ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
始めましてのJJくん&ブライアンくん part2
さてさて、お腹もいっぱいになって2ラウンド目行くことにしましたよ~



ゆっくり休憩もしたことだし、またまた「思いっきり走りたいな~」のビギーちゃん



1ラウンド目がよっぽど楽しかったのか、本日の「大好きちゃん」を探してるみたい
20070201203611.jpg




おっ、居たね~
20070201203718.jpg
楽しそうに走ってるよ




休憩前はかなり、かなりしつこくJJくんを追い回してたビギー
20070201203700.jpg
だから、かなり嫌がられてたんだよな・・・
気持ち、わかるわぁJJくん。 
ほんとにうっとおしかったもんね、ビギーとか言うヤツ 

 


止めときなさいって ビギー
20070201203829.jpg
ほらぁ、嫌がってるよ



こら、こら
20070201203912.jpg
周りにいるお友達を蹴散らして・・・



どんなに嫌がられても
20070201203949.jpg




自分の道を突き進む・・・
20070201204021.jpg




ついに、JJ君逃げ出した!
20070201204055.jpg
ブライアン兄ちゃんが助けるように唸りながら、ビギーを追いかける ←愛だわぁ




ビギー・・・ものすんごい勘違いおかしてるで。
これやから、空気を読まれへんヤツは困るのさ ヽ(ー△ー;)
ゴーイングマイウェーにも程がある。


この調子じゃぁ、仲良しさんはでけへんな (||| _ _)ノ


誰か、この勘違い男に人(犬?)の気持ちの読み方を教えてやってください
(-人-;)




そろそろ日も傾いてきたので中締めの記念撮影
20070203221732.jpg
ぷくちゃんって記念撮影のときは絶対ぷく麻呂さんに高く上げられてる様な気がするなぁ・・・



我が家はみーネェを残してきているので(こっちより友達を取った)、後ろ髪を引かれながらここでおいとますることに。


楽しいお誕生日だったね!!ビギーちゃん。

だけど、もうちょっと勉強しよう。




Posted by ビギハハ
comment:5   trackback:0
[ドッグラン]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
あはは~激しいドックランだね~!そうそうビギーちゃんも一点集中型なんやね~!あれ他の子居やがるよね~?絶対ビギーちゃんでもボス君は遊べるよ~!一度あわせてあげたい~!昨日も公園で向こうにボス君いたよ~って聞いて探したんだけど探しようがない(広すぎる)ストーカーみたいし辞めようか・・・って諦めて帰ってきたの。今度おばちゃんに携帯聞こう・・持ってないかな?
2007/02/04 11:35 | | edit posted by グアム
わはは~ビギーもしつこいんや~i-179
嫌がってるのを勘違いするタイプ?
ぱっちも一緒だよね~嫌われるヤツ(汗)
でも、ビギーは噛んだりしないし、トラブルはないからいいね~
ぱっちをターゲットにしてくれたら、ずーっと走ってられるよ(笑)
ビギーも1歳になって「男」になった?今度会った時は、尻取り合戦が激しそう(笑)

2007/02/04 17:21 | | edit posted by ひろみ
◇グアムさんへ◇
ビギーもボクサーのボスくんに会わせて見たいわ~。
フレブルって大きいワンちゃん好きだと思わない?自分が体の大きさの割りに力あるの分かってるみたいに。
ビギーのターゲットって、良く走るコかゴールデンのコが好きみたいi-179 近頃、おばちゃんでも携帯持ってるから電話番号聞いてみたらi-236 向こうのボス君もグアムどんのこと待ってるかも知れないしねi-178




◇ひろみさんへ◇
しつこいよー。明らかに嫌がってるのに全然分かってないもん。そうか、わかってるのに気にしてないか・・・後者だとものすんごい性質悪いよね。
相手の飼い主さんにすごく恐縮してしまうわぁ(^^;)
ビギーは赤チン(あら、下品ねi-202)が出てたりするけどまだ一回もヘコッた事ないんだ。
逆に心配するよ。おかまちゃうか~ってi-229
なのにマーキングは酷いんだよね・・・人にかけるのだけは
やめて欲しいわi-241
2007/02/04 20:54 | | edit posted by ビギハハ
今頃になって・・
こんにちは~!ご無沙汰しておりますぅ~
この間は(1ヶ月ほど前になりますが・・)
ブライアンとJJと一緒に遊んでくださってどうもありがとうございました~!
今頃になってようやくオフ会の記事をアップしました(笑)

とーっても楽しかったのでこれからもどうぞよろしくお願いいたしますぅ~!


2007/02/25 15:04 | | edit posted by ブライアン&JJのママですぅ~
◇ブライアン&JJのママさんへ◇
こちらこそ、楽しかったです!
ビギーがストーカー化してしまってすみません・・i-202 
JJくんとブライアンくんの服、ヨダレで汚れて無かったですか?
汚してたらほんと、重ね重ねすみませーんi-238i-201
しかし、凄い執着のしようでしたね。ウチのアホi-203 
お利口そうなJJくんに憧れたのかもi-229
コレに懲りず、大阪に帰ってこられた際には又遊んでくださいi-179
これからもヨロシクお願いします♪
2007/02/26 17:47 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/66-605c35f7
trackback
