ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
家政婦は見た!
久々の更新ですが、ビギー家は相変わらずな毎日です


で、最近のビギーちゃんですが、なんかキャラが変わってきた


ハハが台所に立つと、必ずテケテケとやってくるのは一緒なんだけど・・・(ご飯食べたばっかりでお腹いっぱいでも来るのだ!)



以前なら、かわいい顔して正面からキラキラ光線送って来てたんだけど
20061229003314.jpg
↑ヨダレぶるぶるした形跡まで写っちゃってるよ




最近は・・・・
20061229201403.jpg
画像大きくして見てやってください
すごく、陰険な感じでチラ見してるでしょ



しばらく無視してると
20061229201803.jpg

ちょっと、出たきた




媚びる事にプライドが許さないのか?
でも、要求は伝えたいから、これ
20061229004821.jpg
こんどは、蔭からガン見・・・
要求はもちろん「なんかちょーだい」



カワイクないから、なんにもやんなーい



しばらくコレで居るんだけど、結局はしびれを切らして
20061229005408.jpg
ジワジワよって来る
最初から、そうやってかわいくやって来ればいいのに




じゃ、ちょっとあげましょうかね。 ビギーちんの好きな生の大根
20061229005820.jpg





満足っすか
20061229010031.jpg
満足の証、風船つきノーマルヨーダが出てるわ 床もヨダレだらけになってるわ


結局プライドもなしに、ちょうだい光線おくるんだったら堂々とくればいいのに
あぁ、犬ってわからない・・・


Posted by ビギハハ
comment:6   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ヨダレがぁぁぁ。
家政婦は見た状態ですねv-8

何かチラチラしてると思ったら星くずが落ちてるんですね。
よかった、ヨダレぢゃなくって・・・。
2006/12/29 14:34 | | edit posted by まろちゃぶ母
◇まろちゃぶ母さんへ◇
あはは!まろちゃぶ母さんナイス!!「家政婦は見た!」いいですねー!さっそくパクらせて下さ~いi-278写真にコメントいれちゃおっ♪題も変えちゃお♪ありがとーi-178
ちらちら落ちてるのね、実は雪の結晶なんですけど、このテンプレートだったらうまく出来ないみたい・・・新年から新しく後ろ変えようと思ってるからその時はきれいにでるかな?
2006/12/29 20:06 | | edit posted by ビギハハ
あはは~その家政婦は家政婦なら年末の大掃除してくれるのか~?それとも汚す家政婦だね~大根食べてる顔カワイイ!
2006/12/29 21:05 | | edit posted by グアム
う、私もよだれがおちてきたのかと思いました・・・
雪の結晶だったんだ、よかった。ほっ
今回も満足風船、素晴らしいできですぅ。
ビギーちゃん掃除手伝ったら、もっと大根もらえるかも?!
2006/12/29 23:19 | | edit posted by hirohiro
◇グアムさんへ◇
してくれへーん!手伝ってくれへーン!掃除・・・一番汚すヤツやのにっ。背中にモップでもつけてアホアホしてもらおっかなぁ♪自分のヨーダの後ぐらいはキレイになるかな(^皿^)
2006/12/30 00:24 | | edit posted by ビギハハ
◇hirohiroさんへ◇
わわわっi-201やっぱりヨダレにみえますかi-229  うちのブログじゃ仕方ないですねi-179 
ビギーはしゃりしゃり大根が大好きで、包丁で切ったとたんに遠くにいても察知してやってきます。お手伝いしたらもっっとあげてもいいんですけどねー。いっぱいあげるとさらに床拭きの掃除が増えますi-181
2006/12/30 00:31 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/52-336ae4d2
trackback
