ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
北の国から届いたよ♪
激寒の北海道で冬を楽しむ、わん友のフレブル・ちゃぶ&ビーグルのまろん
20070222203235.jpg
その飼い主さんのまろちゃぶ母さんから素敵なプレゼントが届きました♪♪♪




中身はね、「バレンタインに」といってチョコが入っていました
有名な六花亭のいちごちょこ
チチは自分にくれたって喜んでたけど、違うよねぇ!!
20070221210737.jpg
「チチにはおすそ分けしてあげるよ」ってことで、さっそくコーヒーをいれて、皆で一気に食べちゃいました  
イチゴが甘酸っぱくてさっぱりしてるのでいくらでもいけちゃう♪



ビギーにはジャーキー。 これも北海道産とはさすが d(^▽^*)
20070221215153.jpg
人間用みたい^^ おいしそう  チチのビールのアテにだしちゃおっかぁ~ 
ビギーぽんには、ご褒美の時にあげるね




で、一番うれしかったのはこれ♪ ビギーを編んでくれました。 似てるでしょ!
20070221225925.jpg
矢印は何だと思う? ビギーには特別につけてくれました

ふっふっふ~。 もうおわかりですよねー^^ 
・・・そう、ヨダレ  
ビギーとは切っても切り離せないからね・笑

この技の細かさにチチと爆笑したよ

まろ・ちゃぶhouseでビギーとよく似たグアムっちの作品もも載ってるんだけど、ちゃんと違いが分かるように作ってくれています^^ ぱっち兄貴だって麻呂眉がちゃんとあるし

器用だなぁ♪♪

まろちゃぶ母さんありがとう 大切にするね 


White Day...何にしよかなぁ 












Posted by ビギハハ
comment:6   trackback:0
[グッズ]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
すっげ~~!!
楽しみにしてたんよ~
まろちゃぶ母さんが、ビギーには付録付きだすって言ってたから
きっと、ヨダレやろうって思っててん(笑)
どんなのか、見たかったぁ~
ほっぺの垂れ具合も微妙に違うし・・・芸が細かいよねi-237
ところで、ビギーは家の中でエリザベスなん?
あれから、よくなってきた?
2007/02/22 21:41 | | edit posted by ひろみ
キャハ~ン
照れるゎ~
まろちゃぶ家スッペサルぢゃないの~v-8
ビギーちゃんはみんなより面長に作ってます。ぱっちは長めにグアムどんはパンパンに・・・(笑
あっ!そのジャーキー、グアムママは喰ったそうだv-40
2007/02/23 13:55 | | edit posted by まろちゃぶ母
私は喰ったぞ!
や~~っとさっき家も更新してん!ちょい体調不良で!わ~~よだれ!美味いよね~~!じゃなくて上手いよね~だ!ほんと細身の面長やね~!そのチョコあっという間に食べたわ!ほとんど私一人で食べたのさ!家も言ってたわ~「俺にくれたんちゃうんけ?」って!家は0個だからね~~!
2007/02/23 19:00 | | edit posted by グアム
◇ひろみさんへ◇
ヨダレ、わらうっしょー・笑笑
ぱっちも全然違うよね~。同じフレブルなのにね!
エリザベスね、ちょっとでも高貴なヤツになるかと思って・・・ウソウソ
薬塗ったしりからなめるからね。足なかなかよくならないんだよ~。薬もばっちり効いてるわけじゃないから明日また病院だぁ・・・




◇まろちゃぶ母さんへ◇
グアムどんはパンパンに・・・うぷぷぷっ(。→ˇ艸←)   ギュウギュウに詰めたんだ・・・お肉。 色々特徴考えながら作るのって楽しいよね!編んでるうちに違ってきて何回も解いたりすることってあるのかなぁ。私が作ったらやり直しばっかりで、きっと先に進めないよー。



◇グアムさんへ◇
喰いましたか!おいしかった??私も一回味見してみよう♪
義理チョコなんて無いほうがいいさ~。「感謝」じゃなくて「義理」だからね!気持ちのこもってないものに倍返しなんてあほらしっ!
2007/02/24 00:20 | | edit posted by ビギハハ
ビギー君人形可愛いv-10
よだれが最高!
六花亭のいちごちょこ 、1回食べた事ありますよ。
美味しいですよね~
ビギー君には北海道産のジャーキーかぁ。
ほんと、お酒のアテにいけそうi-270
2007/02/26 10:33 | | edit posted by 天ママ
◇天ママさんへ◇
編図もなしで編んでいくらしいですよ~。すごいですよね。
食べ物って『北海道」って書いてあったらなぜか、無条件においしい物って思いますよね!
たしかにおいしい物多いんですけどi-179
あのジャーキー犬用にはもったいないです。だって鱈とささみですよー。人間よりいいの食べてマス(^◇^;)
2007/02/26 17:55 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/73-2a70a313
trackback
