ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
おおきな友達・・・
ビギーぽんの家の裏には広い庭のある家があって時々けんちゃんがやってくる
20070517183536.jpg
こんなにふてぶてしくても『けんちゃん』

ふだんは居ないけど、時々このおばあちゃん家に預けられるそう。
そん時に庭で放し飼いしてもらってる



普段の散歩の時のビギーは犬にあっても匂いを嗅ぐだけで相手に向かって吼えたりしない。
かといって喜んだりするわけでもなく、いたってしらけた態度をとっている。

(喧嘩は売られてしまうとお買い上げですが・・・)

飼い主としては、へそ天したり、ちぎれんばかりにシッポ振ったり(あ、これはムリか)と全身で喜ぶなりなんなとしてほしいんだけど・・

とにかく、自分からなにかアクションを起こすことはめったにない。



そこでけんちゃん。


かなり大きいしどんな態度とるだろーと楽しみに連れて行った。

けんちゃぁーん、こんにちわ~
P1010235.jpg
興味みアリアリで覗くビギー。 仲良しさんになれそう?



あちゃー。自分から呼んどいてそれ!?
P1010234.jpg
ごめんよ、けんちゃん

しかし、なんでそんなに吼えまくる?


とうのけんちゃんったら、ゆったり構えてゆっくりシッポを振っている。
こんな雑魚がぎゃんぎゃん言ったところで動じない。
さすが!

あんまりにもビギーがやかましいもんだから、飼い主さんが何事かと「けんちゃん?」
っと言って出てきはった・・・( ▽|||)

やかましくしてす、すんません 
そそくさと、けんちゃんに謝って退散



なぁなぁ、ビギー・・・
20070520001607.jpg




なんであんなけんちゃんに偉そうにするん?
20070520001628.jpg
うげー、弱虫発言!


あぁ、情けない・・・(;´д`)/ ヨロッ


そんなヤツやったんか・・・ビギー
funnfun3.jpg
歌ってる場合かっ


へたれビギー(ー△ー;)

Posted by ビギハハ
comment:4   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
へたれ~
ビギーったら、柵があるから強気に吠えてたんかぁ~?
私は、相手が大きな犬だと安心♪
めったに怒らないし、ぱっちが噛んでも多少の事なら大丈夫そうやし(笑)
(小さい子相手だったら、ぱっちが噛んだら致命傷やろ?)
セントバーナードって、遊んだらどんな感じかなぁ~?
飛び跳ねて遊んだりせんよね~イメージ的に。
2007/05/20 14:48 | | edit posted by ひろみ
ヾ(●∪3∪●)ノ
大丈夫だ~ヨダレは負けてないから!!!
2007/05/20 21:12 | | edit posted by まろちゃぶ母
見た目は男前のビギーポン
弱虫男やの~~?柵なければ吠えないのか?セントとフレブルどうやって遊ぶと思う?ひろみっちが上で質問しとるけどね~!グアムは遊んだことあるじょ~!とにかく顔にのっかかるのだ~で、セント君も持ち上げたりしてくれてグアムの匂い嗅ごうとまた持ち上げて~と面白いよ~!でも顔にぶら下がると向こうの飼い主さんがちょびっと嫌がってそうで辞めさせるけどね~!でも、そのひろ~~~~いお庭のお家いいね~~
2007/05/20 21:16 | | edit posted by ぐあむどん
◇ひろみさんへ◇
セントバーナードってどうやって遊ぶんやろね。
フレブルがやってるみたいにぴょんぴょん跳ねたりしたら怖い。。。
体当たりとか頭突きしてくんのかなぁi-179
大きいコの方が安心わかる、わかる・笑
ビギーって絡み方しらんから誰か教えたって欲しいわ・・・
誰とも遊ばれへんi-241




◇まろちゃぶ母さんへ◇
あはは、負けてへん!?
人間やったらブルブル一発で一目散に逃げてくれるんやけどなぁ・笑
武器かi-203
北海道なんか土地広いから、結構いてそうだけど、どう?


◇グアムさんへ◇
グアムどん、どんな子とでも上手に遊ぶよねー。
でも、やっぱり大きい子の方が好きだよね。
小さい子は乗ったら折れるんちゃうかーって心配i-179
ここの家、玄関先が庭になってるからかなり用心いいよね。こんなこがウロウロしてたらi-278


2007/05/22 00:44 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/95-28974dc9
trackback
