ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
噂のお鍋
今日はチチと一緒にご飯が食べれるのでお鍋にすることにした
(いつも、帰りが遅いのでご飯は別になる日が多い)


で、この間テレビでV6のイノッチがやっていた 今話題のお鍋に決定!
(ず~~~っと気になってたのだ


今、巷で流行ってるらしい


井上鍋    
レシピはこちら!→http://www.geocities.co.jp/Foodpia/3534/



じゃじゃ~ん! 焼肉のタレを出汁の代わりに使うらしい。
20070114222004.jpg
・・・・・なんだか・・・ビギーのご飯みたい  


まずそうだな。 



ま、ま、とりあえず、煮込んで味見

あらっ♪ 庶民の味って感じでナカナカおいしい♪

最初はノーマル味で食べて、濃厚なので飽きが来たらキムチを入れて、と二通り楽しめるからなかなかいいかも♪

見た目はともかくも、匂いが強烈に部屋に充満するのでビギーも必死
20070114231243.jpg
これは、濃い味がついてるからあげれないんだよ


とってもお安く上がるし、これはいいかもー!最後のおうどんが一番おいしい!!



ビギーちゃん、また『一度は食べてみたいものランキング』に追加のメニューができたね
20070115000659.jpg
そうそう、あれも栓抜いたとたんに走ってくるよね!




20070115001811.jpg





えっ? ビギーさん、何かいいました?




20070115002136.jpg

Posted by ビギハハ
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
へぇ~初めて知った!!
何だか闇鍋っぽい??
我が家は昨日味噌仕立てのミルク鍋にしました。何事もチャレンジです!今度その井上?鍋やってみるぅぅ~
おろなみんしぃが好きなの?我が家のわんずは炭酸系見ると逃げます。
2007/01/15 13:09 | | edit posted by まろちゃぶ母
◇まろちゃぶ母さんへ◇
井上鍋って年寄りにはきついかも・・・だから、まろちゃぶ母さんとこみたいに食べ盛りっ子がいるお家にはいいと思う!うん!出来ることなら、モツを入れたほうがもっとおいしいと思う♪
ミルク鍋って、北海道って感じだねi-277おダシまで全部飲み干せそうi-189 乳製品大好きi-175
オロナミンCは飲ませたことないから体験したらどうなるんだろう・・・i-179 後ずさりするかなぁi-278
2007/01/15 17:22 | | edit posted by ビギハハ
その鍋!今度してみよ~休みの日に!家も平日はまず帰ってこない(あっ、帰ってくるけど遅い)!ビギーちゃんも最近は小言言うようになったんやね~どこかの兄貴の真似かね~!家は最近すぐにふてくされるよ~!あの手のドリンクも飛んでくるよね~!一度飲ませてみたいな~
2007/01/15 19:54 | | edit posted by グアム
美味しそうi-199
レシピも、しっかりいただきましたっi-203今度やってみようi-178
ビギー、よく聞きや~
母ちゃんはセコイけど、そのツヤピカボデーは誰のお陰だと思う?その1ペロが、脂肪たっぷりのオヤジ体型の第一歩やで~i-203
あぁ~耳が痛いよi-238
グアムさんからバトンが回ってきたので、次はビギハハさんに渡したよi-179
あと、よろしくねi-236

2007/01/15 22:02 | | edit posted by ひろみ
◇グアムさんへ◇
そうそう、愚痴言うとこまで習得しちゃったよ・笑(兄貴に怒られるわっi-201ちがうだす!!ってi-179)私たちのご飯の時間になったら、文句ありそうな顔でみてるよ~。グアムッちもオロナミン系すきなの?ビギーはファンタよりコーラよりコレに反応するんだよーi-277
2007/01/15 23:38 | | edit posted by ビギハハ
◇ひろみさんへ◇
ビールにすんごい合うから作ってみて~!味が濃いから飲んじゃうよぉ~i-278
「その1ペロ」私も耳が痛いっ。人が食べてるものって一口でも味見しないと気が済まないもんi-202
しりとり、引き受けました~i-277
2007/01/15 23:42 | | edit posted by ビギハハ
あけましておめでとうございまぁすv-238ってもう1月も半分過ぎてるけどi-229御挨拶遅くなりました~i-237お鍋美味しそうですね~焼肉のたれを出汁代わりに・・・へぇ~~またやってみます。それにしても豪華なお正月を過ごされてたんですね~うらやましいi-175
今年もパワーアップしたビギー君のヨダレが見れることを期待してますね。ヨロシクですv-392
2007/01/16 15:02 | | edit posted by 天ママ
◇天ママさんへ◇
こちらこそ、ヨロシクですi-185i-185i-185 豪華なお正月は今回だけで、いつもはジミ~に寝正月やってますi-277 ビギーのヨダレも大人になってきて口にしまりもできて、マシになるかと思いきや口が大きくなった分さらに酷くなる一方です・・・また、珍しいヨダレ激写できたらUPしますね~♪・・・あ、見たくないi-229!?
2007/01/16 18:49 | | edit posted by ビギハハ
ビギーちゃん、食べてみたいものがどんどん増えちゃうねぇ。
でも、オロナミンシーは、美味しそうなにおいはしないような・・・
2007/01/16 22:51 | | edit posted by hirohiro
◇hirohiroさんへ◇
みーネェが容赦なく、ビギーの届くところでお菓子なんかを食べるのでかわいそうです・・・オロナミンC、あのビタミン臭い匂いがビギーを虜にするみたいですよ~i-179
2007/01/17 22:43 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/57-a443b9ba
trackback
