ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
BBQ~~
この間の日曜日、ぱっち家とグアム家でバーベキューをしましたよ~
bbq.jpg

ほんとだったら寒くてまだ出来ない時期だけど、今年はすっかり春の陽気

晩から雨の予報だったけど強引にやっちゃいました 
いいお天気で暑いぐらいでしたよ~。やっぱり日ごろの行いだね!




ぱっちはグアムのおしりが大好き
20070313002728.jpg
会ってさっそく・・・・



今日のヘコリっぷりは冴えてます! 
上に乗っかってなくてもヘコっちゃうもんね 空ヘコリ・笑
20070313002843.jpg
つかまっちゃったね・・・グアムどん




グアムだって負けてません。何回もぱっちは「キャイーン」って言わされてましたよ
20070313003127.jpg
その様子をしずかーーに見ているビギー・・・
一歳過ぎたというのに、まだ一回もヘコったことがないビギー。
何やってるかいまいちわかってないのかも。
↑おカマか?



20070313003320.jpg
でも、なんだか楽しそうなことだけはわかるみたいであっちへ行きたくて必死。





で、リードを伸ばしてもらったので何してるのか尋ねに・・・・




20070313003430.jpg
あらら、見事に振られちゃいましたね
ビギーがすねて怒ったら知らないゾ・・・




ほらっ!猛攻撃が始まった・・・態度じゃなくってなんだよね 
うるさくって仕方ない
20070313003547.jpg
グアムどんは他人事(^◇^;)




ビギー、まだ騒いでる
20070313004457.jpg
さすがのぱっちも舎弟の抗議にタジタジ・・・
ぱっちの顔ったら(≧▽≦)
どう、収拾つける?グアムどんがアドバイスくれてたけど





ついに、兄貴のほうから折れることになっちゃった!
20070313004520.jpg
さすがのモテブル兄貴も下っ端のギャァギャァにはこれが一番と思ったのかな




よっぽどたまらなかったと見えて、みーねぇに訴えるぱっち
20070313010214.jpg





20070313005014.jpg
まだまだ子供やわ、ビギー。 ねぇ、グアム?





さてさてワン達、今日は君達に少しだけお肉に味付けしないでもってきたんだ♪


焼けたから、食べようよ!
20070313005413.jpg
どう^^?




20070312234859.jpg
あはは!そんなにおいしかった?
さっきの興奮もどこへやら┐( ̄ー ̄)┌ 





グアムどん、仲裁ごくろうさまだったね。
おかげでご機嫌になったよ
20070313001246.jpg
ほんとに、ほんとに。扱いやすいっちゃぁ、扱いやすいヤツだな!





お腹いっぱい色々食べて、腹キンになったので少し散歩に行くことに
ぱっち兄貴の家の近くの公園なので、モテブルの修行をしているお散歩コースを案内してもらったよ。
20070313005618.jpg
いつもブログに出て来る話題の場所が生で見れてハハは楽しい散歩だったよ~




そうこうしてるうちに、予報通り天気も怪しくなってきたのでとっとと片付けて近くのカフェでお茶することに♪
P1040810.jpg
今日はビギーお疲れだったね。あれだけキレたらあたりまえか


でも楽しかったね!!
お天気で迷ったけど、やってよかったよね♪



Posted by ビギハハ
comment:10   trackback:0
[イベント*記念]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
楽しかったぁ!!
日曜日じゃなくて、土曜日だすよ~また間違えてるだすよ・・・i-239
いや~ホントに楽しかった!
チチが買ってきてくれた肉はサイコーやったよi-179思い出しただけでヨダレが・・・
セリフ付けるの、うまいなぁ~ほんまにそう言ってるみたいi-237
みんな、いい顔してるねi-185
あ・・グアムは、いいお尻か・笑
2007/03/13 10:30 | | edit posted by ひろみ
バーベQ楽しそうv-238
そちらは暖かかったんですね。
こっちは寒くて吹雪いてましたよi-195
ビギー君お肉もらえて幸せそう。ほっぺが落
ちる~~て顔してますね。
ギャアギャア言い続けたビギー君に二人とも
降参ですねi-229
2007/03/13 12:01 | | edit posted by 天ママ
ぐおおおお!
うらやますぃー!!!
次回は是非誘ってくださいませv-10
酔っ払って一切仕事はしませんが・・・
2007/03/13 16:18 | | edit posted by さきっぽ
◇ひろみさんへ◇
・・・・・一回頭どついてi-204i-192
どうしても、日曜日だと思いたいらしい・・・
チチには「アホやからや」「集中力がないからや」だのボロカス言われるし←それでも治れへんi-202
それは、そうと楽しかったよねー♪
改めてぱっちのおもしろキャラを実感したよ!
ナイスやわぁ・笑
またしようね!!




◇天ママさんへ◇
ちょっと違うだけなのにそっちは吹雪ですかっ!・・・・あ、そうだった。これ、土曜日の話なんですi-202
日曜日はこちらも結構寒かったんです。
もうね、メンバーに連絡する時点で土曜の話を「日曜日曜」って言って指摘されてたのに
ブログでまた「日曜」って書いてしまってましたi-282
学習能力ないやつです。
ビギーね、ほんとにうるさかったんですよ。
やきもちだと思うんですけど、参りました。
もっと、アピールの仕方勉強して欲しいですi-229




◇さきっぽさんへ◇
うぉぉー。ほんとですかー?じゃぁ、誘っちゃいますよぉ♪
ウチが用意係で、さきっぽさんは盛り上げ役してくださいませ~。
これなら、酔っ払うほど盛り上がるしっi-278
でも、キナコちゃん唯一の女の子なんで取り囲まれて身動き出来なくなっちゃうかも~i-178
2007/03/13 23:13 | | edit posted by ビギハハ
酔えば酔うほどセクハラ親父とかしますv-413誘ったが最後デスヨ・・・
キナコはもてない女子なのでお気になさらずに~
今までヘコられた事のない、カワイソーな女子です><
2007/03/14 01:21 | | edit posted by さきっぽ
追伸・・・
ここで、ちょっと失礼~i-239
私もバーベキューの時は、な~んにもお手伝いしてませんi-229
ひたすら飲んで、食べる事しかしてません(汗)

さきっぽさん!
心配しなくても大丈夫!ぱっちは絶対にヘコります!
2007/03/14 09:55 | | edit posted by ひろみ
いいな~
そのトライアングルの中に入りたい~
ちゃぶが入るともっとうるさいってか??
ぱっちはやっぱデカいのか??
グアムどんはやっぱ丸いのか??
ビギーはやっぱヨダラーなのか??
生で見たい・・。(ヨダレぢゃないよ)
北海道の牛肉、美味しいよ~ビールだって旨いしアイスだっていっぱい!!!ね、来たくなったでしょ(笑
2007/03/14 15:52 | | edit posted by まろちゃぶ母
>ひろみさん
えへへv-10嬉しい名指しをありがとうございますv-344
是非、きなこのオシリをパッチ兄貴にささげたいと思いますv-426
2007/03/14 19:24 | | edit posted by さきっぽ
日曜日はご苦労様です
楽しかったよ~ワンのトライアングルもおもしろいし・・・人間もおもしろいし・・・なかなかなメンバー。これからいい気候になるしまたそこか行きたいね~やっぱBBQだべ?あ~日曜日!楽しかったね~!サンディ!サンディ!
2007/03/14 23:58 | | edit posted by グアム
◇さきっぽさん&ひろみさんへ◇
あはははっー!「ぱっちは絶対ヘコリます」かぁ。
チチ曰く、ぱっちのヘコリは嬉しい表現やってー。
ぱっち意外とシャイで女の子にはようヘコリに行かれへんかったりして・笑



◇まろちゃぶ母さんへ◇
生でみたいっしょ!!
私もちゃぶ様の背もたれしがみ付きとまんちゃんのおおっぴろげのお昼寝生でみたいもん♪
北海道かぁ。飛行機で行ったらすぐなのになぁ。
行きたいッ




◇グアムさんへ◇
またしたいよねー。でも早い時期にせなグアムどんが・・・こないだの気温ででいっぱいいっぱいやったもんねi-179
今度は間違えへんように、やるのはサンディで!!
2007/03/15 21:49 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/77-2bac17e1
trackback
