ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
大物は違う?
遅れ遅れの更新ですが

連休の最後の日はドライブがてらりんくうのプレミアムアウトレットへ


ビギー、人の多さと珍しいところに大興奮 引っ張る引っ張る
20070214211610.jpg
うん、わかったわかった。落ち着き。 耳下がってるし



チチとハハの見たいところ済んだらいいとこ連れてってあげるから
20070214211637.jpg




ここ、ここ。 ビギーの服とかグッズうってるとこ♪ 「DOG DEPT]
DEPT.jpg
ここは、店内連れて入ってもOK
モテブルになれるように色々見てみよう! 先ずは外見から(違う気もするけど・・・)




いいもの発見 早速優しいおねぇさんに試着させてもらおう!
20070214212159.jpg




ゴーグル。 どう?
20070214212226.jpg
あははっ、困ってる




ビギー、ぱっち兄貴がこれはモテブルの必須条件やって言うて着けてたで! コレ着けたらモテるそうやで おそろいやし♪
20070214212239.jpg
ほんま、ほんま。 かっこいいわぁ 



ヨーグルトちゃんもイチコロやって
20070214212249.jpg
それで、街歩いてみー。女の子がみんな振り返るから。




20070214212258.jpg
ぷっ(。^з^) すっかりその気



別に取ろうともせずに(ほんとに気に入ってるのか・・・) 
けど、おかしいねぇ。振り向いてくれるのは人間ばっかり
20070215223613.jpg
だ、騙されてなんか・・ないよぅ 

  

なもんで ビギーと違って購入したチチがご満悦 ・・・って、おぃおぃヽ(-_-;*)
誰のために買ったんや・・・



しかも、一回ブルブルしたらこの通り
20070214212351.jpg
役に立つんかねー。これ。 なぁ、チチ!



ビギーはこうやって、指差されて人に笑われながら 注目をあびながらアウトレットの中を歩き回ったのでした・・・



そうそう、他にもこんなもの買って帰りましたよ
20070215231426.jpg
毛を取るスポンジ。おっきい高野豆腐みたい
これは、セーターに付いた毛でも良く取れます♪払い落とすって感じだけどね。 もう、ガムテでペタペタしなくったっていいや
それに「お散歩バッグにどうぞ」ってかわいいカバンに入れてくれました。




それと、ココに来たら絶対食べてるふわふわの「シナボン」
4.jpg
今日はお持ち帰り♪
だけど、今月の18日で閉店するそうです・・・残念



その代わりといっては何ですが、おまけでかわいいクマチャン2匹もくれました^^
3.jpg
すまして座ってるけど・・ビギーに・・・やられるんだろうな・・・かわいそうに(/TДT)/



このゴーグルがすんごい気に入ったチチ。家に帰ってからも又ビギーに着けて遊ぶ。

でも、必死で取ろうとしたりしないビギーぽん・・・
20070216005732.jpg

20070216005745.jpg

C.jpg

D.jpg
さすが、大物!!
Posted by ビギハハ
comment:13   trackback:0
[グッズ]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
最後の写真、平泳ぎの選手みたい・・。
モテ男になったらこっそりおせ~てね♪
2007/02/16 13:00 | | edit posted by まろちゃぶ母
りんくうアウトレット、コタローとは行ったことないです~
というか、長いこと行ってない・・・・
仕事で近くへ行くこと多いので、かえって行きませんね・・・・
ゴーグルかっこいいじゃ~ん♪
取ろうとしない、ビギーちゃん、ほんと大物だぁ♪
2007/02/16 13:57 | | edit posted by コタローはは
ビギーも、これでモテブルだぁ~i-178
ゴールドが似合ってるよ♪
全然、嫌がらないんやねぇ~。寝てるし・・大物だi-239
これ、人間の女の子にはモテモテやろ~?
チチは、ゴーグルが気に入ったんじゃなく、女の子に注目されるのが気に入ったんやと思うよ(笑)
2007/02/16 14:29 | | edit posted by ひろみ
さすがですね、小さいことは気にしない!やっぱりもてる男はそうじゃなくっちゃ!!
いろいろおまけ付でいいですね。
この間、湯浅の帰りに横を通ったんだけど、そんなお店があったなら寄りたかったなぁ~。
2007/02/17 00:13 | | edit posted by hirohiro
◇まろちゃぶ母さんへ◇
うん、うん、おせーたげるi-175こっそり。
きっとコレはめてたら、ぶちゃいく犬でも藤原紀香ばりのベッピンさんゲットできるよ~(保障はしません)
そういえば、あのお二人今日結婚式だね。めでたいめでたい
i-1



◇コタローははさん◇
アウトレットって午前中に行かないといいのないですねー。
今回は午後からゆっくり出かけたので私たちのは収穫0。
ゴーグル取らないビギーって、要するに無頓着なんですね・笑




◇ひろみさんへ◇
そうやわぁ。お姉ちゃんの注目は『ビギー』なのにね・笑
鬼ぱっち連れて歩くひろみっちの気持ちが分かったよ!
試着して遊んでるだけかと思ったら「買うわ」っていうやん!又着けて出かけたいそうやから、ビギーもえぇ迷惑やなi-203
2007/02/17 01:29 | | edit posted by ビギハハ
◇hirohiroさんへ◇
ここのアウトレット結構充実してますよー。あ、でも神戸方面だったら舞子にありますよね。
周辺に公園もいっぱいあって、人間もワンも一日楽しめそうですよ~^^ 春の時期に行くにはもってこいですね♪
2007/02/17 01:36 | | edit posted by ビギハハ
おお、りんくうプレミアムアウトレットに行かれたんですね~。
わりとご近所です。
そう言えば最近行ってない・・・
DOG DEPTにゴーグルが入荷したんですか!!
要チェックです(笑)
今年の夏こそアルにゴーグルと帽子を着せてクールに決めたいなぁ☆
ビギーくん、ゴーグル似合ってるよ~♪
フレンチって顔が大きいからゴーグルも映える!!
あとは大人しく付けてくれれば言うことなし!!
その点ビギーくんは問題なし、大物だねぇ(笑)
2007/02/17 03:19 | | edit posted by to-ko
◇to-koさんへ◇
りんくうのアウトレットいいですね~。近かったらもっとしょっ中いってるのにーと思います。
帽子とゴーグルいいですねー^^。ピチピチの水泳帽なんか被ったらもっとウケるかも(*^m^*)・・・あ、ウケは狙ってません?
でも、フレンチってなに着せても変にはまりますよね。着せがいあるわぁ♪
2007/02/17 20:18 | | edit posted by ビギハハ
うおお!なんと男前v-10
ほんと似合ってマスねv-353
2007/02/17 23:22 | | edit posted by さきっぽ
モテブルにモテチチ
りんくう・・・ちょっと遠いな~家はブロッサムばかり行くな~あそこも表の通りはワンOKみたい!家は一緒はないけど。ゴーグルいいな~!案外落ち着くのかな~!車でうひょ~の時はいいかも?最後あんなにリラックスして取らないんだから大物というかモテブルいけるね!チチ、大型バイクは持ってないの?あれで一緒に乗ればますます女の子の注目浴びるよん?あ、でもよだれは飛んできそうだね~うっしっし!
2007/02/17 23:29 | | edit posted by グアム
◇さきっぽさんへ◇
なんか、いかついでしょ・笑
きなこちゃんは女の子だからこんなのよりもっとかわいいほうがいいですよね^^
ビギーが女の子だったらおしりの所がふりふりのやつ着せたいんですけど、かなわぬ夢です・・・ぜったい似合わないi-282




◇グアムさんへ◇
そだねー。グアムどん所からじゃブロッサムのほうが近いもんね。あそこも休みの日はごった返してるよね。
言われて気づいたわ!ビギー、ゴーグルかけたら薄暗くなって落ち着くのかもね。
グアムどん、うひょ~の時絶対いいよ!!目乾かずにすむし、それこそ注目の的だねi-194
2007/02/18 19:59 | | edit posted by ビギハハ
役立ち情報ありがとですぅ♪
その高野豆腐みたいなスポンジよさげですね!!
100均のコロコロも愛用してますが、すぐ粘着力が無くなるから何枚もちぎらなあかんし。。。
くっつくんじゃなくて、パラパラ落ちるんですね。
どこかで売ってるかな。
また類似品つかみそう^^;


りんくうプレミアムアウトレット、見ると屋根もあるし
いいですね~
一度行って見たいなぁ~たしかSHIPSやIENAが入ってたような?
同じ系列の三田プレミアムアウトレットに、夏休み最後行って来ましたが、屋根が無いうえ休むところが無くって(泣)あれじゃ真夏真冬は厳しいです・・
わんこOKなのですが、アメリを連れて行かなくてよかった~(泣)
高級ブランドばかりで手も届かないし、隣のイオンにほとんどいましたよ(笑)

あっそれからあのキルト、友達のお母さんに縫ってもらったんですよ(笑)布を選んだのは私ですが^^;
一日で出来上がるものは得意なんですが(マチ針を打ったままミシンがけするくらいです)、大作はムリ!!飽きちゃって放り投げちゃうんです。
ビギハハさん、確かビギーちゃんのベッド、ウレタンをくりぬいてカバーをかけて作ってましたねーーー!!
スゴイなぁ!!


2007/09/22 22:50 | | edit posted by MC
◇MCさんへ◇
ペットスポンジで検索したら結構通販でヒットすると思います。

りんくうのアウトレットね、すぐ近くに無料ドッグランとか砂浜とかあって一日中あの辺りで時間つぶせそうですよ!

あ、でもIENAないんですよー。私も好きなんだけど・・・残念i-238
ロペピクニックとか、アズ ノウ アズとか、え~と・・・ル クルーゼとか、ボダムとかもあっていいですよ~!あともっとあったけど忘れたi-202
あ、エンジェルブルーもあります^^
コールマンも入ってるから旦那様も楽しめるかも♪
私は神戸の方行ったことないから行ってみたいんですよね。。。


それから、ビギーのベッドね、実物見たらすんごいでございます。。。エヘヘ
2007/09/23 21:43 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/71-7531d2c4
trackback
