ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
ビギーとは関係ないけど
買い物をしていたら、ふいに目に飛び込んできたものがあった。
なんと言うネーミング・・・

20060828231619.jpg
417円・・・レトルトのくせに高いよな~ と思ったけど、こんなもの見つけてシマッタ日にゃ~買わずにはいられない 


裏を読んでみると、ふんふん。 カレー研究家の小野員裕さんとやらが作ったそうな。 能書きは色々書いてあって「従来の小麦粉を使用したカレールーとは異なり・・・なんたらかんたら・・」とにかく執念で作ったそうな

でも!!これ、辛い度数>>一番辛いヤツやんっ。 ビギハハは辛いの苦手。 無理
こうなったらビギチチに食べてもらおう!!


 20060828231652.jpg
という事で、ほんの5分程度でできあがり。 簡単簡単♪


で、肝心の味はと言うと、鳥肌は、立たない 辛さはねー、スコーーーンと抜けるような辛さ(トムヤムクンみたいなドライな辛さ)で、ちょっと酸味があってスパイシー。 どっちかって言うとあっさりしてる方かなー。 ナシゴレンとかあっち系の味が好きな人はいいかも。 

私的には好きな味だけど(←変わったん好きだから)いかんせん辛すぎっ
チチは私が食べていたカレーマルシェの方がいいらしい。

ま、通好みの味っつーことで。
Posted by ビギハハ
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/9-765518d8
trackback
