ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
ハハは怒ってるんです
ビギーちゃんは、今日もいつもの様にお留守番

ハハが出かける間際に、チチの部屋に移動させて

ケージに入れて、ちゃんと扉を閉めてロックして

「おりこうさんでいててね」っとさり気な~く部屋を出て行く・・・(バレバレだけどね)
20070112223041.jpg





で、ハハが仕事から帰るとケージの中で、朝と同じ状態で何事もなく大人しくしてるんだけど・・・・・




今日帰って、部屋の扉を開けてびっくり




出てる・・・・




脱走してるやんっ!!



鎖掛けていくの忘れた!?
20070112225903.jpg
いやいや、ちゃんとかかってるし・・・
どっから出たん!?



可能性としては
20070112230622.jpg
この隙間ぐらいで・・・  やっぱりココからか。



後は、ちっこ撒き散らしと・・・・(また掃除だ




ん???
20070112231001.jpg
この、木くずは何?




わぁぁぁっ
20070112231248.jpg
ド・・・・ドア



コォラァーーッ
20070112224743.jpg
「♪」ちゃうわっ! 怒ってんねんっ

怒って・る・ん・で・す!!おバカっ!!! もーーーぉっ



こっちがガミガミ怒ってもまったく、我関せず。

そのうち、いつもの『あそぼ!』が始まってちょっかいかけてくる。

・・・・・・・・・・・・・・

ぷっε-(・ω・` )

あ、いけない。 笑ってしまった・・・怒っている所なのに。

また、ビギーの勝ちだ



20070113002517.jpg
「行こか」とは お散歩 のコマンド



やっぱり、ハハが怒ってることなど、ぜんぜんわかってないー(*TーT)


Posted by ビギハハ
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
M(__)M
遅、遅になりましたぁ。
喪中な流依家です。
ことよろしゅうにお願い致します。
ビギー君、やってるね(^-^)
流依もちょい前、階段をガジガジ、土壁ペロペロしましたよぉ・・・(古家なんで土壁)
またまた、たくましくなった!?ビギー君に会いたいです。
乗りの悪い、珍獣流依ゴンですが…又遊んで下さいネ。



2007/01/13 03:33 | | edit posted by 流依ハハ
あ~っはっは!!!
ご愁傷様です・・。
我が家もそんなんです。以前、帰宅したら柱と壁を一生懸命掘削作業してたりとか・・・。
怒る事も出来ず必死に応急処置したっけ・・・。
今ぢゃほとんどしないけどネ。
2007/01/13 13:38 | | edit posted by まろちゃぶ母
謎だ・・・一体どうやって出たんやろう??
あの15センチの隙間に、顔が入ったんかなぁ~ミステリーだi-239
それにしても、ドアはショックやなぁ。お金かかるぞ~i-278
あはは。ビギーったらカワイイ♪怒られてるのに「遊ぼう♪」って?
もう絶対、勝てないねi-239諦めて、遊んであげるべしi-199
そうそう、うちも暖房は電気あんかみたいなヒーターだけ。
室温は15度以下・・・・かわいそうi-238


2007/01/13 13:46 | | edit posted by ひろみ
イタイね~そのドア!ケージから出たらドアからも出たかったんだろうね~!まだまだやんちゃやし~家はもう家の中で放牧お留守番やけど何にもしないよ~やんちゃは過ぎたか~!ちょっとつまんない!そうやzつて手がかかる方が楽しいかも~って人事だね~新しいお家が~どんどん犬小屋と化してくんだよお~~ん!うひょ~
2007/01/13 17:24 | | edit posted by グアム
◇流依ハハさん◇
流依くんはボールで一人でじょうずに遊べるのでうらやましいです。ビギーもそれをお手本に見習って欲しいですー!
あの、ボールをずっとくわえてる姿見てるだけでほのぼのしますi-265こちらこそ、又飼い主ともども又遊んでください♪
今年もよろしくお願いしますi-176
2007/01/13 20:17 | | edit posted by ビギハハ
◇まろちゃぶ母さんへ◇
帰って来て、とんでもないことになってたら、怒るとか言う前にポカ~ンi-6としちゃうよね!現状を把握するまでに時間がかかる・笑
時間が経てばいい思い出になるさ!
でも、家はボロボロさ!・・・・(T▽T)
2007/01/13 20:22 | | edit posted by ビギハハ
◇ひろみさんへ◇
謎でしょ!謎でしょ!!最初はケージ持ち上げて出てきたんかと思ったよ・・ありえないけどi-179むりやり、痛い思いして網の隙間からコジでてきたんだろうなぁ。
怒ってもぜんぜん通じないんだよー!返って、あそぼモードに突入してじゃれまくってくるんだから・・・i-191空気の読めないヤツだ!!
2007/01/13 20:32 | | edit posted by ビギハハ
◇グアムさんへ◇
わかる、わかる♪人ごとはほんとに面白いからねi-278 でも、アレはチチの部屋だっただけにしばらくへこんでたよ・・・チチ。 ビギーが来てからフローリングも傷だらけだし、柱もチッと噛んでるとコあるし、新築も何もあったもんじゃないわ!
でも、それに引き変わるよりもっといいものビギーからもらってるからあんまり文句も言えないなi-277
2007/01/13 20:37 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/56-011c11eb
trackback
