ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
はよちょうだいっ
この間ばぁばが来た時、もう一個いいもん持って来てくれていた。



ビギー、みーネェんとこ行ってみ♪
20070122232441.jpg
これ、なぁ~んだ




干し柿。 すっごく甘くっておいしいよ~
20070122234414.jpg
この匂いは、待ってたらもらえるやつだね




がんばれ! いつまでお行儀よく待てるかな?
20070123231339.jpg





あはははっ。 そろそろ限界かぁ?
20070123231357.jpg
みーネェ、そろそろ食べさしたり




20070122235456.jpg
おいしいでっしょぉ~




20070122234457.jpg
気に入ったみたい 3ペロもらえたね♪もっといっぱい欲しかったね。
でもざんね~ん。おいしいもんはちょっとだけ食べるのがいいんだよん



後はハハとみーネェが頂きました♪


***余談ですがぁ***

今日、遂にやられてしまった・・

みーネェが Wii で野球、バッターだったんだ・・・
で、まるでボールを打つかのごとくハハの横っ面をリモコンでバコーーンッと・・・・
ボールと違ってハハの顔が飛んで行ったわ
頬骨のとこに青あざができたわよ!ちょっと腫れてるし

娘に虐待されている母であった・・・・イタイ

Wiiリモコン、やってる人よりそばの人が気をつけましょう(*TーT)ノ
ほんっとに。




Posted by ビギハハ
comment:5   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
とうとう、ぱこ~んとやられちゃいましたか?
我が家はもっと恐いですよ・・・
だって、ダンナがゴルフクラブを振り回してるし(部屋は狭いよ)スイング用のおも~いの振ってて、あたったら確実に・・・・です。
痣はなくなった?
2007/01/24 08:20 | | edit posted by コタローはは
ビギーは、おりこうさんやねぇ。じっと「待て」してるやんi-179
うちのアホ犬だったら、右手でひっかいて催促するよi-238
Wii~私は肩で済んだけど、顔は痛いねi-201
あれ、そんなに振らなくても出来るのに、ついつい本気でやってしまうよね(笑)
早く、ビギー家と対決したいわぁi-239
近所の人に、DVだって思われないように・・・うしゃしゃi-237
2007/01/24 09:45 | | edit posted by ひろみ
今度からwii用に護身術しなきゃね!!
CMでも言ってたな、広い場所を確保してくださいって・・・・ふ~んそう言う事。

冬が終わっちゃう??大丈夫、来年もくるから(T_T)
2007/01/24 14:12 | | edit posted by まろちゃぶ母
ビギーさん家に遅れをとりましたが、我が家にもwiiがやってきました。
もっぱら家族とのふれあいツールです。
性懲りもなく、ネットに繋いでみましたが盛っている友達もおらず・・・
リモコン飛んで着ましたか!
さすが凶器ですね。
青タンには砂糖水です
2007/01/24 19:29 | | edit posted by さきっぽ
◇コタローははさんへ◇
ゴルフクラブは恐怖ですね~i-202 その部屋自体立ち入り禁止ですねi-179
青痣?うっすらですけど残ってますよ~!おまけにちょっと腫れてますよぉ・・・髪の毛でかくしてますっi-201




◇ひろみさんへ◇
ビギー根気あるねん♪・・・っていうか、シツコイ?
ウンともスンとも言わずひたすら見つめてくるから、健気に思えてつい・・・コレはきっとヤツの作戦だと思うよ!!
Wiiスポーツは友達に借りてんねんけど、ゴルフ難しいわぁ・・・ゲームのくせにっi-203(うちにあるのはワリオだよ!)


◇まろちゃぶ母さんへ◇
家が狭いのが悪いのか、不注意なのが悪いのか~♪
きっと、そのうち失明したとか言う人が出てきてWiiが販売中止になっちゃうかもね~i-179
そだね~!冬は来年も再来年もくるね~i-179・・・ってことは永遠に出来ないってことかi-179




◇さきっぽさんへ◇
おぉー、青タンには砂糖水。そういえばそんな事聞いたことがあるなぁ。
この間、Wiiのデジカメの写真のスライドショーをやってみたけどPCみたいにただ流れるだけじゃなくてすごかった~。でも、「追悼式」を連想させたっすi-230
2007/01/24 23:39 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/62-c4601449
trackback
