ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
時にはうっとおしい
ビギーぽんはご存知の通り甘えたで(分離不安症とも言う?)
家族といる時はとにかく誰かにくっついていたいので(暑いときは別ね)
今まで、それを カワイイ カワイイ と言ってきた・・・

けども!

これはハハがしんどそうに寝込んでいようともお構いがなかった。

くっつくどころかワザワザ上に乗っかってきたりなんかする

放っておいたら、あまりにも厚かましいことになってるからちょっとご紹介


ソファで寝てるハハの足の間にこっそりはさまりに来る
P1000333.jpg



何気に、ジワジワと上に乗り上げてくる
P1000341.jpg

しばらくはココにいたんだけど、突然「あ、そうや!」ってな感じで(何を思いついたか知らないけど)立ち上がってハハの顔の方へ、人の腕なんか平気で踏み倒しながらやってきて



只今 彼のマイブームである肘掛へ座りに来る(最近ここでよく黄昏ている) 
モテブルは黄昏るのである
P1000348.jpg



で、なんやかんや落ち着きなくもがいてごまかしながら


ズリズリずり落ちてきて、人の顔面であろうがお構いナシに覆いかぶさってくる
20070327183543.jpg

さすがにコレは我慢の範疇を超えているので(息でけへんしっ)押し戻す



で、「チッ!」とでも言いたげに ブー と言って向こうへむいて
20070327185014.jpg




さっそく高いびき
P1000325_edited-1.jpg

ハ、ハハは今すっごくしんどくてぇ・・・だから、ここで寝ころんでるんだけど? 


・・・・・無視かよ(-。-;)



とにかく彼は自分の気持ちが満タンになればいいのである

なんちゅうやっちゃ!




Posted by ビギハハ
comment:11   trackback:0
[未分類
comment
カワイイやん♪
ハハ、まだ良くなれへんの?大丈夫?
主婦は休めないから大変だぁ~
この際、みーネェに、いっぱい手伝ってもらっちゃえ!!

ビギーったら、めっちゃカワイイやん♪
犬って、足の間に挟まって寝るのが好きやな~。
ぱっちも、そこがお気に入りで、ハッと思い立ったかのように、お腹の上をズカズカと踏んで行く・・・・一緒や(笑)
ソファーの肘掛、気に入ったの?
モテブルは黄昏るかぁ~うちも・・・・うちにはソファーがない!!
くぅぅぅっi-201負けたよ~i-238
ソファーといえば・・・ちゃぶ様には勝てないよね(笑)
2007/03/27 21:38 | | edit posted by ひろみ
な~にぃ~??
ちゃぶ様???あ~あの洗濯物みたいな犬ね・・(-_-)
ちゃぶはその踏んづけたり乗ってきたりにプラスしてオナラが付いてるんだぢょ!!くっせぇ~

ハハさんまだ快復しねっすか??
私も今時季ダメです・・・(いつが好調なのかは不明ですが・・)
2007/03/27 21:48 | | edit posted by まろちゃぶ母
◇ひろみさんヘ◇
もう大丈夫だすよ~。ありがとーi-178
今日からイヤイヤ仕事にいったよん。

ぱっちは公園や堤防で黄昏てるんじゃない?
夕日背にうけてー!服の襟立てて~・・・あ、丸首がほとんどか・笑
ソファーの肘掛に寄りかかるのはちょっと前に
発見したらしい。
どう考えてもしんどい体勢だと思うのに好きみたい。
だけど、ちゃぶ様には絶対かなわないわぁi-189あの後ろ足最高i-237




◇まろちゃぶ母さんへ◇
あはは^^ちゃぶ様、したい放題だね!
この写真は2日ほど前のだから今は大丈夫だよ!
たぶんきつい腸炎だったんだと思うんだけど(病院へ行かず自力でなおしたさ)それで飲まず喰わずだし、高熱と腹痛で眠れなかったからやつれちゃったよ。 
隈もできてまるでデビルマンi-179
この時期って、顔も吹き出物増えたり色々と体調崩すよね。
母さんも薄着になりだしたら特に気を付けてねi-277
2007/03/27 23:21 | | edit posted by ビギハハ
ビギー君なんちゅう可愛いのv-10しんどい時は困るけどv-356これぐらい甘えたなのがいいなぁ~天丸は眠くなったときだけ背中かくっつけてくるくらいかな・・・ビギー君の寝顔、ほんと幸せそうv-344
2007/03/28 11:20 | | edit posted by 天ママ
マザコン発覚です~><
いいなー。こんなに甘えてくれてv-10
ウチの豚とトレードしませんかv-16
2007/03/28 15:24 | | edit posted by さきっぽ
◇天ママさんへ◇
ベタベタするくせにこっちがくっついていったら逃げるんですよ。
気ままと言うか・・・ネコ?
今は、遅く帰ってきてごはん食べてるチチの足元でくれくれ光線必死で送っておりますi-278
今までくっついていたのに、おいしいもんちらつかされたら平気で人を足蹴にしていきますよー!!




◇さきっぽさんへ◇
きゃ~~っi-282マザコンバレてもうた!!
嫁さんのき手がなくなっちゃうぅi-201
きなこちゃんとトレード、こちらこそしてみたいですよぉi-277
私が知ってるフレブルの中で一番お利口さんなんだもん~♪
一度、バシッとコマンド聞いてくれる感じ味わってみたいー!

2007/03/29 21:09 | | edit posted by ビギハハ
いいな~
みんないいな~って言ってるし~分離不安症とはまた!かわいいやん!しんどいときはそれでもうっとしいもんかな?グアムはあんまり寄ってこないかな?お尻をいつも顔の側に持ってくるねん!なんでやろ!夜の布団でも足元やし!いいな~そっちのがいいな~
2007/03/29 23:59 | | edit posted by ぐあむ
きなこはお利口さんというよりしたたかといいます。
すんごくしたたかすぎて、毎日ムカつきながら戦っております。
男の子のほうが性格まっすぐらしいよ。人間も人もその辺は一緒なんだね~
トレード後、きなこに舐められないようにお願いしますv-91
2007/03/30 00:40 | | edit posted by さきっぽ
◇グアムさんへ◇
そうそう!すぐにお尻を人の顔のところにもってくるよね。で、おなら三昧i-203
でもビギーは絶対、分離不安だと思うよ。
休日の出かける前なんて、置いていかれへんように必死やもん。
平日も私が仕事から帰って来たら、用事で立ち上がるたんびに付いてくるしね。
見ててイタイよ~i-241
ウチは返ってグアムどんみたいにあっさりしてて欲しいよ~。




◇さきっぽさんへ◇
そういわれてみればビギーも真っ直ぐ・・・っていうか通り越して猪突猛進・笑
やっぱり、犬でも異性の方が扱いやすいのかなぁ。
あ、でもビギーは人の言うこと聞いてないから一緒か!あははは




2007/03/30 23:02 | | edit posted by ビギハハ
なんてうっとおしいんでしょう!
思わず、わらっちゃいました。
自分勝手で、うっとおしいけど、憎めない。
きっと、そんな感じなんでしょうね~(^_^;)
よくならはって、良かったです。
季節の変わり目ですもんね~。
2007/03/30 23:22 | | edit posted by noppo
◇noppoさんへ◇
うっとおしいでしょ~i-229
いつもだったらうっとおしいながらもカワイi-175なんて思ってますけど(親ばかなもんでi-201)今回ばっかりはほんまに「やめてくれー!」と切に思いましたねi-179
最近やっと気温が安定してきたけど、日中と晩とでがらっと気温が変わることもあるのでnoppoさんも気をつけて下さいねi-176
2007/04/01 00:20 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/81-0781f0d9
trackback
