ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
ご無沙汰しておりましたっ
あけましておめでとーございます・・・・

お、遅い・・・??

ご無沙汰しておりました(^^;)

ぜんぜん更新できてないのに、見に来てくださってた方すいませーん  ありがとうございます

また、頑張って更新するので懲りずに遊びに来てください


あ、あ、それから、今年もどーぞヨロシクお願いします



世間はもうお正月気分もなくなったというのに、ビギー家はまだ引きずってウキウキしております


どんなお正月だったかと言うと・・・



いつもは寝正月の我が家がどういうわけか、今年は張り切ってディズニーリゾートへ行くことに!
20070108010411.jpg




その間、ビギーちんはどうしたかって?
20070108015946.jpg
へへへっ、前に登場の『いい遊び相手』であるビギじぃじン家でお留守番です。




ランドではビッグサンダーマウンテンでみーネェ絶叫
20070108011512.jpg
チチが振り向いて激写




横にハハが居るってーのに、かわいいクルーのお姉さんに手を振るチチ
20070108012242.jpg
鼻の下伸びてますよー




晩はイタリアンのコースをを食べたんだけど・・・
20070108011623.jpg
嫌いなグリーンピースを全部みーネェのお皿に移すチチ・・・
信じられへんわー。どっちが子供か分からん




不気味にそびえ立つ タワー オブ テラー
20070108021453.jpg
フリーフォール系が一番ニガテなハハとみーネェは「これに乗らな来た意味ない!」とチチに怒られても断固として拒否・・・しときながら、帰ってきてから体験しておけば良かったとちょっと後悔  





帰りの飛行機だって、めったに乗らないもんだから
20070108011547.jpg



みーネェの鼻の穴は普段こんなに開いておりません。  念のため





他の乗客は全員、前向いて静かにしてんのに、ビギー家だけが静かに大はしゃぎ・・・
ハハがトイレから帰る途中、座席からウチの二人の頭だけがピョコピョコ出たり入ったり


景色を見るため必死です


・・・・は、はずかしい




と、まぁこんな感じで楽しんできたわけです





ビギーちんとは2日も会っていなかったので、今までにない以上に喜ぶだろうと楽しみに帰ったけど


ビギー、いたってフツー。


いつも、仕事から帰ってきたときと同じ対応。
20070108010322.jpg
喜びの儀式もそこそこに、すぐに爆睡



そんなもんなのね 期待して損しちゃった。


逆にいえば、じぃじン家で厚待遇だったてことだよな
かなり振り回されて疲れたらしいし、じぃじ、ばぁばに感謝

でも、また、よろしくーぅ


で、結局ビギーへのお土産買って来るの忘れたことに気づき・・・

これで我慢しといてくれっ

ほらっ、めっちゃカワイイしっ
20070108140336.jpg


Posted by ビギハハ
comment:14   trackback:0
[イベント*記念
comment
おお~遅い(笑)おめでとさん!何回も覗いたよ~まだハハは掃除してるのか~?って感心しててん!まさかディズニー行ってるとは~!さぞ楽しかったこと!人は多かった?一瞬ビギーちゃんも連れて行ったのかと~まさかね~そっか~実家に預けるのも手だね~!今年もよろしくね~
2007/01/08 17:42 | | edit posted by グアム
明けましておめでとうございます~♪
素敵なお正月やったんですね!
すてき~~~~♪
楽しい様子がすごく伝わってきます。
私までワクワク。

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
2007/01/08 18:03 | | edit posted by noppo
あけましておめでとさん♪
なかなか更新しなかったので、またダウンしてるのかと思っちゃったよ~i-201
ディズニーとは・・・しかも、めっちゃ楽しそうやし~憎たらしいわぁ(笑)タワーオブテラー、乗らんかったの?私も行ったら、絶対に乗るよ!!新しいやつは試しとかんとねi-179
今年も、ヨロシク!
2007/01/08 18:32 | | edit posted by ひろみ
おめでとうございます。
ディズニーリゾートいいですねぇ・・・・
私も絶叫系ダメなんで気持ちわかります!
でも、大阪からだとちょいと遠いからやっぱり乗っといた方がよかったかも・・・・へへへ
ビギーくんの反応我が家もそっくり・・・・
今日もちらっと実家寄ったら帰りたくないって拒否られました~
では、今年もよろしくでっす!!!v-263
2007/01/08 18:44 | | edit posted by コタローはは
◇グアムさんへ◇
何回も覗いてくれてたんだ・・・ごめんねi-201
実は、まだ掃除しててん!ウソウソ・笑  実家に預けるのはいいよぉ♪ホテルより安心だし、ビギーも勝手知ったる所だから不安な気持ちになれへんし、なによりタダ!!ってとこがかなりおいしいi-179
こちらこそ、今年もヨロシクお願いしまーすi-178
2007/01/08 20:36 | | edit posted by ビギハハ
◇noppoさんへ◇
帰りの飛行機でも元気いっぱいに見えますが、実はみんな疲れ果ててヘロヘロでした。みーネェなんか子供の癖に目の下にクマつくってましたからi-229久々に本気で遊んできましたー♪でも、2daysはキツイですね・・・こちらこそ、よろしくおねがいしますi-194今年はどんなハンコができるのかな~i-277
2007/01/08 20:55 | | edit posted by ビギハハ
◇ひろみさんへ◇
ごめんねーーっ!心配かけちゃってたんだっi-202
ちょっと、サボりすぎだねi-229ひろみっちも新しいのん好き?食べるのも?実はチャレンジャー??私は食べ物はなんでもチャレンジするけど、あれはちょっと・・・前に違うところで乗って恐かってんもーんi-241 
今年もいっぱいヨロシクっす!  
2007/01/08 21:10 | | edit posted by ビギハハ
◇コタローははさんへ◇
ビギーはじぃじン家がお気に入りなので、寂しい思いしてなかったらしくツレないもんです。コタローくんもははさんのご実家が居心地サイコーなんでしょうねi-277しんちゃんと同じ孫扱いなのでは・・・i-179
こちらこそ、よろしく~ですi-175
2007/01/08 22:02 | | edit posted by ビギハハ
くわー!!!ビギーさんも私も置いていくなんて><
ネズミーランドと誕生日が同じです。次回はぜひカバンの中に潜ませてくださいv-25きっとイイコトがあります。
挨拶が遅れてしまいましたが、本年もよろしくお願いいたします^^
2007/01/09 00:32 | | edit posted by さきっぽ
出遅れた~v-30v-30v-30
今年も宜しくですぅぅ~
いいな~ネズミーランドv-268
ビギちゃんのvsじぃじのお話も聞きたいなぁ・・・。
2007/01/09 13:41 | | edit posted by まろちゃぶ母
おめでとうございます!
どうされたのかなぁと思っていたけど、楽しんでいたんですね!
ビギーちゃんも別に問題なかったようで、みんなが幸せ良かった良かった。
今年もよろしくお願いします。
2007/01/09 22:21 | | edit posted by hirohiro
◇さきっぽさんへ◇
では、次回はぜひネズミーランドのお供にさきっぽさんを・・・どんなイイことがあるんだろi-205♪・・・って、きっと次行くのって5年以上先ですよ~。今回だって8年ぶりでしたi-229旅行でもないのに遠すぎます!!ねi-179
こちらこそ、よろしくお願いいたしますi-237又、色々教えて下さいi-175
2007/01/09 22:47 | | edit posted by ビギハハ
◇まろちゃぶ母さんへ◇
ビギー&じぃじの様子はね・・・大ブ~イングv-40
晩は別の部屋(居間)に寝かされて、寂しいから戸を掻きまくって普段開けれなかったドア2つも開けてばぁばん所まで来たらしいです。で、結局ばぁばは(自分の布団に入れるのは嫌だから)居間で一緒に2日間添い寝する羽目になったり・・・とにかく悪さして大変ですごく疲れたらしいですi-229 ブログにアップしたかったけど写真も全くないのでココでご報告♪
今年もよろしくおねがいしまぁ~すi-178
2007/01/09 23:18 | | edit posted by ビギハハ
◇hirohiroさんへ◇
hirohiroさんにもご心配お掛けしていたみたいですね・・・ごめんなさいi-238 そんな事とはつゆ知らず、ヘラヘラと遊びまわっておりました・・・i-201
こんなビギー家ですが、こちらこそよろしくお願いします・・・i-235
2007/01/09 23:26 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/54-a11f59eb
trackback
