ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
おじいさん
今年に入って一気に大阪も寒さが増してきた 彡(-L-彡)ヒュ~

で、ビギーのお留守番の時の寒さ対策って言うのは、ペット用のヒーター(電気アンカみたいなの)のみ!

過保護気味のハハと違ってチチは厳しいので
「犬やねんからこれでイケル って言うので他の暖房器具は一切なし。

日が昇る前のチチとのお散歩だってすっぽんぽん・・・(え、立派な毛皮きてるって
今日なんかはブルブル震えながら行きましたとも!


なのでビギーちゃんはむりやり頑張らされて丸まって耐えている毎日。


でも、これから部屋のなかでも10度を満たない日がやってくると思うと、ハハはフビンで・・・


で、ハハは思い出した!


むか~し、みーネェがちっちゃかった頃に編みかけて放棄していたベスト。
20070111225226.jpg
なんで、子供にこんな色を選んだか謎だけど地味 
胸に大きくリンゴでも刺繍しようかと思ってたんだけど、ほったらかし


しか~し!役に立つときがこようとは♪♪♪ るるん♪



ビギーちゃん、ぬっくぬくのあるんだけどお試ししてみる?
20070111225847.jpg




って事で早速、試着♪
20070111230214.jpg
なかなか、顔がでこない・・・デカイから。顔。




やっと出た!



ぷっ
20070111230430.jpg




だははははっ!
20070111230539.jpg
なんかなぁ・・・




おばぁさんみたい
20070111230703.jpg
ちゃんと着てみ




ぶぁははははっ!!
20070111232723.jpg
今度はおじいさんかよーっ(実際はもっと色がくすんでるからじじ臭い)


~ぁ、おかしい


でも、これじゃぁ外になんて絶対出られへんなぁ



ん?びぎー?
20070111233240.jpg





おーぃ。
20070111233804.jpg





もしかして、スネたん?
20070111233451.jpg


こう見えて、ビギーちゃんは意外とプライドが高いのです


だけど、明日からは暖かいよ~ ねっ!ねっ!!
Posted by ビギハハ
comment:8   trackback:0
[グッズ]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
クビナシだ!!

ビギーちゃん、気にするタイプだったのね。がんばれ!
2007/01/11 23:54 | | edit posted by hirohiro
いいじゃないですか~暖かそう・・・
コタロー父もパパさんと同じタイプです。
我が家もダンボールで囲まれたハウスと効いてるのかどうかわかんないペットヒーターで就寝、お留守番、です。
ただ服は着てるかな(着たきり・・・・です)
2007/01/12 08:26 | | edit posted by コタローはは
いや~!可愛い~!!
でも、ほんと、ワンコちゃんって笑うと傷つきますよね~。
すねたり、恥ずかしそうにしたり。笑
人間と同じ。

あ・・・あの、この画面上から何か降ってきてます!?
2007/01/12 10:17 | | edit posted by noppo
似合うよ・・・v-10
格好より暖かさだよ!!って褒めてないな・・。
そちらはお部屋の暖房ってないのですか?北海道の家の中の方がよっぽど暖かい??
常に20℃はキープ、でも我が家のわんズはストーブやお日様の当たる所に居るな・・・やわなやっちゃv-42

あっ!ビギちゃん、笑ってないから出ておいで~v-69
2007/01/12 12:32 | | edit posted by まろちゃぶ母
◇hirohiroさんへ◇
最近よくソファーの下に顔だけ突っ込んで、ジーっとしてるんです。 なんか、ほんとにすねてるみたいに見えてi-179 
ビギーにがんばるよう伝えときますi-278
2007/01/13 00:57 | | edit posted by ビギハハ
◇コタローははさん◇
普段はヒーターにへばりついてるぐらい、ぬくぬくが好きなのに、お留守番だからって急に寒い事するのはどうかな・・・と思うんですけどね。 鍛えられて返って強い子になるかしら・・・i-229
コタローくんは震えたりしてる時ないですか?
2007/01/13 01:01 | | edit posted by ビギハハ
◇noppoさんへ◇
雪の結晶が降ってるんですけど、このテンプレートじゃキレイに降ってきてくれなくて・・・
テンプレートを違うのに変えるつもりだったんですけど、ナカナカ気に入ったのがないので消そうかなと思ってますi-229 チチにものすごく不評だし・・・
2007/01/13 01:06 | | edit posted by ビギハハ
◇まろちゃぶ母さんへ◇
暖房は、ガスファンヒーターとガスの床暖を使ってますよ~♪
会社の青森から来てる人の話では、部屋の中は大阪の方が寒いらしいです。中途半端な寒さだから、リビングしか暖房してないからねi-235
2007/01/13 01:15 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/55-e7291d3e
trackback
