ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
ビギーの初恋
土曜日はビギーの足の状態を(ブツが出来たり、赤く腫れて出血したり・・・)診てもらいに、いつもと違う病院へ行った

初めての所なので道に迷ってウロウロ
20070211234610.jpg
そのせいで、ビギーの様子がおかしくなって、ゲロゲロゲロ~  車酔い・・・ 
ごめんねビギー・・・朝食べたの全部でちゃったね。


今までとは違う診察方法&違う見解をした先生で「なんとかカビ」(初めて聞くので覚えられなかった・・・アホ飼い主)に対しての抵抗力がないとの事でした
とりあえず、塗り薬と排毒を促す漢方薬らしい錠剤を処方してもらった。今から、2週間飲み続けます(詳しい経過などは又後日に)


それはさておき、診察は以外にも早く終わったのでわんわんネバーランドへちょっと寄り道して帰ることにした。
20070213001043.jpg
大阪ではこんなに有名なのに行くのは初めて♪

なにやら今日はフレブルのイベントがあるらしい。

ドッグランではさっそくかわいいフレブルちゃんがお出迎え
20070213001101.jpg
ここのスタッフが飼ってる女の子のヨーグルトちゃん



さっそくご挨拶
20070213001114.jpg
そうそう、レディーには紳士的にね



あら、あら、ビギーの様子がいつもと違うよ
20070213001127.jpg
ふふっ、タイプなの? ぽ~っとなってるよ。



失礼のないようにね・・
20070213003421.jpg
おいおい、それはデリカシーなさすぎ また、嫌われるよ



あまりに失礼で、しつこいので引き離しても 又、ヨーちゃんの所に・・・
この、ストーカー犬!!
20070213001213.jpg
ビギー、それ「押しの強いオス」と違ってただの気持ち悪いヤツやん 




ほら、ヨーちゃんチチのとこに逃げてきたよ
20070213001322.jpg
ごめんね・・ヨーちゃん。 ビギーによく言うとくね


ビギーだけじゃなくて、他の男の子からもモテモテで終始誰かに追い掛け回されてかなり疲れちゃったい。
なので、ヨーグルトちゃんはスタッフの人に連れて行かれちゃったのです・・・・・



それから、やっと他のお友達と遊び始め
20070213001411.jpg

20070213001429.jpg

20070213001456.jpg



そろそろお腹すいたので帰ることにした。


ちょっとだけ下のショップも覗こうと立ち寄ったら



あらぁ・・・ヨーちゃん♪ ここでオヤスミしてたのね^^
レジの後ろに特等席が用意されていました
20070213001617.jpg
ビギーにはきっとこう映っていたに違いない



また、性懲りもなくゼーゼー引っ張ってヨーちゃんのところへ
10.jpg



←チチに怒られながら、思いっきりリード引かれる






みごと撃沈
ケケケケッψ(`∇´)ψ  ビギー振られてるんでやんのー だから、言うてるやん。





望みも無いことやし、とっとと退散



早く帰って遅いお昼ごはんにしよ~ってパーキングまで行く途中、あるではありませんか。 庶民の味方!

チチの大好物。 しかもお昼しか牛丼は食べれない、時間限定。
20070213001707.jpg
でも、ビギーは入れないしなぁ・・・・


・・・・デヘヘヘッ。誘惑には勝てませんでした



ちょっとだけ、待っててなー
20070213010918.jpg



←店内より撮影







ビギーが気になって、振り返えりながら大慌てで食べてたもんだから食べた気しなかったよ(チチなんて5分で食べて先に出て行った)  ごめんよ、ビギー。


やっぱり、ダメだね。 一緒じゃないと

ヨーちゃんには、紳士になれたら又会いに連れてってあげるよ
↑じゃ、二度と会えない??


Posted by ビギハハ
comment:6   trackback:0
[ドッグラン]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
あはは~ビギー、振られたんかぁi-237
モテブルへの道は厳しいぞー(ぱっちもだけどi-229)
今度の先生は、違う診断結果だったのね。
犬にも漢方使うんやねぇ。漢方の方が安心感あるねi-225
これで治るといいね~i-179

2007/02/13 09:37 | | edit posted by ひろみ
漢方・・どぅ?飲みます??人間もダメな人いるぢゃな~ぃ・・。
ヨーグルトちゃんには今度手みやげもって・・・だね(●´∀`●)ノ!!
2007/02/13 13:01 | | edit posted by まろちゃぶ母
ヨーグルトちゃんって名前が可愛いな~!食べ物の名前もいいよね~(話の方向が違うな)でも、吉野家行ったときゲージの中は?暴れるのかな?家も車に置いたことはないんやけど・・・外につないでるとこっちはよけい落ち着かんでしょ?どこのお店もOKならいいのにね~ほんと最近思うわ~関東は多いよね~~
2007/02/13 19:40 | | edit posted by グアム
◇ひろみさんへ◇
みごとに、振られた!どうしてだろうねー。あの強引さ何とかならんもんかねi-203 ほんと身にしみてわかるよ。「モテブルの道」は厳しいって・笑
今度行った先生ね、なんでも東洋医学の権威らしいよ。でも、ちっちゃなボロロンの病院なんだな。
漢方、すごくいいんだろうけどやっぱ、体質改善は時間が掛かるみたい。2週間で7千円弱かかってるから・・・いつまで飲ませるんだろう・・・こわいよぅi-238




◇まろちゃぶ母さんへ◇
漢方ね、錠剤だし臭いも「改源」みたいな感じ。だから、にがい抗生剤ん時よりは拒絶しないよ。さすがに、それだけ食べさすとペッってするけど、ごはんに混ぜたりしたら平気で食べてるよんi-179 
そっかー、ヨーグルトちゃんには今度はプレゼント作戦で行ってみるよ♪



◇グアムさんへ◇
ヨーグルトちゃん、名前もさることながら本人もすっごく小ぶりでかわいかったよー。人懐っこいし^^
たしか4chの「せやねん」でトミーズ健に「梅干し」って名前つけられてウツボ公園を散歩してたよ!
テレビの前で堂々とう○こしてた・笑
大阪はワンOKのところまだまだ少ないよね。私の住んでるところなんて皆無i-232
クレートとか入れて閉じ込めてたら吉牛でも平気かなぁ。
2007/02/13 22:11 | | edit posted by ビギハハ
ビギーくん 足の状態 心配ですね。。
それぞれの病院の いいとこだけチョイスして ビギーちゃんに一番あった治療法が見つかるといいですね。
少しでも早く治ります様に。。。

最近 わんわんネバーランドに行ってないなぁ~。
こんなカワイ子ちゃんがいてるんですねi-176
BOSSもエロエロ男爵になりそうですi-278
牛丼も久しく食べてないーーi-277
誘惑に負けちゃう気持ち分かります。分かります(笑)


2007/02/15 03:04 | | edit posted by BOSSママ♪
◇BOSSママ♪さんへ◇
心配してくださってアリガトウございますー^^
足ね、ランの時より状態はだいぶましにはなってるんですけど、どうもすっきり治らないというか・・・
ほんとに獣医さんによって、診察結果が違うので臨機応変にビギーに合うか試してみないとしょうがないですよね。 

ヨーグルトちゃんね、きっとBOSSくんもメロメロしちゃいますよ~i-179 何匹のオスが彼女一匹に群がってたことかi-229べっぴんさんやったからね~i-236
2007/02/15 17:51 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/70-3f11a396
trackback
