ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
刺激的な一日
土曜日からネェネの友達のかわいいお客さん二人がお泊りにきた

20060827222129.jpg
せっかくだから、晩ご飯は外でバーベキューをすることに



20060827220532.jpg


リードはずして欲しいねん








ビギーも今日はお外でごはん。気分も変わって食欲でるやろぉ♪
・・・・と思いきや、気が散って一口も食べない



20060827223404.jpg
ワイワイ騒いでお腹いっぱいになったところで、花火でも・・・
この間トリビアの泉で話題になった、青い炎が出る花火「ジャパンブルー」ってやつを近くの花火屋さんまで買いにいった
ん~~~、確かに青くてきれいなんだけど なんかイマイチ

「マグナム44」って言うピストル型のヤツのほうが特に青い光をうたってないにもかかわらずキレイだし、変化に富んでておもしろかった。こっちの方がお勧め。
みなさんも見つけたらやってみてください



で、花火に夢中になってすっかり忘れてたビギーちゃん! 気がつけば鼻息荒く興奮中
20060827220619.jpg



だから、リードをはずしてほしいねん!






ごめん、ごめん。 もっと見えるところ連れてったげるよ♪



20060827225158.jpg
そう思ってリードを緩めたとたん花火めがけてダッシュ! 火の粉を噛みに行こうと思ったみたい。もうちょっとで、火傷するところだった。
ワンの突発的な行動にはホントびっくりさせられる  
もっと、気つけなくちゃ




20060827232858.jpg

んごーーーーっ








そんなこんなで、かわいいおねえちゃんいるし、いっぱい遊んでもらえてうれしいし、花火で興奮するしで家に入って落ち着いてから手でやってもご飯食べず。 この日はお腹ぺこぺこ&クタクタで寝る羽目になったビギーちゃんでした。   
Posted by ビギハハ
comment:8   trackback:0
[未分類
comment
もちもちのビギーちゃんに早く会いたいなぁw
体重とかどのくらいになりました?
うちはもうすぐ9キロですかねぇ(´・ω・`)
重いですたい
2006/08/28 01:13 | | edit posted by さきっぽ
◇さきっぽさんへ◇ 
きなこちゃん、体締まってますよねー!宮で鍛えられてるから(笑)? ビギーは12Kgですぅ・・・デカブル道まっしぐらです。 これ以上おっきくなられると、この暴れん坊手に負えなくなって困っちゃうんですけどねー。 早く難波の宮行ってきなこちゃんに鍛えてもらいたいですi-237 涼しくなれぇーーー! 
2006/08/28 18:01 | | edit posted by ビギハハ
↑↑わっわっわたしも!ご一緒したいわ~。
難波の宮って、大阪城の南にある公園?私が一人でi-33運転できるようになればの話だけど(笑)
2006/08/29 10:35 | | edit posted by ひろみ
◇ひろみさんへ◇
わぁ!ウチこそぜひぜひご一緒したいですー♪生ぱっち君に会えるの~i-237 生アホアホ見れるの~i-237i-237 難波の宮ってひろみさんの言う通りのところです。 国立病院の横の。 
あこの公園、ノーリードで遊ばせてあげれるからホントいいですよねーi-179 フレブルちゃん結構くるし♪
ウチは春ごろ日曜日の夕方とか結構いってましたよー。 また涼しくなったら通い始めますよー。 ひろみさん、運転うまくならなかったら(あら、失礼i-201)お迎えに上がりますよーi-178 
2006/08/29 23:45 | | edit posted by ビギハハ
夏休みももう終わりに近付いてきたし、とても良い思い出になったでしょうね♪♪ でもビギーくんは繊細なんでしょうか?ご飯食べれなくてかわいそうでしたね~i-241 うちはきっと地底でも空中でもおかまいなしですU^ェ^U 
2006/08/30 01:05 | | edit posted by エランの飼い主 カバヤギ
◇カバヤギさんへ◇
痛みとか色々鈍感なわりに、いつもと変わると(特に興味の引かれるものがあると)ご飯はそっちのけになってしまいます。 キャンプの時もあんまり食べませんi-181
エランちゃんの方が肝座ってる~i-179 ご飯の時間と重なっても心配なくどこでも連れて行ってあげられますね♪ 
2006/08/30 18:09 | | edit posted by ビギハハ
興奮て・・やっぱ、若い女子に??(笑
昨日我が家も花火した!
残ってたの、点くかな~って(そのまま捨てられんし)
結構たか~く上がる物で少々ビビった(きっとお隣も・・だと思う)

ビギぽん、お疲れ・・。
2007/09/15 07:05 | | edit posted by まろちゃぶ母
◇まろちゃぶ母さんへ◇
いいなぁ。まろちゃぶ母さんとこだったら派手目に火花吹く花火でも広いからできそうだよね。
ウチらへんは家が建て込んでるから(道路も狭いしっ)地味目のんしかでけへん・・・
ところで、この内容去年の夏のなのよー(汗)
なんか、FC2の方でおかしくなって日にちがバラバラになって表示されてたみたい・・・
でも、コメントくれてありがと~i-175
2007/09/15 18:06 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/8-99be95e6
trackback
