ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
お出かけはたのしいな♪
日曜日は外遊びには最高のお天気でした!
ビギー家はぷくすけパパさん、ママさんに東大阪にあるBUHICHUに連れて行ってもらいました。
12345.jpg
関西のフレンチオーナーの間では有名なお店。ずっと行って見たかったので念願がかなってうれしー
お店でアトムくんとも待ち合わせです。



このお店の看板犬 らむちゃん
P1040698.jpg
まだ一歳になってない、ものすごく甘えん坊の女のこ。 
下に下ろされるとすぐに飼い主のメルモままさんに抱っこをせがんでいました(*^-^*) そのしぐさのカワイイこと!




ハハはマンゴーオーレを頼みました。
20070305214325.jpg
チチは昼から生ビール 呑んだらエンジンが掛かるそうで。
それはアル中って言うねんで 知ってるか~チチ。



奥には服やグッズも♪
P1040695.jpg
ぱっち兄貴御用達のPetit Cochonの服がすごく充実してます。 試着するだけして一着だけ買いました




購入したのはこれこれ! 欲しかった「スポンジBOB」 しかも、どアップ
P1040734.jpg
コレを着てると、ビギーではなく服褒められます。
みなさ~ん、着ているモデルがいいから服がさらによく見えるんですよーーぉ~┗( ̄o ̄┗)
言うのはタダなので一応言っておこう。



BUHI CHUからすぐそばに、あの有名な花園ラグビー場があります。芝生がきれい
20070305214634.jpg
そこを通り越して奥に行くと無料のドッグランがあるのでそちらへ移動



手前は広~~い芝生なので、遊んでいる人がいっぱい
20070305215215.jpg
その一角が柵で囲ってあってドッグランになってました



フレンチもたくさんいましたよ。
うしおくん(潮って書くのかな?牛男じゃないよね!)
P1040710.jpg

まだパピーの頃オフ会で会っていて、ビギーと月齢が変わらないんだけどすごく小っさかったのに、とっても立派になってました! こんな再会ってうれしいな^^



一足先に遊んでいたノアちゃん
P1040703.jpg
やぱり、モテモテさんでした!会った途端、周りの男の子は夢中に。
いい匂いがするんだろうな




ビギーもさっそくそこら中にごあいさつ。
P1040708.jpg





そして、ターゲット発見
20070305235005.jpg
ボールを追いかけて走っているボストンテリアのコを勝手に友達になって追い掛け回し始める・・・・




とにかく、走ってる子を見かけると追いかける。 しかも、うれしそうに・・・あぁ、また勘違い。 

相手は後ろで走ってるビギーの存在すら気付いてない有様


挨拶に来てくれた子にもお願い・・・
20070305215704.jpg
あほっ( ̄ロ ̄;)


この日はほんとに暑かった。フレブルにはちょっときつい。

大人しくしていたぷくちゃん
P1040721.jpg
洋服も着てるし、ちょっとハァハァしてたね。



アトム君も。
P1040726.jpg
全然走ったりなんかしてないけど、やっぱり暑いみたい。


・・・てことは、アホみたいに走りまわしてるビギーは、


買ったばっかりの服だって脱いだし、どう?



20070305220327.jpg
そうやろー! だから、ちょっとジッとしって言ったのに。




20070305220350.jpg
しんどくて立ってられないらしい




ヘロヘロやん 
ぷくママさんがよしよししてくれても愛想を振りまく気力もないらしい
20070305220415.jpg
そこで、アホアホだけはせんといてな




全身アホアホで汚れるのを心配したけど、そんな元気も無かったみたい
20070305220921.jpg
だけど、口の横に砂にまみれたヨダレが・・・あら、あら


日も傾いてきたし、おばか犬も限界らしいからそろそろ帰りましょう。



帰りにメルモままさんにご挨拶。

そしたら、らむちゃんこんな極楽体制
ママのだっこでよっぽど気持ちいいのかお目目がとろとろでしたよ~
P1040731.jpg
10Kgのらむちゃんでも抱っこできるように小型犬用の(あ、フレンチだって小型犬だったな)抱っこひもを改良してもらったらしい。 
こんなグッズもあるのかとやたら感心した!!


これから、暖かくなったら今日みたいに楽しいお出かけいっぱいできてうれしいな♪

ぷくママさん、色々ありがとうございました
あとむ家さま、今度神戸案内してくださーい えへっ



Posted by ビギハハ
comment:9   trackback:0
[ドッグラン]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
おおっ!憧れのブヒッチュに行ったのね~!
しつけ教室の先生にも、面白いから行ってみたら?って言われたし~。
私も一度行ってみたいわぁ~i-237
日曜日は暑かったからね・・・って、ビギー!バテ過ぎちゃう?
立ってられないくらい疲れたのかぁ~。
追いかけて、走りすぎたんやねi-179
今度は、ぱっちを追いかけてあげてね~!
多分、体力ありあまってるから・・・i-278
2007/03/06 11:04 | | edit posted by ひろみ
ヘロ男??
ダメぢゃ~んそれぢゃモテブルになれんぢょ!!(それはぱっちか・・)
でももう暑いって・・今年の夏はどうなっちゃうんだべか??

きっと牛男だと思うよ(●>艸<●)
2007/03/06 12:26 | | edit posted by まろちゃぶ母
お~~私も欲しかったスポンジボブTシャツi-209GETですか~うらやますぃ~BUHI☆CHUさん可愛いお店ですね。
ほんと日曜日は暑かったですね~このまま春がくるかと思いきや、今日こちらは雪降ってますi-202気温差が激しくって体壊しそうですよ。
うしお君に会ったんですか~懐かしいv-410うしお君は汐君って書くんですよ~立派になってますね。
ヘロヘロになったビギー君、全て出し切ったって感じですね!

2007/03/06 17:23 | | edit posted by 天ママ
◇ひろみさんへ◇
メニューも色々おいしそうだったよー♪
今度一緒にいこうね!!
お客さんの写真がいっぱい飾ってあったんだけど、その中にグアムどんの写真があったよ。 なんか嬉しかったわi-179
ぱっち走ってくれるかなぁ。大喜びで追いかけていくと思うよー。
でもぱっちの方が足速くて持久力もあるから勝負になれへんわ~i-229
さすが兄貴i-189




◇まろちゃぶ母さんへ◇
ヘロ男、ヘロ男(^◇^)
日向はTシャツで過ごせるぐらいの暑さだったよ。 3月にありえへんわ・・・怖いi-282 
なのに今日はめっちゃ風きつくて寒いよーi-6 北海道の人にゆったら「何をこれしき」って怒られるけどね・笑
牛男ちゃん、チチは本気でウシオトコと思ってたらしいよ!これもありえへんわ!!




◇天ママさんへ◇
スポンジボブかわいいですよね!もっと気に入ったのがあったんだけど、サイズが合わなかったんですよーi-241
うしおくんって、そんな字だったんですか!大間違いですねi-229
今日はまた、寒いですよねー・・・娘の学校はインフルエンザで学級閉鎖のクラスがポツポツあります。
こんなに寒くなったら終息に向かってたものも、またぶり返して流行してしまうかも!
2007/03/06 21:07 | | edit posted by ビギハハ
日曜日はありがとうございました♪
ほんとブヒちゃん達にとっては暑すぎでしたね!
ビギー君、スポンジBOBの服似合ってましたよぉ~~
今度は神戸でお会いしましょうね!!
2007/03/07 21:09 | | edit posted by あとママ
◇あとママさんへ◇
こちらこそ、アリガトウございました^^
チチもあとパパさんとたくさん話ができて楽しかったみたいです。
あの日、あとむくんは服買いはったんですか?
ビギーと違ってあとむくんはパイドだから何色でも似合うし、大人っぽいのが似合いますよね♪
ビギーは小さい頃は大人顔って言われてたのに、服は渋いの似合わないi-202 まだまだお子ちゃまだって分かりましたi-229
2007/03/07 23:34 | | edit posted by ビギハハ
こんにちは~♪♪
日曜日は お久しぶりでした^^
ビギハハさん♪ ヘア~が少し短くなってて
とってもキュートでしたっ☆
ビギーくんの お洋服はおnew!だったのですね~
ツヤ☆ピカのボディーに とっても映えてて、
カラー&リードのオレンジが ほんまにほんまにかっこよかったです!!!!!
貫禄のあるビギーくん♪ お口に『わらびもち』ですか(笑)
確かに・・確かに・・・わらびもちできますよねぇ(笑)
ゼ~ゼ~ゼ~のビギーくんのお顔 かわいいですっ^^

あっ、ちなみに・・・この写真の直前に、おちっこしましたーーー(笑)
ランで、ぅんちも生み出しましたーーー^^;
なので、きっと おちりはくっちゃかったと思いますねん~ククク^^
うふふふ わんちゃんって、くっちゃい匂いに引き付けられるのねっ(笑)
今度は、ゆっくりお話してくださいね♪♪
2007/03/08 00:24 | | edit posted by ノアまま
きゃ~♥
ブヒッチュいいですねぇ~ん♥ 
お洋服以外にもワンコグッズも売ってますか?
次回は私もプクママにお願いして連れていっても~らおぅ♪

ところで 先日ビギ家がブログに書いていた 難波パークスの クアアイナに行ってきました(笑)
でも ブライアンの強敵 ”子供” がいっぱいいて 興奮してしまい吠えまくりの唸りまくりで ボーイズ達は車でお留守番してもらいました・・
残念・・
週末は子供連れが多いみたいなので平日を狙って行った方がいいのかなぁと思いました。
また ビギ家のブログをチェッキングして いい所があったらマネッコしちゃいますぅ~(笑)
2007/03/08 19:32 | | edit posted by ブライアン&JJ
◇ノアままさんへ◇
ほんとに一瞬だけしかお会いできなかったので残念です。
帰りに寄ったブヒッチュでノアちゃんがパパさんの膝の上でリラックスしてるところ、かわいかった~^^ 
お家でもあんな感じで甘えたさんなんですか?
ビギーの男臭いのと違ってやっぱり女の子って柔らかい感じでいいですねー♪
ムギュってhugしたくなっちゃいましたi-176



◇ブライアンママさんへ◇
大阪に来られてたんですね~。
あの『高級ハンバーガー』食べてこられたんですね^^
私、毎回パークス行くたんびに気にはなってるんですけど食べれず終いで・・・
あ、クアアイナupされてたのBossくんトコだと思います。
私もおいしそ~~って思いながら見てたのでi-179
パークス、もうちょっとワンも入れる施設あったらよかったのに残念ですよね。
2007/03/09 01:17 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/76-b4b5e0ce
trackback
