ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
この季節限定の・・・
桜もそろそろ終わりだなぁ。
P1000674.jpg

お散歩してると風が吹くたびに花吹雪が舞ってアイドル歌手にでもなった気分だよ~ るるん
(だれっ? 演歌歌手だろって言ったの




ビギーも桜のじゅうたんでウンなんてさぞかし気持ちいいでしょ~
P1000658.jpg





いつものクンクンも念入りに
P1000651.jpg





はい、できました。この季節限定のもの
P1000697.jpg

あぁ、風情があるわぁ( ̄▽ ̄;)  桜バージョンですよ~。

ゴージャスじゃん♪

Posted by ビギハハ
comment:8   trackback:0
[いろいろ図鑑]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
(ノ∀〃)ノ
キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!!
桜すだれが~~~~~!!!
季節限定ってこれ???いいゎ~(欲しくはないけどね)

桜吹雪を見たら金さんか坂本○美だべ!!
こっちは本物の吹雪だけど・・。今年は雪解け遅いッス!
2007/04/12 14:03 | | edit posted by まろちゃぶ母
◇まろちゃぶ母さんへ◇
なんだったら、送ろうか??ゴージャスバージョンi-267 えへへ
道行く人が、笑いながらびっくりするのよ~。
「ひやぁぁぁぁあ」ってねi-282
変な注目を浴びるので止めて欲しい・・・i-229
こんなのをしょっちゅう見ている近所のひとは
フレブル=キタナイって式が成り立ってしまってるんじゃなかろうか・・・。
これはビギーだけですよぉぉi-179i-88
北海道も早く来てほしいね!春v-252
2007/04/12 18:54 | | edit posted by ビギハハ
まじ  感激したよ~
桜すだれ~~~!凄いよ~?良かったね~よだれビギーちゃんで!うちなんか全然よだれでないからこんな楽しみないよ~?ほんとだよ・・・いいね~うんうん!でも取るときはネト~ってしてんの?こっちはまだ散ってないよ~多少そっちよりは寒いからかな?まだ満開で残ってるから今週もお花見お散歩行けるかもね~
2007/04/12 19:01 | | edit posted by ぐあむ
ブラボー!!
ひゃははは~~i-237
これかぁ~季節限定i-199
(つうか、普段は何を付けてんの?って思った・笑)
いや~~風情あるわぁi-178おみごとi-203
素人には無理っす・・・i-202
2007/04/12 21:06 | | edit posted by ひろみ
無視できない
ヨダレねたにコメントせずにはいられない私・・・
すばらしいです。
ヨダレで季節感まで出しちゃうなんてぇ。

完敗
2007/04/12 22:07 | | edit posted by hirohiro
◇ぐあむさんへ◇
あははっ、ネタ提供してくれるヨダレに感謝!
ほんとにいい?いいって思ってる?? 笑
取る時はね~、そらぁ、ネットリしてますともi-203
ビギーはヨダレ使い分けてるんだよ~。
おいしい物を待ってるときは、サラサラのでお散歩の時は、お札拾える様にねっとりしてるんだ♪




◇ひろみさんへ◇
普段はね~何つけてるかってぇと、ふふっ。
じゃりやら砂やらi-229
冬は枯れ葉と枯れ草なんだけどね。
とにかく下に落ちてるものなんでもだよ~
たまにはいいもん拾ってこーーい!
コレって特技かなぁ。





◇hirohiroさんへ◇
ふっふっふっ。ヨダレの魅力にはまってしましましたね( ̄ー+ ̄)
近頃では、ヨダレが出てなかったら具合悪いのかと心配してしまいます。
食べ物の大好き、ちょっと好き、普通で(嫌いはないのかi-179)ヨダレの出方も違うのでおもしろいですよ~^^
バロメーターですねi-236
また、面白いのあったらUPしま~すi-185

2007/04/12 23:05 | | edit posted by ビギハハ
ぬおー
i-267ほんとほんと見事だわv-252
金さんの桜吹雪より、凄味がある~v-353
2007/04/13 15:17 | | edit posted by さきっぽ
◇さきっぽさんへ◇
「この紋所が目に入らぬかー。ブルブルされたくなかったら、悪事のすべてを・・・」
って、私だったらぜーんぶ正直に悪事自白するわぁi-282
口に入ったこともあるんですよ~i-238
かわいい息子のだからまだ我慢できますけどねi-229
聞いてるだけで、オエーッてなるでしょ・汗
2007/04/13 22:36 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/85-fc290958
trackback
