ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
なんと修羅場!?
日曜日は昨日と違ってお天気も良かったので、久しぶりに鶴見緑地へお散歩に出かける事にした
20070410224745.jpg
ビギーもいつもの散歩とちがって、弾んで歩いてるよ
これが、犬のスキップなんだろね



あっちでも、こっちでもバーベーキュー三昧。
ビギーじゃなくてもお腹がなるぞ


なので売店でちょっくら買い食い
P1000604.jpg
残念だけど、落ちてきませ~ん


どんどん緑地の中を進んでいくも、今日はフレブルちゃんには一度も会えず
P1000598.jpg



ビギーにもそろそろ疲れが見えてきたので、駐車場にに向かって歩いていたら
P1000614.jpg



どこからか子供の大大大号泣の声が響き渡ってる。 凄まじい・・・・
何か訴えている感じ。

それにしても、ちょっと大き目の子供?声がヒネてるような----

周りの人たちも声の元を見つけるためにキョロキョロしている。
笑ってる人もいるし。

いてました!泣き声の主
20070410234031.jpg
まさかの大人。
20歳前半のカップルなんだけど・・・二人に一体何が!?(大きなお世話だ)




「ビギー、ちょっと何で泣いてるか聞いて来い!!」とチチ
20070410234307.jpg
女の子が彼氏の袖を鷲掴みにしてゆすってる




「何かわかったか?」
20070410234422.jpg
ビギーにわかるわけないやん
と言っているまに、女の子が男の子のほっぺたを
バッチーーーンッ



 ハ、ハハは修羅場ってやつを初めで生で見てしまいました・・・



見物人もたくさん。

チチ・・
人が大変な時に、悪趣味なことはやめて、もう行きましょう・・・・ 
何でか知りたいけどさ

おじゃましましたぁ・・・

それに、みーネェには刺激がきキツ過ぎたようです(目をまん丸にしてた・笑)

いやぁ~、外を歩き回っていると色んな事に遭遇するもんですね・・・・


家に帰ってもその話題で持ちきり

そんなことはどうでもいいビギーぽんはP1000633.jpg
爆睡・・・ですけどね


ビギーぽんは楽しかったみたいやし、ま、いいっか。
Posted by ビギハハ
comment:7   trackback:0
[未分類
comment
あー!
台車のフレンチはいなかったのか・・・そうなのか。残念
だけど、それ以上のモノが見れましたねv-391
ちなみに最後のビギーさんのお写真、デスクトップにしてもよろしいでしょうかv-415ステキだわーv-344
2007/04/11 01:58 | | edit posted by さきっぽ
すごい・・・
あちゃ~これは、みーネェには刺激が強すぎやねi-201
それにしても、なんでここで??恥ずかしくないのか??
私がこないだ行った時は、イチャイチャカップルがいたので、
ぱっちを乱入させようとしたわよ~(失敗したけど)
ビギーぽんったら、カワイイ~~ほっぺが垂れすぎや~i-237
2007/04/11 10:28 | | edit posted by ひろみ
おおうけ!!
最後の写真の犬?さ~千と千尋の・・・の神様の一人だった??ヽ(*’-^*)。

修羅場か~見たかった~そ~いう時の耳って自分でもビックリする位よく聞こえるのよね!
女って怖いね・・ん?私もか・・・。
2007/04/11 13:27 | | edit posted by まろちゃぶ母
ぶにぶに~♪
うは~!
すごいですね~。
ハッスルしすぎて、周りが見えなくなってしまったんですね~!
うははは。
怖い怖い(@_@。

しかし、最下のビギーちゃん・・・ぶにぶにしてるぅ~。
指先で、ツンツンしたいです(^_-)-☆
2007/04/11 13:41 | | edit posted by noppo
◇さきっぽさんへ◇
どうぞ、どうぞ!こんな鼻たれ餅ビギーでよかったらi-179
残念ながら台車のフックくんは見当たらなかったんです。
入り口で知り合いにあって「フレンチいっぱいいてたよ」って教えてくれたので期待してたのに、あの広さじゃなかなか会えない~i-238
フレンチ出没率高いのってやっぱ難波宮かウツボですかね・・・




◇ひろみさんへ◇
ほんと、すごかったのよ~。 泣きわめいてたi-5 
だからほとんど何を言うてるかわかれへんかってん。 
イチャイチャカップルは邪魔せねばi-278 
カップルの足元で豪快に蹴りもってアホアホするか、彼氏の足にヘコリにいくかしたら最高におもしろいのになぁ・・・




◇まろちゃぶ母さんへ◇
「宮崎駿監督、出演オファー受け付けております」
女って怖いよね~。
男の子は成すすべもなくジーーーッと下見て耐えてたよ。
彼氏は何を言ったか知らんけど、あんなに大騒ぎになるとは思っても見なかったんやろねi-179
それからチチと何が理由か考えまくったよー。答えは出るわけないけどねi-229 The world of the 妄想。




◇noppoさんへ◇
人目を気にせずキレたり泣いたりできるってある意味うらやましいです。
私はいっつも第三者の自分が見てるってかんじですから~i-229
かといって冷静な人間じゃないんですよねー。
最後のショット、ブル系にしかできませんよね!パグちゃんはできるかな?やわらかいですよーi-176
2007/04/11 18:16 | | edit posted by ビギハハ
そんな賑わってる公園で修羅場・・・・、その勇気が羨ましいっていうか
ナンテ言うか・・・(笑)
きっと周りなんて目に入ってないんでしょうね、女の子は。
男の子はきっと周りを気にしてたんじゃないかと思うが・・・。
みーネェネちゃんはどう思ったんだろ。
それが気になる、、、というかちと心配だったり(;^ー^)ゞ
きっと喧嘩の理由って、周りにしてみたら「へっ?!そんな事で?!」
ってな事なんでしょうね~(笑)
2007/04/11 23:21 | | edit posted by haruka
◇harukaさんへ◇
私たちは面白半分の好奇心いっぱいでしたけど、みーネェは完全に気分を害してましたね。
最近の子供なので、ショックを受けるなんて事はないんですけど「他人事だしどーでもいいー」って感じです。
それより、散歩を中断してその場で留まってるのが不満らしいです・笑
別れ話か、裏切られたか・・・なんて憶測してましたけど、ほんとにすっごく取るに足らないことかもしれないですね~i-229
2007/04/12 18:45 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/84-8e06f4a9
trackback
