ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
花より○○
この所、桜から始まってに町中に花がたくさんあふれていて普段の散歩もいつもより楽しい♪
P1000402.jpg



彼は「花よりマーキング」らしいが・・・・(^ω^`)ゝ゛
P1000395.jpg



お昼はお昼で楽しいけど、晩になったらいつもの地味~なお散歩コースだってこの時ばかりは桜並木がピンクのボンボリで浮かび上がって凄くきれい
P1000456.jpg




 ←さて、ビギーはどこでしょう?







・・・・ウチのカメラじゃ伝わんないや



そして、ウキウキ歩いているとついこの明かりに誘われちゃうんだなー
P1000466.jpg





ビギーは入れないから、ちょっと外で待機
P1000468.jpg
こないだ、チチとみーネェがお散歩へ行った時に買って帰ってきたものにはまってるんだ♪




半熟ショコラ @¥98 なり
20070401013038.jpg
これが、値段の割りにおいしいの!
最近のコンビにもあなどれませんね~ また体重計の恐怖が襲ってくるよー
でも、又明日買っちゃうかもー♪



・・・・あ、ハハだって「花ヨリすいーつ」やん
Posted by ビギハハ
comment:6   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
おっ!
元気そうですな(●´∀`●)ノ!!
私、「花よりう○こ」だと・・・・(。・人・`。))ゴメンネ
こっちは花も咲きません。3月は寒い日が続いて雪解けが進まなかった・・。
4月の北海道は雪景色が一気に春に変身する季節なのですv-252

そんなん喰ってばっかだと・・・v-16v-16v-16←人の事言ってる場合ぢゃない・・。
2007/04/01 09:17 | | edit posted by まろちゃぶ母
花より団子
って言うことわざ?があるくらいだから大丈夫!美味しいものには目がないぞ!それどこのコンビニ?食べたい~~!ビギーちゃんわからへんな~真ん中の黒い塊かな?
2007/04/01 17:08 | | edit posted by ぐあむ
おいしそう♪
川沿いの散歩コース?見たことある気がする~~どこだろう???
いい雰囲気やね~ビール片手に散歩しそうだわ(汗)
それ、食べてみたい!!そこって、サー○ルKかな?
あ・・・私の完璧に花より○○やわi-237
2007/04/02 08:51 | | edit posted by ひろみ
◇まろちゃぶ母さんへ◇
元気ですよ~(^^)v
元気になった途端に食欲もモリモリで困っておりまするーi-238
こっちでは桜も葉桜になってきてるのもちらほらあるけど、今日当たり北海道はまた雪みたいだね。
でも、冬と春とガラっと景色が変わってそれはそれはきれいなんやろね~(*^-^*)i-267
でも、雪解けの時期って汚いんでしょ?新潟出身の同僚が言ってた。



◇グアムさんへ◇
これはサークル○だよ~♪
一口で食べちゃえるぐらいの大きさなんだけど、ゆっくり味わって食べるんだ~。
そしたら、みーネェに「おかーさん、めっちゃせこい」って言われるんだーっ。
だって、そらぁ、3つぐらい余裕で食べれるけど1つで我慢するんだから納得しながら食べなくちゃ!!




◇ひろみさんへ◇
当たり~!サー○ルKだよん。プリンとか陳列してるところにこっそりあるよ^^
川沿いの散歩コース有名なところじゃないから(地元民だけが楽しむ程度だよ)こっちの方に来たことあったら知ってるかも?
いっつも晩はあんまり散歩してる人いないの
にこの時ばかりはウジャウジャ出没するんだよー。 にわか散歩erv-106

2007/04/02 22:14 | | edit posted by ビギハハ
さっそく
買ってみますv-218
美味しそう~v-10チョコ系には目がなくてv-274
うちでは最近パ○コのもちっとロールが人気ですv-20
2007/04/04 23:19 | | edit posted by カバヤギ
◇カバヤギさんへ◇
チョコって中毒の様に無性に食べたくなりますよね♪
これも、ほんとは3つ、4つ食べたいところなんですけど我慢我慢i-227
ジーパンがどれも入らなくなっちゃますからi-282
と思いつつ、昨日また買いに行ったらショックにも売り切れだったので、今日はリベンジで食べちゃいました・・・・へへへっ
パ○コのもっちっとロールですね!是非買ってみます♪
2007/04/05 23:01 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/82-d5cfaa97
trackback
