ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
排毒なの?アレルギーなの? 3 
No.3までひっぱっちゃいましたが、今日はそれに絡んだ違う話題だよ!


え~っと、冷凍庫いっぱいのビギーの馬肉の他に頼んだものは

牛肉スライス、ブタばら肉(カロリー不足ぎみの時に)、馬肉ジャーキー
・・・・あとは、ハハ達の晩のおかず


そのジャーキーで一悶着ありまして・・・


このジャーキーって言うのは馬肉をパリパリに乾燥させただけのものだから返って安心・・
20070120164748.jpg



これを撮影してる時に 馬刺しさいぼし が好物のチチが返ってきて、このジャーキーを見て一言。


チ>「自分らだけズルイわ~」


ハ>「・・・へ?」
  「これ、私らのんちゃうでー。さいぼしと間違えたん?ビギーのやで


チ>「そんなんわかってるわっ
   「おかんは普段から、ごはんとか果物とかビギーの好きなもんあげてるから、こんなんやらんでええやん


ハ>「はははっ、そう言うことー。 チチもあげたらええやん」


が、そういう問題ではないらしい。

どうやら、ジャーキーをあげてハハの株だけがグーンと上がるのが気に食わないらしい。

だって、冷蔵庫に 「俺だけがあげてもいいスペッシャルなおやつ」 がキープしてあるんだから。



そこへ、みーネェまで参戦してきてビギーは誰が一番好きかを言い合いに・・・

み>「お父さんが車で出て行ったらキュンキュンいうで!」
チ>「それは、車に反応してるだけやろ
  「この間、お母さんとお前が買い物行った時、ずーっとドアのところで待ってたで!」
み>「それは、二人もいっぺんに出て行ったからやろー


・・・・・・とにかくビギーにもてたいが、お互い自信がないらしい


心配せんでも、ビギーは まんべんなぁ~く みんなの事好きやって!!

結局は、『ハハはズルイ』で一件落着  ---いいトバッチリだ


・・・・もっと、大人になろうよ(-。-;)


この後は、一緒に買ったチャーシューを晩ごはんに食べましたよ~
20070120233534.jpg
ラーメンやチャーハンに入れるなんてもったいない!
分厚く切って温めたら、やわらかくって十分メインのおかずでいけましたよ

あ。ビギーちゃん、出番なかったな
Posted by ビギハハ
comment:9   trackback:2
[健康のこと]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
な~にそんな問題は人間の人数分犬、飼えばいいぢゃんけ??
そんな問題ぢゃないっか・・・。
でも物で釣っても・・・・・ねぇ・・ヽ(-ι_-|||)

あっ!友情出演してる女の子は『3秒ルール』なお方ね♪
2007/01/21 10:57 | | edit posted by まろちゃぶ母
あははは!
家族で取り合う愛の重さ!笑
めっちゃ分かります~!
とばっちりでしたね~♪でも、幸せな会話です。
ほっこりしました(*^_^*)
2007/01/21 12:13 | | edit posted by noppo
相変わらず、ビギー一家は仲がいいなぁ~i-237
でも、ビギーは誰が一番好きか・・・これは大問題や!
ここって、ホントに色んなお肉を扱ってるねぇ。ビギー専用の冷凍庫が欲しくなったんちゃう?ま、すぐに消費しちゃうけどねi-239
あはは・・・このお方が「品質第一なの」って言ってもねぇ~i-229
2007/01/21 20:51 | | edit posted by ひろみ
◇まろちゃぶ母さんへ◇
多頭飼い、いいねぇ。憧れの専業主婦になったらそうするわぁ・・・(遠い目・・・)
ぺ○ちゃんがどうしても出演して言いたいことがあるって言うもんだから、今回は特別出演していただきました~。食べれないと思うと無性に食べたくなるんだな、ミルキー。



2007/01/21 21:39 | | edit posted by ビギハハ
◇noppopさんへ◇
こんなことが喧嘩の原因とは平和ですね^^ 
当のビギーはおいしい物さえもらえれば誰でもいいんでしょうねi-179 
なぜか私が悪モンになると丸く収まる我が家って何なんでしょう!?そのうち、ハハの噴火が起こるかもi-278



◇ひろみさんへ◇
ウチは喧嘩いっぱいするよー!夫婦でも、親子でも。
ひろみっちが教えてくれたお肉屋さんも良かったからすっごく迷ったんだけど、セコびっちのハハだけにちょっとでも安い方をとこっちにしたんだ(手数料とかもいれてね!) へへへっ(^◇^;)
2007/01/21 21:50 | | edit posted by ビギハハ
ペコちゃ~~ん!あなたが言っても迫力ないわのよ~!なんとも漫才な親子だね~!チチだけがあげるおやつたるものが存在するんや~~あはは!うほ~やっぱチャーシュー上手そうやん!食べてみたいしここで一度買って見ようかな~ここのお肉はビギーちゃんは生であげてるの?
2007/01/21 23:00 | | edit posted by グアム
◇グアムさんへ◇
スペッシャルなおやつはチチが自分のお小遣いで選んで買って来るんだよーi-278 牛の軟骨だよー。
チャーシューおいしかったよん。お箸で裂けるぐらい~。
一回食べてみて♪ブタバラも私たちが食べたけど臭くなかったよー^^
2007/01/22 20:24 | | edit posted by ビギハハ
ビギー家のヤキモチ合戦、楽しそう~(笑)
・・・ってビギハハさん、逆恨みみたいにされたらイイ迷惑ですよね^_^;

うちはそういう言い争いとは無縁・・・。
私は別にカンナに一番に思ってもらわなくても、2番くらいでもイイし、
じじちゃんは勝手に自分を一番愛してくれてるって思い込んでる節があるし(;^ー^)ゞ

チャーシュー、美味しそう~~~♪
2007/01/22 22:07 | | edit posted by haruka
◇harukaさんへ◇
チチも結局はこんなん言って楽しんでるんでしょうね。結局はビギーが幸せだったら誰が一番でもいいんですからi-179 家族全員でちやほやして高飛車にならないように気をつけなくちゃi-229
2007/01/22 23:38 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/60-422d74cd
trackback
すっごく硬いです、犬の顎のためにはいいようです。・・祝 12歳・ 排毒なの?アレルギーなの? 3 ・お歳暮・ ひさびさのみなと公園・★いただきま~す♪★・突発的な・ テノール歌手のラムさんです!・ ちぢみましたなぁ?・ジーナバースデー☆其の弐
| ジャーキーを... | 2007.08.05 17:59 |
我が家のワンコの大好物です。ポイント5倍にあわせて購入しました。・・はるぽんが来てくれました♪・祝 12歳・ 排毒なの?アレルギーなの? 3 ・お歳暮・ ひさびさのみなと公園・★いただきま~す♪★・突発的な・うめちゃん登場ー!・ テノール歌手のラムさんです!
| ジャーキーを... | 2007.08.05 06:00 |
