ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
始めましてのJJくん&ブライアンくん part1
日曜日のことなんだけど、福井からシェルティーのJJ君とブライアン君が帰阪するよぉ~♪との事で、ぷくすけママさんからのお誘いを受けDOG RUN FIELD



待ち合わせ時間より少し早く着き、ひとっ走り・・・の前にマーキングの鬼と化す  


ちっこ処理用に置いてあるスプレーボトルが手放されへんやないの
20070131223140.jpg
そんなことお構いなしで、いたってご機嫌♪




今まで入ったことがなかったトンネルにもチチに騙されて入ってみたし
20070131225323.jpg
だけど、楽しいビギーちゃん




ほどなく本日の主役、JJくんとブライアンくんがきました
20070131224521.jpg
双子ちゃんみた~い(ではないけどね)
 ふわっふゎでカワイーの!! いかにも「賢そう」だと思わない?




それに比べて、ウチのおばかちん
20070131232423.jpg
あぁ、脳天気  
ま、そこが好きなんだけど・笑




ビギーはなんだかブライアンくんとJJくんのことが大好きになったらしく
一番お気に入りの遊び 追いかけっこ で絶好調
20070201001908.jpg




走って興奮して、案の定・・・
20070201170201.jpg
あ~ぁ、あぁ



ビギー、ヨダ拭けーっ!!
20070201170429.jpg
チチ、ハハ共にしょっちゅうヨダレを拭く為追いかけて、周りの人から失笑を買う・・・だって、ブルブルしたらそこら辺にいてる人やワンに飛ぶんだよ めっちゃ迷惑
これでタオル3枚目




そうこうしているうちにメンバー全員が揃った



BOSSくん
20070201002726.jpg
仰向けでワシャワシャしてもらうのが好きみたい 
何度もぷく麻呂さんやチチにおねだりしてたよ(*^-^*)



ぷくすけくん
20070201163949.jpg
手すりに手(あ、足か)を掛けてこちらの様子を見学中。
この様子あまりにもかわいいもんだから、皆で写真撮りまくり^^



あとむくん
20070201164336.jpg
ビギーと同じデカブルちゃん♪お顔も大きくてイイ感じ 
ビギーもあとむくん位になってくんないかな。顔細いからな



お昼も過ぎて、お腹ペコペコなので腹ごしらえをすることになった



でも、全員男の子だからテーブルの下でしょちゅう誰かがガウガウ

ビギーもご多分に漏れずガウガウするもんだからチチにと~~おくへ繋がれる
20070201171943.jpg
自業自得だよ。(-ω-)ノおばかちん


ところが、お仕置きのつもりが出入り口なもんだから次々いろんなワンちゃんが来て、「いらっしゃいませ~♪」の看板犬を楽しむビギー・・・

家でもだけど、悪さして怒ったり、お仕置き(ハウス)したりなんて全然通じなーい
全部遊びに変えるビギー・・・いい性格してるわ(自分にとってね)

チチもちょっとこの脳天気さを見習ったらストレスも半減するかもよ


長いのでつづきは、明日~♪ 



Posted by ビギハハ
comment:5   trackback:0
[ドッグラン]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
わぁ~!ビギーったら、楽しそうに走ってるやんi-178
あとむ兄貴に会ったの?
ぱっちの兄貴なんだよ~って事は、ビギーにとっても兄貴やね♪
仲良く遊べるのって、うらやましい・・・
うちのアホはヘコりまくりで、喧嘩っ早いし(泣)
今回は、何食べたの?ケーキも食べた?
2007/02/01 22:03 | | edit posted by ひろみ
シェルティーさん、賢そう!んでもってお耳が志村けんの「1丁目、1丁目、わ~ぉ!!」みたくなってるし(わからんっちゅうに!!)

ちゃぶもアホだから怒られてもへっちゃらのヘラ男。
なので悪さをしたら無視!!します。
必死に目線に入ろうとしてきますが・・・。
2007/02/02 13:16 | | edit posted by まろちゃぶ母
◇ひろみさんへ◇
それがさーぁ・・・又カレーi-202今日こそは違うのん頼もうと思ったんだけど、誰かのカレーの匂いをかいだら絶対食べたくなると思ってカレーにしちゃった。 でも、前はビーフ今回はポークだよん♪(って、あんまり変わんないぢゃんi-232)ケーキは食べてないよ~。
そもそもあそこ、メニュー自体少ないもんね。もうちょっと充実させて欲しいなぁ。
ビギーって、フレブルと遊べないんだよーi-230
走ってるのも、仲良くじゃないんだよーi-201
それはナゼかは次にUPするよ~i-179



◇まろちゃぶ母さんへ◇
分かる、分かる!!いっちょめ・・・・東村山だ!
久しぶりにそれ聞いたよi-237 志村けんが股間に白鳥つけてやってたヤツでしょ!流行ったもんね~(´▽`*)
へラ男・・・ぷぷぷっi-203笑っちゃったよ。ぴったりのネーミングやん♪
それ「あほあほ」みたいに定着させよう!!
『ヘラ男@まろちゃぶ母i-249』だよ。ってことは使用するたんびに著作権料払わないとっ・汗
2007/02/02 17:26 | | edit posted by ビギハハ
遅くなりましたが~お誕生日おめでと~!当日に見ておめでとさん言いたかった~ん!今週は超いそがしマッスルでパソコン向かえず・・・!でも、赤ちゃんの時!可愛いね~!耳を矯正だなんてびっくり~!でも、ほ~~んと足が太いね~!もう14キロ強なん?んじゃ~グアムのが細いやん!今13.5やもんね~!なんで赤ちゃんの時はチチしか見てないの~!ブリーダーさんとこに行ってたのがチチだけなんか?ほんま可愛いね~今度赤ちゃんの写真たくさん持ってきて見せっことかしたいわ~家も赤ちゃん時はかわいいで~!お鼻の白ラインがチャームポイント!ビギーちゃんと一緒やねん!でも、よ★だ★れ★!凄いね~!抜け毛も慣れたけど着てる服に刺さってたら痛いでしょ~あれどうにかならんのかな!しょっちゅう脱いで探して取ってるもん!
2007/02/02 20:07 | | edit posted by グアム
◇グアムさんへ◇
ありがとさ~んi-236 やっとこさ一歳だよ。中身はまだまだ赤ちゃんだけどね!
なんで、チチしか見てないか話してなかったっけ?じゃぁ、3月の末にUPするまでお楽しみ~i-278
顔の白いラインって細くなるよね。グアムっちも赤ちゃんの頃もっと太かったんじゃない?
抜け毛ちくちくする時あるあるi-179 今日、スニーカーの中みたら毛だらけだったーっ。恥ずかしくてよそで脱げないわi-230 黒だから目立つよねi-238
2007/02/02 22:11 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/65-0d86f530
trackback
