ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
ウンコ爆弾
20060823134654.jpg
朝と晩のお散歩はビギチチが担当。 昨日はちょっと気分を変えていつもと違う道を行ったそう。




20060824144829.jpg

一通りウロウロして、ウンチもモリモリしたのでビギーちゃんはごっ機嫌で歩いていた。

そこへ細い一方通行を逆行し、猛スピードでビギチチの横をアホバイク2台が通過していったそう。他の人もびっくりして飛び退くほど。

ビギチチはそんなマナーを守らないヤツが許せない。 そこでチチが取った行動とは・・・





チチ>こらーーーっ!!あぶないやろーーっ!!!
20060823142017.jpg



ヒューン







そう・・・手に持ってたビギーのほかほかウンチいり袋をバイクのお兄ちゃん目掛けて投げたのでした。
そして、後方のお兄ちゃんのこめかみに見事命中!!!!
それでも、バイクは勢いがついてたこともあって、こめかみ押さえながらそのまま走り去っていったそう。
その後、投げた袋を拾いに言ってビックリ~。 なんと、袋が破けて中身がこんばんわぁ・・・・
 
ついてるよな、確実にお兄ちゃんのこめかみに付着したよな。
ビギチチは「バチ当たりよった」ってニヤニヤ笑って帰ってきたけど、大胆なことするわぁ、チチ・・・いつか刺されるョ。 最近は注意しただけでも殺されるのに、そんな、よりにもよって、あれを、ぷぷぷぷっ(*≧m≦) 笑い事ちゃうけど・・・ぷぷっ。 それ性格悪ないかぁ。 ホントに何かあってもしらんで~ 

 



 20060824142428.jpg
ビ>あの時のはまたくさかってん♪
あの後、バイクのお兄ちゃんどうしたんだろうなぁ。かわいそうに・・・←思ってない
Posted by ビギハハ
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
おおっi-201ビギチチさん、やりますなぁ~
しかも、命中させるなんて!!しかも、破けるくらいのスピードなんて・・・・職業間違えた?(笑)
ブリンドルの子は、暗いときには見えないらしいね。モテブルの必須アイテム、目立つ服を着せるのだ!
2006/08/24 22:47 | | edit posted by ひろみ
くっさ~攻撃!
おぉ~!すごい~!
よく当たりましたね、それも「こんにちは」するなんてすごいです。
それはチチ様の言う通り、罰が当たったかと思います。
でも、チチ様ご無事でよかった。
お気をつけくださいね、怖いから最近。
(心の中では拍手を送らせていただきます)
2006/08/25 12:58 | | edit posted by hirohiro
あっぱれ!!
ビギ父、ナイスコントロールですねv-218
投げたあとの袋をキチンと回収するところにもマナーを重んじるビギ父の心意気を感じます。
見事、爆弾が命中したカレが少しは反省して、更生することを願うばかりです。
2006/08/25 14:33 | | edit posted by ぷくすけママ
◇ひろみさんへ◇
確かに、職業間違えたかもしれませんねーi-278 野球選手って言いたいところだけど、必殺お仕置き人!?
ブリンドルってホント闇に解けますね~。一応、チカチカ光るやつつけてるんだけど、やっぱりモテブルはあの、タンクトップかなぁv-398ふふふっ
2006/08/25 22:53 | | edit posted by ビギハハ
◇hirohiroさんへ◇
ほんとに、危険を顧みずでしょ! 心配よく掛けられますi-229
ほかにも武勇伝いっぱいあるんですよぉ~。 ブログでは言えないけどi-278 
今度出くわした時に仕返しされないか、ちょっとビビッてます・・・i-201i-201
2006/08/25 22:59 | | edit posted by ビギハハ
◇ぷくすけママさんへ◇
あれだけ勢いあることしておいて、拾いに行くところがちょっと間抜けでしょ(*≧m≦)
ピン芸人のマジャがマイク投げて取りに行く様に似てるような・・・
でも、お兄ちゃん達、あの事件で少しは懲りて無茶な運転しなくなるといいんですけどねi-236
2006/08/25 23:07 | | edit posted by ビギハハ
チチさん...
ナイスピッチングですv-218
若気の至りは誰にでもあると思いますが、痛い目にも(臭い目)遭って大人になるもんですからね~(゚∇^d)

それにチチさんのイカツさじゃ刺されるような事はないでしょうw v-91
でも最近の若い子は根性が無いからお助けグッズを持ってる事もしばしあるので気は抜けませんけどねv-40 
2006/08/26 01:43 | | edit posted by エランの飼い主 カバヤギ
◇カバヤギさんへ◇
ホント、最近の子は武器もってるし、携帯で仲間呼ぶから怖いです。 チチはあの後のこと何とも思ってないみたいですけど、私の方が色々心配なりますねー・・・といいながらこの話聞いた時、かなり笑って胸がスカッとしたのは事実なんですけど・・・
あぁ、仕返しありませんように(小心物v-532
2006/08/26 01:56 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/7-fa68b926
trackback
