ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
はっぴ~ばーすでぃ☆
1月28日

今日はね、ビギーちゃんが生まれた日
やっと一歳になりました!!
20070128221515.jpg
みーネェが作ったバースデーケーキ。
バナナ入りもちもち蒸しパンにヨーグルトと大好きな果物をトッピング





一歳おめでとう
congratulations.jpg




今日はすぺしゃるっ  でも、「マテ」だよ
20070128223136.jpg
ふふ~ん、まだだよ




ぃよぉーしっ
20070128224039.jpg
秒殺! 




おいしかったねー
20070128224526.jpg
もっとちょーだいって??
もうおしまい。 ほんとのブタさんになってまうからさー



では、ちょっと ちっちゃい頃のビギーちゃんを紹介


これはブリーダーさんの所で
20070128003127.jpg
この頃はビギーのチャームポイントの顔の白ラインが太いね お耳もたれてるし^^

だけど、こんなかわいい時期はチチしか見てないのだー!ずるいっ
(なぜチチしか見てないかは、ビギーが我が家に来た記念の日に・・・お楽しみに~)





この頃、寝てばっかりだったなぁ
20070128011400.jpg




耳がたれてきたので矯正中
20070128012219.jpg
紙テープで根元をくるくるっと巻いて3日間。 いやがってたなぁ





んでもって、赤ちゃんのときからコロンとして足がすっごく太かった
20070128004817.jpg
小さい時からデカブルになる素質十分だったんだ・・・
今じゃ、体重14kg強 

かなり想定外にバカでっかいりっぱなデカブルちゃんになってくれました



ビギー、よくうちの子になってくれたね。 
20070128013134.jpg
少々、家が破壊されたって我慢するさ

お留守番させるのが嫌で、外食もあんまりできなくってもいいさ

さっぷい日も、暑い日も、寝不足で眠たい朝でもお散歩いくさ

手作りごはん、どれだけ面倒くさくってもおいしいの作るさ

床や窓や壁がよだれでコッテコテになって掃除が大変でも

毛がたくさん抜けて服にいっぱいついて、外ではずかしい思いしても

おしっこ布団にされたって・・・

だから、これからも元気いっぱいでよろしくね!


ビギーへのプレゼントは何だったかは、また次回に♪








Posted by ビギハハ
comment:10   trackback:0
[イベント*記念]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
あ。
このハンネぢゃ誰がわかんなぃよね。         ちるっちだぉhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

やっと書き込めたょ。 
お誕生日おめでと、あたしもね。ぉ誕生日とかゎ忙しくて忘れてしまぅことも多いから気付いた時にプレゼン2あげることにしてるの。                         おととい。プーさんのハウス買ってあげたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">マザーガーデンで一目惚れ。ここにゎ画像ゎ張りつけらんないのかな?                        んぢゃ。メールで送っちゃぅ。
2007/01/29 00:57 | | edit posted by (貝_貝)
お誕生日おめでと~v-253
1歳か・・・まだまだだね(何が!!)
お耳を強制してる写真、戦時中の学徒隊の女の子みたい!!
そそ、汚れたって壊れたっていいんだ!!家族なんだ!!!
人に何て言われても可愛い家族なんだぁ~(感情こもりすぎ)
2007/01/29 13:20 | | edit posted by まろちゃぶ母
お誕生日おめでとさ~んi-73
小さい頃のビギーって、すんごいカワイイ!!
堂々とした感じは、今も変わらずやね。
みーネェの作ったケーキ、おいしそうi-277
バナナは皮ごとOKなんi-184
ギョギョ!14キロ越えたの?ぱっちも負けてられへんわi-203
プレゼントが気になる~~i-201早く教えてーi-199

2007/01/29 13:51 | | edit posted by ひろみ
お誕生日おめでとうございます!
なななんと14キロですか~
去年ウツボ公園で初めてお会いした時はまだまだちっちゃかったのに~
もうすっかりコタローより大きくなってる~
ちなみにコタローは10キロちょっとしかありません。
おいしいケーキ良かったね。
これからも元気にみんなに楽しい毎日をプレゼントしてあげてね!v-274
2007/01/29 14:44 | | edit posted by コタローはは
おめでとうございま~す!!
キャ~!ケーキ頑張らはりましたね~♪
お上手~~~(*^_^*)パチパチ
そして、ちっこいビギちゃん、めっちゃめちゃ可愛いですね~。
すごい可愛い。
ほけ~っと見とれてしまいました。
2007/01/29 18:55 | | edit posted by noppo
ビギー君1歳の誕生日オッメデトウv-315
小さい頃のビギー君、コロンコロンで可愛いねv-10
14kgかぁ~ほんと立派に成長したね~
ちなみに天丸は12キロで落ち着いたみたいです。
みぃネェちゃまのお手製ケーキ美味しそうi-269
よかったね~来年は私もケーキ作ろうかなぁ・・・
1歳も共に元気いっぱいで過ごそうねv-392
2007/01/29 21:34 | | edit posted by 天ママ
お誕生日おめでとう~!!!
ビギーちゃんも確実にオトナになって行ってるんだよね、当たり前なんだけど。
ビギーちゃんが14キロあるって、ちょっと想像できないんだけど、きっとスタイルがいいから、大きく見えないんだわ~。
ケーキもとっても美味しそう、やっぱりよだれで笑わせてくれたし(笑)
これからも楽しいビギーちゃんでいてね。あ、違った、格好いいビギーちゃんでいてね♪
2007/01/29 23:27 | | edit posted by hirohiro
ハッピーバースデーですね!ビギーさんv-274
ところで、みーネェちゃんが作ったケーキのほうが私のケーキよりもステキで美味しそうなのはなぜでしょうか><
負けましたv-406
2007/01/29 23:34 | | edit posted by さきっぽ
◇ (貝_貝) さんへ◇
ほんと、↑コレじゃぁ誰かわからんわぁi-229
コメントありがとね~!ルーちゃんも10年もたったらお誕生日も忘れるってモンよi-179 あぁ、ビギーも忘れるぐらい長生きしてほしいな♪マザーガーデン、良く考えたら近くに店があったんだー。直に見にいってみるよ!




◇まろちゃぶ母さんへ◇
ありがとーi-178ほーんと、まだまだだよ~。ヤンチャはちっと治まったけど、あぁやっぱ、まだまだ!
学徒隊・・・古っi-237!!たしか、まろちゃぶ母さんと私2歳しか違わないよー。
テープがおさげ髪を連想するの?




◇ひろみさんへ◇
ありがとさ~んi-1
バナナの皮はむいたよ~。農薬かかってそうやしね。
ビギーが重いのはきっと胴が長いからなんだよ(*TーT)
「お前はダックスか!」って突っ込む時があるもん。
どれだけ長いかは又UPするね!
プレゼントはふふふふ~♪




◇コタローははさんへ◇
ありがとうございますっi-197
ウツボ公園の時はまだ6ヶ月ぐらいやったから・・・えぇっと、それでも10Kgはあったと思います。・・・わぉ!すでにデカイですねi-201 コタローくんで標準ですよね。最初はウチもコレぐらいで納まる計算だったのにぃ。おかしいなi-202 ケーキは大満足だったみたいです♪




◇noppoさんへ◇
ありがとうございま~すi-175
ケーキね、すっごい簡単だったんですよー(^m^) 混ぜて蒸すだけだったから10分程度で出来ました。でも、かなり気に入ってくれたみたいで、食べた後のお皿を片付ける際もガン見e-267e-317 お砂糖が入ってないんで蜂蜜つけて私たちも食べたんだけどなかなかおいしかったです♪




◇天ママさんへ◇
ありがっとうi-237 体だけは大人になりましたね^^ 
天ママさんも来年はケーキがんばれ~。
絶対喜んで食べてくれて、こっちまで満足しますよぉi-176 欲を言えば、もうちょっとよく味わえ!!ですけどね(^◇^;)
来年の誕生日は天丸くんも、ビギーもどれだけ顔が大きくなってるか楽しみですね~(顔の成長はこれからだって聞いたからi-278
2007/01/29 23:38 | | edit posted by ビギハハ
◇hirohiroさんへ◇
ありがとう~~~i-189
hirohiroさんに初めて会った時って、お散歩デビューして間が無い時だったんで、いつまでもそのイメージが残ってますよねi-277 知らない間に大人になってしまいましたっ。
ヨダレね、撮影に時間かかりすぎて下に敷いてるペーパーナプキンがびちょびちょになっちゃいましたi-201
おもしろいくらいポタポタ落ちてくるんですよ~i-179




◇さきっぽさんへ◇
ありがとうございまっすi-194
いやいや、きなこちゃんのケーキは鏡餅みたいですっごくおめでたいやつやったじゃないですか~i-237・・・え?フォローになってない??i-201
ビギーのケーキもイチゴなんかがついてるからそう見えるだけで、土台はおもちみたいな形ですよ~i-179
味で勝負です!!ねi-236
2007/01/30 00:46 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/63-420093b2
trackback
