ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
節分は気分だけ~
昨日は節分でしたね。

豆まき、しましたか~?
我が家は(って言うかハハは)後の掃除が嫌なので、最近はしません。
あれは・・・子供が小さい時だけでかんべん(;´д`)

なので、近くの神社に気分を味わいに行きました♪
鬼がマメ撒かれながら神社のなかを疾走するそうな。



行きは自転車でレッツゴー
20070204000233.jpg
前カゴ・・・かなりヤバイな
動いたらあかんでっ じーっとね、じーーっと。




ご機嫌だね^^
20070204001203.jpg
それはいいけど、顔、飛びだしすぎ。 電信柱にぶつけるよ

新聞屋さんの自転車が欲しいなぁ





5分ほどで到着
20070204002053.jpg




←豆まきで鬼が走るのをを待つ人たち





思っていたよりすごい人手 




獅子舞もでるらしいよ。
ビギーも頭噛んでもらう?賢くなるらしいよ。
20070204003726.jpg
あほが治るかもしれへんなぁ




しばらく待つ・・・が、なかなか鬼が出てこない
20070204003740.jpg
祝詞をあげたりで、いつになるか分からない感じ




・・・とうとう、チチがシビレを切らした
20070204003755.jpg
えぇーーっ!だって、せっかく来たのに?
メインイベントも見んと?? 写真、写真撮らな!UPすんねんっ


チチのせっかちーーッ!!



ところが、チチの「ミスド買ってかえる?」の一言で帰ることにあっさり承諾。 どころか、ご機嫌で出口に向かってしまったハハ・・・・

だから、アゴの下がどんどんヤバイ事になってくるんだ 自己嫌悪・・・
|||||(-_-;)||||||


でも、ま、いいっか~。 ささ、行きましょ。いきましょ♪
20070204010323.jpg
目的地までは、マラソンだよ  走れ、走れ




ビギーは外で待っててー
20070204012244.jpg






20070204011820.jpg
へい、へい





20070204012835.jpg
わかった、わかった




ほれっ、ポン デ ビギー
20070204013104.jpg
ビギーちゃん食べれるわけないやん。チョコやし



これでは、あんまりにせっしょうなんでワンクッキーを食べましたとさ。


たまに、晩のお出かけも楽しいね♪
Posted by ビギハハ
comment:12   trackback:0
[未分類
comment
せっかくの節分の行事、みれなくて残念でしたね。
でもミスタードーナツのほうがいいかも(笑)
みーネェネちゃんはどうされてたんですか?
我が家の近所の神社でも節分の行事あったの今おもいだしました。
来年はそっちへ行ってみようかな。
ビギーちゃん、ドーナツ少しもらえた?
我が家では「あかん!」と言ってもコタローに父がおすそわけしてるよ。
2007/02/04 19:43 | | edit posted by コタローはは
◇コタローははさんへ◇
みーネェは友達とその保護者と別行動で同じ神社にいました。なので、獅子舞に頭も噛んでもらって、鬼もちゃんと見れたようです。ただ、撒かれた豆だけはおばちゃんパワーに負けて一つもGetできなかったようですi-229
コタロー父さんの気持ちわかりますよー。あの、キラキラ光線送られたら、ついちょっとだけ~って気分になりますよね^^
ビギーは1ペロだけさせてもらえました♪
2007/02/04 21:29 | | edit posted by ビギハハ
せっかちくんやのう~!豆まき見ないでミスドかね~!でも、かごのせてよく走れるね~って家もしてるけど怖い!ハンドルがゆうこときかないから人気のない直線しかよ~はしらんわ!ほんまやな~新聞配達の自転車いいかも!
2007/02/04 21:53 | | edit posted by グアム
うわぁ~、ビギーちゃん自転車乗れるんだ。
はなは、飛び降りた事があって、怖くてそれ依頼乗せていません。
それに、重すぎて、ハンドルとられちゃうんですよね。
ビギーちゃん、頭をよくしてもらえなくて残念だったねぇ。

今日ね、何度もビギーちゃんに負けないくらい大きなよだれ風船が出来ました。
もしかして、はなもよだれデビューしちゃったのかも??
師匠と呼ばせてください。あぁ~、いやぁ~、今日だけのことにして!!
2007/02/04 22:49 | | edit posted by hirohiro
こんばんは!
にゃ~かわゆいポンデビギーちゃん!!
そして、覗き見ビギーちゃん!可愛すぎます♪
いいなぁ~今度、天兵衛にもやってみよ
まずは、ポンデを買いに走らないと(笑)
2007/02/04 23:10 | | edit posted by jou
◇グアムさんへ◇
せっかち君やろぅ。大阪のおっちゃんやからしかたないわさ~i-229
ハンドルすっごい取られるよー!だからといってゆっくり走りすぎると返ってバランス崩し易いしね。でも、夏はこれが毎日になるんだよ・・・お昼はばぁちゃんとこに預けるから。自転車のカゴちょっとぐらついてるんだ~。ヤツのせいだな!!



◇hirohiroさんへ◇
ビギーも猫ちゃんとか鳩を見ると飛び出しそうになるのでリードーをすっごく短くくくりつけてあります。確かに怖いですよねi-282
はなちゃん=ヨダレ・・・いけませんっi-201あんなすっきりお顔のはなちゃんに似合いませんっ。でも、寒い時期に風船・・・あはは、師匠と呼んでくださいi-189ヨダラー仲間大歓迎i-194




◇jouさんへ◇
覗いてる姿はほんとにかわいかったですi-175外から爪先立ちで見てる姿見るほうがもっとかわいかったみたいですけど♪←親ばかと言われようがカワイイもんはかわいいもんi-185
天ちゃんだったらお顔がまだまだちっちゃいからもっとはまるかも~。ビギーはどう引いても入りきらなかったからi-201 ポンデ買ったら是非UPしてくださーい♪楽しみにまってまぁすi-178
2007/02/05 00:00 | | edit posted by ビギハハ
前カゴに乗ってる~!!
ビギーはかしこいなぁ。じっとしてるやん・・・。
しかも、帰りは自転車について走ってるし!!
ぱっちだと、私は自転車ごと倒されて引きずられるかもね(笑)
ほんまに、羨ましいわ~~~i-237
ってか、さすがチチi-197せっかちやなぁi-201
そして、ハハもミスドにつられるとは・・・やっぱり夫婦や(笑)
2007/02/05 09:00 | | edit posted by ひろみ
質問v-222
前を自転車で走るチチ&ビギーちゃんをどぅやって撮ってるのですか?
もしやチャリ??片手カメラ?????


ミスド待ちノビギーちゃん、ヨダレは大丈夫でしたか?
2007/02/05 13:41 | | edit posted by まろちゃぶ母
前カゴのビギーちゃん、めっちゃ可愛い♪♪♪
ふんふ~ん♪だって。鼻歌歌っちゃって・・・。
ぐふふ。
そして、ポンデビギー、さいこ~!!(^o^)/
獅子舞に食べられなくて良かったね・・・♪
2007/02/05 16:05 | | edit posted by noppo
◇ひろみさんへ◇
私も引っ張るのはさすがに無理だなぁ・・・力ないと引きずられるよね。
ミスドは学生のときからだいぶんお世話になってるなぁ。なので、お腹いっぱいでも「食べる?」って言われたら無理にでも食べてしまうぅi-201
特別好きって訳でもないと思ってたんだけど、行動考えたらかなり好きみたいi-229
それをチチに読まれて吊られる私ってかなりアホだぁーi-282




◇まろちゃぶ母さんへ◇
ぴんぽーん(゚∇^d)  自転車乗りながら片手で撮っております。通行人からはかなりアホやと思われてるわぁ・・・特にミスドの中からのショットは・・・背中に感じる店員の視線が痛かったもん!! 
いいんです、いいんです。ブログのためなら多少のヒンシュクなんて。誰にも迷惑掛けてないんだからぁ~ヽ(*´∀`)ノあははー




◇noppoさんへ◇
前カゴに乗るには大っきすぎるでしょー。夏に乗せてた時は
もうちょっと余裕があったのに、いつの間にかパンパンに・・・好奇心が働いてる時はブーブー言うので、自転車に乗ってるときは、色んな匂いを嗅いで絶えずブーブー言ってます。かなり楽しいんだと思いますi-179




2007/02/05 17:37 | | edit posted by ビギハハ
はじめましてi-6
シーズーの太陽ママちゃんから、ビギーちゃんのブログを教えてもらい少し前から楽しみに遊びに来させてもらっています。
以前の記事『ビギーちゃんのよだれバージョン』にはメチャメチャ笑わせてもらいましたi-237
フレンチブルの愛嬌のある可愛さが、とてもよく伝わってくるブログですねi-176

太陽ママちゃんとは、いつもわんこの話が尽きず、
又、みーネェネちゃんのおじいちゃまからも、
よくビギーちゃんのお話を聴かせてもらっていますi-185
おじいちゃまは、いつも目を細めながらビギーちゃんのお話をされてますヨ!

またこれからも遊びに来させていただきますので
どうぞ宜しくお願いします☆
2007/02/06 00:17 | | edit posted by kei
◇keiさんへ◇
はじめまして~i-194 遊びに来てくださって嬉しいですーi-179 姉から話は聞いてます^^
親子揃っていつもお世話になってます・・・(*μ_μ)ペコリ
ヨダレ・・・凄いでしょ!私の知ってるフレブルのなかでもココまで酷いコは見たことないです・・・i-202
お陰でいいネタが出来たんですけどね・笑
今度「太陽」のネタもUPしようと思うので、また遊びに来てくださいねi-178 こちらこそよろしくお願いします♪
2007/02/06 18:05 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/67-9cc7be4d
trackback
