ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
なんてことない散歩
日曜日は思ったよりお天気も良かったので、近くの緑地公園までお散歩
P1000803.jpg
いつも散歩に行ってるルートなのに今日は大張り切り ずーーーっと、小走り状態





で、目的地に着いたらすでにバテ気味  ヨダレ拭きだってすでにビチョビチョ
20070415222650.jpg






息が上がってるにもかかわらず、興奮しまくりで落ち着けないビギー
20070415221824.jpg
引っ張りすぎてチチに怒られてるの図





ゼーゼーしてたって出るもんは出るんです
20070415225313.jpg
最近はごはんに 『骨ごとミンチ』 を混ぜてるのでうんちが凄く硬い。 
出すのも一苦労!ウンウン一生懸命きばる毎日  ガンバレ

硬いウンチは、肛門腺を刺激して分泌液を出す手助けをするので「破裂した」なんて悲惨なことにはなりにくいらしいですよ~(この間のセミナーで習ったんだ)




この日の最高気温、約20℃
20070415231622.jpg
私たちには快適だけどフレブルにはもうキツイんだね~。 ほんと、暑さに弱いよね。





ビギーも歩くのはちょっと辛そうなのですぐ休憩
チチもビールでエネルギー補給
20070415233109.jpg
・・・って、全然歩いてないと思うがなぁ、チチ。 ビールがメインか?




あ、から揚げ食べてんの見つかった ビギーのおやつ持ってくるの忘れたんだよね・・
20070415233658.jpg
これはあげれないんだよ~
この、期待に満ち溢れた顔  耐えろ!ビギー!
帰ったらおいしいごはんが待っている




この後少し歩いて自転車で走らせて帰る予定。が、バテバテびぎーぽん
一歩も前に出ず。

仕方なくチチが運転しながら脇にかかえて帰るはめになったとさ。



んで、今日のビギまんまは、から揚げ我慢の刑 に耐えたからスペシャル♪
P1000700.jpg
メニューは
湯通しマグロ剥身、生牛肉、すりおろし人参+りんご酢、もやし、だいこんおろし、トマト、生姜、青海苔、キャノーラ油

もちろん間食


その後、爆睡
P1000755.jpg




何をしても起きませんでした!とさ。
P1000759.jpg

※注 オカルト映画の宣伝ではありません
Posted by ビギハハ
comment:4   trackback:0
[ビギまんま]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
暑かった!
さすがっ!ビギー家は、ビール持参での散歩かぁ・笑
いつもと、ちょっとでも違うと、休日だってわかって大興奮!
チチ・・・小脇にビギーを抱えて自転車乗ったん?
すっげーi-233惚れ惚れするぅぅぅi-237
ハハの作るご飯は美味しそうだすなぁ~~羨ましいだす(byぱっち)
2007/04/16 11:19 | | edit posted by ひろみ
ヾ(●∪3∪●)ノ
絶対人間の唐揚げより手の込んだ間食だぢょ!
北海道は今日(月)も雪降りだよ・・。最近またまた氷点下な日々だし。
2007/04/16 13:33 | | edit posted by まろちゃぶ母
ごぶさたしてます♪
ビギー君は、ほんと、お散歩大好きですね♪
いっつも、楽しそうv-266

ビギ父さんは、大好きなv-275がいっちばんおいしくv-10いただける、季節ですよねv-218

ママさん、手作りのお勉強がんばっていますねv-221すごいすごい、感心ですv-22

また、お話聞かせてください♪
2007/04/16 18:47 | | edit posted by ぷくすけママ
◇ひろみさんへ◇
あかん、あかんi-239i-88
そんなチチほめたらめっちゃ調子に乗るから~。
日々鍛えてんねんからコレぐらい抱えれんかったら、何してるねんって話さ!はははははっi-179
ぱっち~、ハハがごはん作っちゃるから一回食べにこーい♪
(ただし、家が片付いてる時ねi-201オホホ)




◇まろちゃぶ母さんへ◇
うちではビギーが一番バランスの取れた食事をしとります。
この日のビギ家のお昼ごはんはから揚げと柿の種&ビールで終了~だからねi-202(朝が遅かったんでさi-201
北海道はいつ春が来るんだろうねー。もう4月も中旬に入ったと言うのに・・・
この分だと桜は5月ごろ?





◇ぷくママさんへ◇
お久しぶりです~♪
ビギーは一日ひたすら散歩とごはんの事ばっかり考えてると思いますよ~・笑
手作りもだいぶ要領も得てきて、セミナー受けたお陰で栄養のことなんかもだいぶ勉強してきたので、自信もって作ってあげれる様になりましたよ~i-87

2007/04/16 22:00 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/86-6d7d3185
trackback
