ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
この忙しい朝にっ!
毎朝、ビギーぽんはチチに起こされて、散歩に行って、ごはん食べて、又二度寝 が日課


よろしいなぁ、予定のないひとは。 ハハはこれからバタバタと身支度だよ
のんきなもんだ!
20070218230356.jpg
ハハはリビングでテレビを見ながらゆっくり歯磨きをする癖(?)がある。・・・・この行儀の悪さがやっかいな事の種なんだけどやめれないー。 洗面所寒いしっ



歯ブラシをとって戻ってくると、どんなにブーブー寝ていても目を覚ます 
20070218230426.jpg
こわい・・・




ほら、来た
20070218230500.jpg




ビギーぽんは 
20070218232342.jpg
こうやって




毎日
20070218230542.jpg
必ず



邪魔を
20070218230659.jpg
しに来る。

かわいいので、結果が分かりつつもつい相手をしながら磨いてしまう。


気が付けば10分ほど経っている・・・


やばいっ 時間ないーーーっ!離してっ。
20070218230826.jpg
むりやり引っ張って取り上げようと試みる。
が、一度、食いついたらスッポンのごとくくっついて離れない。
離せーーッ!

はい、あ~ん。あ~んは??
ーーーもどかしく、時間だけが過ぎていく・・・

・・・・と、まぁ、こんな毎朝


おかげで、磨く部分よりお尻の方がボロボロになってお取替え
20070218230917.jpg
なにか、間違ってるぞ?歯ブラシ・・・



ビギーさん、朝はやめてください。朝は。

忙しいんだから
Posted by ビギハハ
comment:8   trackback:0
[未分類
comment
んぢゃ
夜はいいんだな!夜は!!
まろんは歯磨き粉が大好きなの・・。ペロペロ・・・。
まぁ、よだれがないからネチョネチョにはなんないけど・・。
2007/02/19 13:03 | | edit posted by まろちゃぶ母
「朝は。」=「夜はいいよん♪」って事みたい
ですよー!ビギーちゃん♪(笑)
棒が好きなのか?ママに行って欲しくないのか?はたまたビミョーに
ちょこちょこと動くモノに惹かれるのか?
どーなんでしょ?ビギーちゃん^^
2007/02/19 22:16 | | edit posted by haruka
ボロボロやぁ
ビギーもなかなかやるのぅi-278
いや・・・ビギーに邪魔されながらも、歯を磨くハハの方が上手か?
うちは、ケージの中に入ってもらってるので、楽ちん楽ちん♪
私が忙しく用意してると密かに睨んでるi-6
パチッと目が覚めたビギーの顔って・・・デビルマンみたいi-229

2007/02/19 22:24 | | edit posted by ひろみ
パチッ☆
朝からチチは元気だね~そっちがうらやましい!出勤は同じ時間なんやけど家のおっさんは出勤15分前まで起きない!これまたやっかいなんです~!グアムも朝から2度寝でブーブーうるさいし・・しかし歯磨きであそべるなんて可愛いな~家も明日やってみようかな~たぶん来ない!平日はふてくされムード満開だよ~
2007/02/19 23:21 | | edit posted by グアム
ギャハハ!!
今回も笑わせてもらいました。
いつもありがとうございますi-179i-89
「一度、食いついたらスッポンのごとくくっついて離れない…」
ビギハハ様、昔も経験おありでは?
思わず太陽ママちゃまのお話を思い出しちゃいましたよ。
テーブルの下からマルチーズのいっちゃんを素手で釣っちゃたお話i-237
今回のビギーちゃん釣りは、お怪我がなくてなによりですi-236
2007/02/20 01:37 | | edit posted by kei
ぱちっと目が開いたときのビギちゃん、こわっ!!!!!
爆笑してしまいました。
普段の愛らしさは塵も見られません。
ソコにまた魅力を感じてしまいます。
犬も人も、表情豊かなのが良いです。
ポメラニアンみたいに、愛玩!!っていうより、フレブルの表情にほんと、やられまくりです。
2007/02/20 17:34 | | edit posted by noppo
ママと一緒に遊びたいんだよね
ビギーちゃん♪

ぷくすけは朝はとにかく寝てばかり・・・って、アタシといっしょか(笑)

病院では検査をされたんですね。
早く良くなるといいね。ビギーちゃん。
そしてまたいっしょに遊びに行きましょう♪
2007/02/20 20:33 | | edit posted by ぷくすけママ
◇まろちゃぶ母さんへ◇
夜はいいんだよ!夜はi-176
でも、私が晩に歯を磨く頃にはビギーはチチの部屋で夢の中なので知らないのだ~i-278 
ちゃぶっち、あのスースー感が好きなの?ビギーはドン引きしたよ・笑 だから、ブラシの部分は絶対に舐めたりしないよ。




◇harukaさんへ◇
きっと、ビミョーに不規則に動く『棒』が魅力的なんだと思います^^ 
他のものを動かして遊ばせても「ネコか!」
って思うような動きしてかかってきますよ~
今は先っちょにゴムの滑り止めがついてるんですけど、又変わった感触で気に入ってるみたいです




◇ひろみさんへ◇
顔の近くで鯉みたいに、歯ブラシ狙ってパクパクしてるのがおかしくってさ。それ見たさにわざと顔の近くに持っていったりする時もある・笑
ぱっちの睨みは「おいら、置いて出かける気だすな!」ってとこi-179




◇グアムさんへ◇
チチは朝5:30に頑張って行ってるよー。でも寒い暗い冬の朝はビギーも嫌みたい。
んでもって、チチは朝早く起きる代わりに晩は10:00になったらもう目がもちましぇんi-183 おこちゃまか!!
はぶらし大事そうにもって目の前で動かしたらグアムっちも食いつくかもよ^^




◇keiさんへ◇
いえいえ、お礼だなんて・・実物はもっとおかしいですよー♪
いっちゃんと違ってビギーは温厚で何をしても唸ったことすらないので、扱いやすいです^^
いっちゃんにいじめられた話だったら山ほどありますよーi-229




◇noppoさんへ◇
怖いでしょ・・・i-229 
でも、爆睡してる顔はもっと怖いです・笑
何か悪いものに取り憑かれるてるみたいで、不気味でかなり笑えますよ~
きっと、それもこれもひっくるめて面白すぎるからハマッってしまうんでしょうね。フレブルにi-176




◇ぷくすけママさんへ◇
病院で検査という検査はしてないんですけど、ブラックライトを当てて緑だったか白だったかに光るんです。カビ菌が付いてる部分が。
不思議ですね!!
暖かくなったら、またラン行きましょうね♪



2007/02/20 23:04 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/72-cb932792
trackback
