われ・・・笑




◇まろちゃぶ母さんへ◇
そうなのー!やっぱりいっぱいブヒがいると興奮もMAXで犬変わるみたいi-201
ケンカは落ち着いてる時でも売られたら必ず買ってるけどねi-239
普段は自分からガウガウ行ったりしないんだよ。 
ほんとに・・・ケンちゃん以外はi-229





    

2007/05/23 00:39 | | edit posted by ビギハハ
はじめてお邪魔させていただきます!
私もウツボンヌ行ってきたんですぅ~♪
写真拝見させていただいたんですが、
るい君と写ってるふく君って書いてあるのん、
もしかしてウチの小鉄ではないかと…思ったんですが!
違いますかねぇ‥服、首輪が同じなんで。
またオフ会とかでお会いしたら遊んで下さいね~~♪
2007/05/24 12:38 | | edit posted by くこてママ
◇グアムさんへ◇
はい、ヨダラーです(さきっぽさん命名^^)
この日は涼しかったからまだマシだったけどね!
しかし、フレブルってほんとかわいいよねー!
うじゃうじゃ居たら普通カワイさ半減だけどフレブルはカワイさ倍増だよ~~i-178
・・・って言ったらみーネェから「ふんi-203 それは自分が飼ってるからやろ」と親ばか呼ばわり。 冷めた指摘・・・自分だってかわいいと思ってるくせにね!
それはそうと、ビギーはグアムどんにはガウガウしないと思うよ!
ガウガウしてしまう条件って、過去に怒られた事があるワンにだもんi-229
オフ会の時は興奮しすぎて、関係ないこにまでヤツ当たりする悪い子ちゃんやったけどね・・・i-202



◇jouさんへ◇
あの時は、ほんとに思いがけずお会いできてすっごく興奮しちゃいました!あははっi-202お恥ずかしい・・・i-238
天ちゃん、思ってた通りお耳が大きくてかわいかったですi-237
太陽ライン、遺伝って面白いですよね~!変なところ似る・笑
今度、またゆっくりおしゃべりしたいですi-175




◇くこてママさんへ◇
コメントありがとうございます♪♪♪
オフ会楽しかったですね!
それはそうと、小鉄くんのお名前間違っちゃってほんとにごめんなさいi-238
慌てて小鉄くんに書き直しました・・・
ほんと、私、失礼ですよね・・・i-282
これに懲りず又遊びに来てください!
それに、またオフ会でお会いできたらこちらこそ、遊んで下さいねi-237!!
ほんと、すみませんでしたーi-238

2007/05/24 19:02 | | edit posted by ビギハハ
第3回も盛況で、ビギーちゃんもたくさんのお友達とお友達になれてよかったですね♪
第4回も企画されているようなんで、是非行きたいと思います!
お会いしたら、ヨロシクです~♪
2007/05/26 00:54 | | edit posted by ぷぅ@ハートテール
ビギーちゃんに初めて会ったのは去年のうつぼ公園のオフ会でしたね・・・・
あの頃のビギーちゃんはまだ子供っぽかったけど、今じゃすっかりりっぱなモテブルなんでしょうね・・・・・
そうそう、あのオフ会でのゲロタローに困ってしまって引きこもり傾向がでてきたような・・・・
ウツボンヌの会、やっぱゲロタローは無理だろうなぁ(涙)
2007/05/26 10:56 | | edit posted by コタローはは
◇ぷぅ@ハートテールさんへ◇
ほんとたくさんの人が参加して靱公園はフレブルであふれ返ってました!
一般の人はものめずらしそうに見てましたよ~^^
オフ会なんて存在を知らない人にしてみたら、これだけの同犬種がうじょうじょ居るってすっごく不思議でしょうね・笑
この日は、アコーディオンや歌を生演奏でしていたので雰囲気も凄く良かったです♪
こんどは晩ですよね。
もし会えたら、こちらそ!ヨロシクお願いします(⌒▽⌒)ノ



◇コタローははさんへ◇
そうですね!コタローくんと初めて会ったのは靱でしたよね♪
ははさんを引っぱってうれしそうに張り切って歩いていたの覚えてます^^
そうそう、ゲロんちょしてもぜんぜん大丈夫ですよ~~! そこかしこで、みんなゲロゲロしてましたよ(^ω^`)ゝ゛
脱糞組もいたし^^
みなさん、そんなこと全然気にしてないですよ♪
ウツボンヌ大丈夫!! 
2007/05/26 22:31 | | edit posted by ビギハハ
めちゃくちゃ時間差のコメントでスミマセン(>_<)
昨日から遅ればせながらブログを始めて、ウツボンヌに参加されてた方のをいろいろ見てたら、ウチの邪虎丸が出演してたもんやから・・・v-10v-10
こんなにかわいく撮っていただいて・・・(親ばか。笑)
よかったらリンクはらせてもらっても良いですか?v-353

また次回のナイトウツボンヌでお会いできるのを楽しみにしてますv-238
2007/06/29 21:53 | | edit posted by ともとろ
◇ともとろさんへ◇
こんにちわ~~♪
コメントありがとうございます!!
邪虎丸くん、お顔も名前もcoolですよね~。 
もう、ノックアウトされちゃいましたi-237
これから暑い時期なのでなかなかお出かけも出来ないですよね。散歩すらままならない・・・
ナイトウツボンヌの会でまた会えるといいですね!
リンク嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いしますi-176
2007/06/30 15:51 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/96-b4fc2345
trackback
