ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
今日は結婚記念日だった。 
ビギーもいることだし、朝から大掃除して疲れたので、ウチで軽くお祝いすることに20060821212825.jpg
ビギチチがステーキを調達してきてくれた お肉♪お肉~♪
ビギーは必死になるから先にご飯済ませたし(躾になってないわ)いつもみたいに椅子の下でお利口さんで待っててねー
ビギーちゃん、悪いわねぇ



20060821233507.jpg


 フン




でも、今日のビギーはいつもと違った
お利口さんに伏せしていくら待っても、みーネェネん所からはいいもんは落ちてこないし
(顔コワイ



20060821212920.jpg 
 

 
 いいもん








完全にスネ入っちゃいました



20060821213019.jpg
ごめん、ごめん ちゃんとビギーの分とってあるよ




20060822000444.jpg



んま んま







どーぞ




20060821223700.jpg
あははは!ほっぺたほんとに落ちてるよ




20060821213107.jpg
最後は、これもまたビギチチがデザートも買ってくれたので、おいしく頂きました
大掃除 頑張った甲斐あったわ。 ありがとう。 ビギチチ。
Posted by ビギハハ
comment:8   trackback:0
[未分類
comment
結婚記念日♪
おめでとうごじゃいますぅぅ~~(≧▽≦)♪

てか・・・ビギーちゃん目ぇ血走ってるし・・・
よっぽど欲しかったんなぁ?(≧m≦)ふふ♪
スネモードのぷりケツが可愛いっ♪♪♪
2006/08/22 23:55 | | edit posted by さんちゃん
◇さんちゃんさんへ◇
ありがとうございます~(^^)
ビギーは最近よく拗ねるようになってきたんですよー
一回拗ねたら呼んでも無視するしi-229
男のプライドってやつですかね~。
まだまだ赤ちゃんに毛生えたぐらいのクセして(^◇^;)
2006/08/23 13:23 | | edit posted by ビギハハ
結婚記念日おめでとうございます♪
ビギ父、とっても優しいですね~♪
こういう気遣い・・・とっても嬉しいですよねv-22
ビギーくんのすねっぷり、あっぱれv-82ですね。
ぷくすけは、たとえ一粒のおやつをもらうためでも、いつまでも必死に訴え続けます。ひたすら、お座りをしてv-274
かなりの根性ですよ~v-218

2006/08/23 22:26 | | edit posted by ぷくすけママ
◇ぷくすけママさんへ◇
ホントは外食したいところなんですけど、ワンがいると出ずらくなりますよね
普段お留守番ばっかりだから、休みの日ぐらいは一緒に居てあげたいし・・・最近の我が家はもっぱらウチご飯ですi-181
ぷくすけ君のちょうだい攻撃目に浮かぶようですi-179
可愛いから、こっちが凄く罪悪感にとらわれますよね・・・i-229
2006/08/24 11:59 | | edit posted by ビギハハ
おめでとうございます
v-308結婚記念日おめでとうございます。
ビギーちゃんのお肉食べている時のお顔、かわい~っ!i-178
うちのはなも人間が何か食べていると、貰えるまで
くれくれビームe-317、思わず負けそうになりますi-201
2006/08/24 14:37 | | edit posted by はなのまま
◇はなのままさんへ◇
ビギーはめったにもらえないごちそうだったもんで、ずーっと舌ぺろぺろしてましたi-278
ホントにくれくれビーム負けそうになりますよね!
あれ、されると辛いわぁ~。 
せつなくなってきます・・・
2006/08/25 00:30 | | edit posted by ビギハハ
結婚記念おめでとうございます♪♪
エランの誕生日と一緒!!と思いきや日付の時間が...
記念日21日なんですよね?!(≧∀≦)

やっぱり第一印象通りチチさん優しい方なんですねv-10
早くまた御一家にお会いしたいです♪ 
ビギーくんも幸せそうな顔してますもんねw
2006/08/26 01:29 | | edit posted by エランの飼い主 カバヤギ
◇カバヤギさんへ◇
あら!? 日付21日になってましたか! 私の入力ミスですi-201 本とは22日です。 不慣れなもんで・・・あははっi-202 
エランちゃんのお誕生日と同じですi-175
エランちゃん一家もその日は楽しい日を過ごされたみたいですね!
私も堀江の方のカフェは言ったことないんで、一度言ってみたいんです。 
アメムラと違ってあっちの方は落ち着いてていいですよねi-185

2006/08/26 02:06 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/6-fe1ba3c5
trackback
