ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
排毒なの?アレルギーなの? 2
この間の続きで~す


ビギーの馬肉をGEN-MEATさんで一気に一ヶ月ぶんも注文


いきなり多く買いすぎたかなぁ・・・だって、何回もめんどくさいんだもーん

たのんで3日でビギーのもとに冷凍便で到着
20070120004955.jpg
フフ~ン♪いいもん



思ったより、大きい箱人間の分もお肉やら頼んだし
20070120011151.jpg
入るかなぁ・・・←今さら気が付く、おバカハハ|||||(-_-;)||||||



なんとか入った でも、アイスノンが放り出される羽目に
20070120011826.jpg
誰も、熱ださんとってよー。アイスノン使えないんだから。
それに、冷凍食品がしばらく買えなくなっちゃった。



お肉はこんなの
  ↓↓↓
なんでも、放牧で牧草をたっぷり食べて育った馬なので、穀物を食べていた馬よりリノール酸・オレイン酸等の不飽和脂肪酸が多く、油の部分が黄味がかってるらしい。
20070120013349.jpg
シートになっていて、凍ってるうちだったらサクサク手でちぎれる(ミンチもあるよ!)


後は、鹿やウサギや、ラムに・・・とにかくアレルギーの子にうれしい変わった種類のお肉がいろいろある


もちろんビギーちゃんはおいしく頂いて大満足
20070120020955.jpg


20070120021040.jpg


20070120021131.jpg
さんざん、そこらで口拭いて回っておやすみ


他にも、馬肉と一緒に買ったものがあるよ。
つづきは又今度♪

Posted by ビギハハ
comment:4   trackback:0
[健康のこと]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ベットからはみ出てますv-16
鹿・うさぎ・羊・・・・・北海道はそこいらにいるなぁ・・・。
我が家の今時期のアイスノンは外の雪ですな。
我が家のPCの画面、右側から見る方が解りやすいかな?
2007/01/20 16:00 | | edit posted by まろちゃぶ母
◇まろちゃぶ母さんへ◇
これじゃぁ、ベッドで寝てる意味がわかりませんねー。
そっかぁ、アイスノンなんていらないんだ・・・冷凍庫も要らないね。。。いいなぁ。大量に注文しても大丈夫だ!冷蔵庫みたいに乾燥もしないし冷凍焼けなんておこさないんじゃない!?自然はいいわぁ(←人ごとi-278
そんな天然冷凍庫より冷蔵庫二つ保有してでも雪から開放されたいi-179
PCもう一回見に行ってみるね~!
2007/01/20 21:53 | | edit posted by ビギハハ
おいしそうだね~ここも!ナイショのチャーシューも買ったでしょ!買ったでしょ!絶対買ったでしょ!
2007/01/20 23:32 | | edit posted by グアム
◇グアムさんへ◇
はっ(@ ̄□ ̄@;)!!なんでバレたん!?チャーシュー買ったこと!!
おいしかったよーi-176 次のにUPしてるから、どんなんか見てみて~。
2007/01/20 23:54 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/59-183008d6
trackback
