ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
ばぁばからのプレゼント
今日の夕方、ビギーとラブラブしてたら突然ビギばぁばがいいもん持ってやって来た♪


この間、
ビギー(フレブルが。)が他の犬と違ってすんごい寒がりだ。
とか、散歩の時 後ろ足がガチガチ震えてる時がある。
とか言って笑ってたら 覚えててくれて防寒対策にとこれを♪
20070122225321.jpg
ばぁばの手作り。 素材もデザインもすべてばぁばで フリースで裏地まで付いている




ビギー、いいなぁ
20070122225334.jpg
ボクのんやで~




早速着てみよう!!
20070122230838.jpg
え?どうかって?? うん。似合う、似合う!!




得意げ
20070122230910.jpg
「当たり前や」とでも言いたそうやな




自分が思うほどカッコ良くはないで
20070122230951.jpg
あ、凹んだ? うそ、うそ 色黒のビギーちゃんにはぴったり!惚れ惚れするわぁ


明日から、お散歩もぬくぬくだよ~


まだ、布が残ってるそうだから、今度はダッフルコートお願いします
ばぁば




Posted by ビギハハ
comment:6   trackback:0
[グッズ]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
うぉぉぉぉぉぉぉ~~っi-176
ええなぁ~~ええなぁ~~ビギーちゃんっ!

バァバさん(さん付けも変?)上手いんだねぇ~っ
うらやましいーーーっ

「本当!うらやましいデシぉ・・・
さんちゃん・・・全然ダメデシもん・・・」

       BY パン
2007/01/23 01:34 | | edit posted by さんちゃん
うぉ~ぉぉぉ
いいなぁ~
うちのば~ちゃん、なんも作ってくれへんわぁ・・・・
器用なのになぁ・・・・・ぐっすん
ビギーちゃん、愛されてるのねv-10
2007/01/23 10:13 | | edit posted by コタローはは
そのカッティングといい縫製といいプロでっか?ばぁば。
そぅ犬服に裏地は必須!木綿地で綿入りならなおGOOD!
はぁ、私もいつになったらやるんだろ・・・・(T_T)
2007/01/23 13:02 | | edit posted by まろちゃぶ母
似合ってる似合ってますよ~!
黒いから、赤色がばっちり似合いますね♪
すっごいかわいい!
っていうか、ばあばの腕前がすごい!
2007/01/23 15:52 | | edit posted by noppo
得意げ!ほんまに上向いてるな~!2重になってればあたたかいね~!布が残ってるんやったらみーちゃんとお揃いは?家はもう完全ハダカ定着しちゃったよ~!鼻水だしてるけど~!でも、ラビットファーのマフラーは嫌がらないから家の中でず~~~~~っとしてる!んでな・・お散歩行くとき外すねん・・・
2007/01/23 21:03 | | edit posted by グアム
◇さんちゃんへ◇
パンくんは、あんなに立派なボディ持ってるんだから見せびらかさなくっちゃ♪
ボディービルダーのようにどんなけ寒くてもタンクトップでがんばる!・・・みたいなi-278
でも、寒いもんは寒いよねー。
パン君だったら大型犬用のがいる??




◇コタローははさんへ◇
型紙さえあれば、ははさんのばぁちゃんも縫ってくれそうですよね。
とにかくパターンが難しかったらしいので、今度は本買おっかとモクロミ中i-278 コタローははさんも型紙と布を強制的に押し付けてきちゃえっi-235


◇まろちゃぶ母さんへ◇
そうなんだよー。実はプロなんだ!もう隠居しちゃったけどね!だから、自分の服はほとんど自分で作ってるよ~。
その娘の私は・・・あぁ、聞かんといて~~~i-88 母さんも早く作らな冬終わってまうでぇi-278



◇noppoさんへ◇
あれでも、ばぁばは細かいところが不満らしいです。しっくり来てないらしくてi-179
でも、ビギーは飼い主が寒そうって心配してる割には服が極端に少ないので助かりましたi-194
次は、もっといいのに期待ですっi-189



◇グアムさんへ◇
あははははっ!!!!あのラビットファー散歩の時はずすのん!?
おかしーっi-179 プププ・・ッ
あかんっ、仕事中に思い出しそうやわ。私のツボに入りまくりーっi-199 何のためのマフラーやぁi-237i-237i-237





2007/01/23 21:50 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/61-0c687233
trackback
