ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
お誕生日プレゼントは・・・?
お誕生日コメントくださった方、ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです


ではでは、ビギーちゃんがお誕生日に何をもらったか紹介で~す



まずは、


これは、みーネェがお小遣いをためて買ってあげたもの
20070130000107.jpg




かなり気に入ったらしくムキになってます
20070129235724.jpg




噛む力が強いのですぐにボロボロに
20070129235516.jpg
今では、1/4はもうビギーのお腹の中だよ・・・



お次は、たまごちゃん。
20070130000532.jpg
これは、転がしては遊ぶけど音が恐くってくわえられないらしい 
「もっといで」って投げたら喜んで取りに行くけど、口があたって音が鳴って「びっくりしてん」っていいながら自分だけ戻ってくる。




で、最後はドックタグ。 裏にはチチの住所と電話番号入り
20070130001255.jpg
おバカちゃんだから脱走、逃亡してもちゃんと帰って来れますように☆(脱走経験あり!)




20070130002036.jpg
ビギーチャン的にはこんなのいらないらしい お利口さんになれたらいらないんだよ



この日はドッグランにも行って思いっきり遊んだよ(この模様は後日に♪)


いいお誕生日だったね!

来年は、どんなお誕生日にする~?ビギー



Posted by ビギハハ
comment:5   trackback:0
[グッズ]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ビギーく~ん お誕生日おめでとう~☆・:.,;*
とっても いいお誕生日でしたねi-189i-269
みーネェネちゃんが作ってくれた美味しそうなケーキや めっちゃかわいいメッセージカード それにお小遣いを貯めて買ったプレゼントi-189だなんて胸キュン(←古っi-201)です!
めっちゃかわいいパピコの画像にも胸キュン(まだ使うかi-202でしたi-80
パピコの時から あんよが大きかったんですね!!!
これからもみんなに愛情いっぱいもらって
元気に過せます様に祈ってますi-228

日曜日は お疲れ様でした♪
え~ん。せっかくお誕生日に会えたのに なにも用意してなくて ごめんなさい(ぺこり)
よかったら また遊んで下さいねi-179



2007/01/30 02:24 | | edit posted by BOSSママ♪
棒・・・・喰ったんか、飲んだんかヽ(-ι_-|||)
あのドアの感触と同じだったのか?
ちゃぶもピーv-266っておもちゃが音、鳴るとビビってます。
2007/01/30 13:28 | | edit posted by まろちゃぶ母
わ~ステキなプレゼントやね♪
ピーって鳴ると、びっくりするの?
ぱっちは全然平気・・・持ってこないのは同じか(笑)
そのネームタグ、かっこいいなぁ~。ビギーにピッタリや!
キマッてるよ~ビギーi-178
2007/01/30 21:55 | | edit posted by ひろみ
祝☆1歳♪
ビギー君、1歳のお誕生日おめでとうなのだぶひ♪

日曜日はお疲れ様でした。久しぶりにお会いでき、とても楽しかったです。
足の症状、心配ですが早く良くなる事を願っていますよ!
それにしても…ビギー君の成長ぶりにはビックリでしたよぉ~(驚)
パピーちゃんのイメージがとても強かったからね!
次回は、デカブヒ大集合?でお会いしたいですね(笑)
これからもヨロシクで~す!

2007/01/30 22:29 | | edit posted by あとママ
◇BOSSママさんへ◇
ありがとうございま~すi-176
ほんとにいいお誕生日が過ごせたと思います^^いっぱい遊んでおいしい物食べて♪
「なにも用意してなくて」なんて、全然気にしないでくださいね!!「おめでとう!!」って言ってもらえただけで大満足なんですからっi-237
日曜日は色々お話もできて楽しかったです。こちらこそ、又遊んでくださーいi-194




◇まろちゃぶ母さんへ◇
棒、喰ったし、飲んだよぉーi-201 もぐもぐしてるから出そうと思ったら慌てて飲み込むもんね。
腹の足しになったらなんでもいいんか!?って思っちゃうよi-229 ちゃぶっちもウシさん恐がってたよね!んで、足で転がして音が鳴って猫みたいにジャンプしないi-278



◇ひろみさんへ◇
大きい音とか割と平気かと思いきや、あの「ぴ~」はだめみたいi-229 噛みたいけど、噛めないーっのジレンマに陥ってはるわ(^◇^;)
あのドックタグいいでしょーっ♪ラッパービギーの出来上がり。オーダーしたんだけど、思ってたより高額になってびっくりしちゃったよ。お陰で¥500玉貯金つかっちゃったんだからi-241



◇あとママさんへ◇
ありがとうなのだぶひi-179
日曜日楽しかったですね!!
足は当日はかなりカワイそうな状態になってたんですけど、今は傷も乾いてきて大分ましになりました。ご心配お掛けしました・・・
デカブヒばっかり集まったら面白そうですね♪よく考えたら
ビギーの回りはデカブヒが多いです。(フレブルについての本なんかで「標準が10kg前後で小型犬」って絶対違うと思うi-179) 
こちらこそ、よろしくお願いしまぁす。また遊んでください♪
2007/01/30 23:14 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/64-241751ff
trackback
