ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
フルリレロ~で100えん♪
GWも最終日、今日は朝から雨。 

ビギーも連れて行けるところといえば・・・・カインズホーム!

というわけで、車に乗って出かけました。
P1010205.jpg
朝も散歩にいけなかったもんだから駐車場からすんごい張り切り様



はい、ペット用カートに乗って~
P1010208.jpg




でも最初とは打って変わって乗せるといっつもこんな。 ホフクゼンシン
P1010209.jpg
動くから怖いらしい





慣れてきたらこんな調子。 ちょっと、おっちゃん落ちるでーーーっ
P1010213.jpg
色々物色中♪




チチ>「彼女買ったろかー?」
P1010211.jpg
散々におい嗅ぎまくって、結局気に入らず「フン」 



こうしてカートにビギーを乗せて歩いてると「ウチもフレンチ飼ってるんです」って声をかけてくれる人に何人も会う。
P1010224.jpg
中には、写メを見せてくれる人も・・・^^

フレンチ飼ってる人って仲間意識?が強いのか知らない人でも気軽にコミュニケーションとれて、そう言うところが好き

買い物に行っただけなのに、色んな知らない人と楽しくお喋りして時間がアッというまに過ぎて~(でも、ハハは人見知り野郎なのだ)

帰らないといけない時間になったんだけど、まだあと一つここに来た目標を達成してないんだよね

それは
『マクドナルド』

いま、いいことやってるんだよね~♪

店員のおねーさんに「フルリレロ~」って言ったら ¥300 のフルーリーが1/3の ¥100 になーる。

この機会に食べるべし!

・・・・・だけど、誰が言うんだ?
ハハ? ひゃ~ ムリ、ムリ。
みーネェだって恥ずかしがり屋だし。

そんな時はこの人に頼みましょう
「それの何がそんなに恥ずかしいん?」とマジで疑問らしい感覚の持ち主。 

それはチチ

ケーキ一個は買われへんけど、これは平気らしい。 わからん

ってことで
20070506224215.jpg



ま、そんなチチのお陰でマックフルーリーゲット

「普通はオレオクランチやろ」と思いっきりチチに突っ込まれながらもハハはキットカットクランチをセレクト
20070506224416.jpg
・・・・・なんか、食べにくいわ



ビ、ビギー・・・・
20070506224449.jpg
その視線・・・イタイわ

君、今 治療中だから1ペロさせたげたいけどやったら効果がわかんなくなるのよ・・・すまんのぅ


ビギーに背中を向けながら慌てて食べた鬼ハハなのでした。


そんなこんな色々で、ただのホームセンターも楽しかったのさ♪

※ちなみに「フルリレロ~で100えん」は今日まででした。
Posted by ビギハハ
comment:9   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ウチも
昨日カインズホーム行ってましたv-231
結構な確立でフレンチに会えますね~v-218昨日はパイドの男のコと会ったしv-238
ビギーちゃんとも会いたかったv-157v-156
それと「フルリレロー」知ってれば・・・
また今度あったら教えてくださいv-80
2007/05/06 23:23 | | edit posted by カバヤギ
あっはっは~(^∇^)
『フルリレロ~』って言ったんやー☆
さすがチチやねぇ。店によっては100円のクーポン券くれるとこもあるらしいよ。
またマクドなにかキャンペーンしてくれたらいいねっ♪
2007/05/06 23:57 | | edit posted by 太陽はは
フルリレロ~ってなんか変身できそうな呪文っぽいやなぁv-218
プリキュアになれそうな呪文をいえるなんて、やっぱりチチはすごいv-20
GWはどこにも行きませんでした。
ズバっと二日間、飲みまくって持病のヂがひどくなったくらいですv-12
2007/05/07 01:09 | | edit posted by さきっぽ
よう言わん
知らんかった~でも、私もよう言わんi-230
焼酎2杯飲んだら言えるけどね~(笑)
さすがチチ!頼れるね(こんなんで頼られてもあかんか~)
ビギーも一緒に入れるのはいいね~♪
ハハ・・・人見知りって、ほんまi-184
2007/05/07 13:37 | | edit posted by ひろみ
えっ!?
何だその呪文。関西限定か??
ビギーポン、根に持つタイプ??
今日の北海道は寒いどぉぉ!!ストーブ点火しました!!!
2007/05/07 13:48 | | edit posted by まろちゃぶ母
頼れる男
きゃ~!
旦那様のお陰で3分の1?
旦那さま、頼れる男ですね~(*^_^*)
私も言えないですぅ(@_@。
棒読み?それとも、節つき?
気になるnoppoです。
2007/05/07 15:22 | | edit posted by noppo
◇カバヤギさんへ◇
あぁ~、一日ずれてたら会えてたかもしれないですねー(>_<)
ビギーと一緒に買い物してたら色んな反応するんでおもしろいんですよねi-179
本人はどう思ってるかわかりませんが・・・i-229
「フルリレロ~」うちも昨日までって知らなくてギリギリセーフでした!





◇太陽ははさんへ◇
誰かと思ったわ~。
チチやったらおもしろがってやってんのん目に浮かぶやろi-179
それが素やったらしいで。以外~。
またおいしい情報あったら早めに提供ヨロ
(⌒▽⌒)ノ



◇さきっぽさんへ◇
じ・・・・ぢ!?
さきっぽさん、こんなところで発表したらイメージ壊れるよi-205i-282
こんどオフ会なんか参加した時に「あぁ、この人すましてるけどなんだ」って思われてしまう! きゃぁ~
ハハの様におばちゃんと違っておねえさんなのにぃi-179
早く治してね! ププッ



◇ひろみさんへ◇
よう言わんよなぁ!
逆になんで言われへんか聞かれたわi-203
コレは頼りになるって言うんかなぁ。だってポテト一つだけ買うときなんかは私が行かされるんだよー。
あ、そうそう。私、思いっきり人見知りです。はい。
知らない人ばっかの中だったら「おしだまりー」だよ。 だいぶましになったけど。
だから、初対面大人しいって勘違いされる・笑 ほんとなんだからーーっ。



◇まろちゃぶ母さんへ◇
北海道はCMやってない?寒いからまだなんかー??フルーリー自体は売ってるよ・・ね?
もしかしてほんまに関西限定!?i-179
そっちの方はなかなか暖房器具が手放せないね。 でも、つつじ咲いてたやん♪
着実に春は来てるよ~e-235あともうちょっと!



◇noppoさんへ◇
疑問にお答えしますi-278
『素で一本調子やった』そうです。
・・なんか、返ってもっと恥ずかしくないですか?
今、初めてフルーリーのCM見たらしく「こんなんって分かってたら、ちゃんと節つけてたわ」ですって!
ドライブスルーだったらそこにノリも付け加えれるらしいですよー。


2007/05/07 23:30 | | edit posted by ビギハハ
おっちゃんちゃうし~ビギーどん
最初は怖がるんや~可愛いやん!おっちゃん!そうそうフレブルって仲間意識強いのかも~って私も思った!でもたいがい家は旦那と喋りがすすんで私はだんまり(ビギハハよりもっと人見知りなのだ~)もっと社交的になれや~とあとで旦那に言われる(怒)でも家もケーキ1個は買われへんらしいわ~ビギチチと一緒や!2人しかおらんのに5個とか買ってくるし~2個もハスかしいみたいわ!アホちやうか!生ものやっちゅ~ねん!今日はじめてマクドのフルリレロ~のCM見たぞ!でも家はどっちもムリかも・・・・・・・・芋!ってタイトルで返事コメントくれてたけど~ヤバイかな~やぱり!さつまいも!かぼちゃ!白菜!キャベツ!いんげん!にんじん!の茹でたのにトッピングをお肉とか魚!この前!卵あげてみた~バクついたよ~!何がいいんやろ~もやしとかブロッコリーとか?いいのかな?他は?ひじきとか鉄分あるけどあ~ゆうのって保存料とか大丈夫なんかな?夏にむけて痩せなくては可愛そうだね!暑い夏には一度家にも遊びに来てね~実演で教えてもらおうかな~なんてね!グアムが自分のテリトリーではどうするかも見てみたいし~
2007/05/08 20:46 | | edit posted by ぐあむ
◇グアムどんへ◇
男と女と恥ずかしいポイントが違うんだー・笑
ケーキ5個は困っちゃうね~(ほんとはたべれるけどi-278
そうそう、かぼちゃも太るって言ってた。
もやしとかのスプラウト系(かいわれとか、特にブロッコリーの芽)は凄くいいんだって!うちは豆苗とかもあげてるよ!もやしもしょっちゅう登場するする^^
それに、ひじきもいいって。乾燥ひじきだったら保存料なしなんじゃない?鉄分豊富だしねー♪
わかめなんかは(ビギーは嫌いなんだ)消化悪いから細かくするか、柔らかく煮るか・・・
昆布もいいんだって。ただ甲状腺に問題のある子は控えたほうがベターだそう。
他は~・・・おくらとか、青梗菜、白菜、豆腐、きのこ類(特にまいたけは免疫力UP)はよくあげてるよ~。
そうそう、緑の濃い野菜(小松菜とかブロッコリー)なんかは発色剤使ってる可能性あるから一回湯でこぼししてから調理したほうがいいって!怖いよねー。
グアム家によんでくれるの~i-277? 本気で期待しちゃうよ~~i-237

2007/05/08 22:38 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/93-fde31ca0
trackback
