ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
おじゃま虫
この所、やたらと忙しいハハ。←なのに、全然はかどってない
師走とはよく言ったものだ~ (師匠じゃないけどね!)


少ない時間をやりくりして、何とか年賀状を作ってしまおう!!と焦ってパソコンに向かってると・・・



やっぱり来た~! お邪魔虫
20061220221702.jpg
そだね ビギーちんは暇だね



ハハは忙しい。
20061220220930.jpg



 ←にじり寄ってきた







ん~、ちょっとね。しないといけない事があるから





だから、遊ばれへんよ
20061220223708.jpg




 ←ごまかしもって、ちゃっかり膝に乗ってきた





あちゃ~ スネはいった?



忙しいからおりて。 邪魔ぁー
20061220215927.jpg




 ←もたれ掛かってきた






マウス動かされへんやん





でーけーへーんーっ!
20061220231042.jpg




 ←遂には、アゴを乗せてきた






枕かっ





ちょっとっ ちょっと・・・・
zzzz.jpg




 ←イビキかき始める






はい。ビギーの作戦勝ちー(-。-;)




この後、横のソファーに移動させて寝させたら、すっかり目が覚めて
ハハの髪の毛をずーーーッと噛んでた!(顔の高さが同じになる)


やっぱり、邪魔やった!
でも、超カワイカッタ(*^-^*)ポッ


年賀状は無事プリントアウトできました♪あとは一人づつコメント入れるだけ!
・・・・ってこんなことしてんと、それを先やれよ!って話だね



Posted by ビギハハ
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
耳が痛いッス!!
私は表の宛名だけは手書き派なので・・・・はぃ、手つかずのままの年賀状が机の上に・・・v-40
換気扇も外さねば・・・・あぁ。
2006/12/21 12:00 | | edit posted by まろちゃぶ母
キャー!もたれるビギーちゃん、超カワユイ!!!(*^。^*)
しかも顎乗せてマジ寝しちゃうとは・・・^_^;
カンナも、マウスを動かしてる私の手の甲に自分の手を置いて、更に何度もペシペシして邪魔してきます(≧ω≦)
どーにもつまらなくて仕方ないんでしょうね(-ε-#)
でも、そんな中でもシッカリ年賀状を作っちゃうビギハハさん、えら~~~~い(*^_^*)
2006/12/21 12:20 | | edit posted by haruka
きゃ~っ♪
かわいい♪♪♪
忙しい時にあまえられると、大変やけど・・・
でも、めっちゃめちゃかわいいですよねぇ~♪
イジイジしてるビギちゃんの甘え方にメロメロですぅ。
2006/12/21 12:29 | | edit posted by noppo
◇まろちゃぶ母さんヘ◇
今年なんか、早くできた方かも!毎年、毎年どうして追い詰められないとできないんだろー。私も去年まで、あて先ぐらいは手書きで♪って思って頑張ってたんだけど、遂に文明の利器の誘惑に負けたしまったーi-202まろちゃぶ母さんは横着せんとがんばってーっ!!手書きの方がもらった時うれしいもんねi-175
2006/12/21 17:34 | | edit posted by ビギハハ
◇harukaさんへ◇
もたれると顔がデカイのでめっちゃ重たいんです。軽かったらそのまま乗せておいてあげるんですけどねi-229
カンナちゃんもharukaさんがPCに向かってたらアピールしてくるんですね~。カンナちゃん、上手に手(前足??)使ってビギーにも誘ってくれますよね♪ビギーは手もごっついので犬パンチくらわされたらマジで痛いですv-40
2006/12/21 17:54 | | edit posted by ビギハハ
◇noppoさんへ◇
はい。かわいいですi-175フフフッ
でもねー、出かける前の時間無い時なんかはすんごくうっとおしいですよーi-193 で、冷たくあしらって仕事先で後悔するんです。ビギーごめんねってi-229
しかも、ビギーだってゲンキンなもんで暑い夏だったら寄り付きもしない・・・ってことは、甘えてるんじゃなくてカイロがわり??ガーン( ▽|||)  本能のままですね。ある意味うらやましいかも・笑
2006/12/21 18:01 | | edit posted by ビギハハ
かまってくらはい
どこも一緒やね~!家にも同じ邪魔虫がおるおる~しょうがないから膝にあげたら腕で寝てるところもシャッターチャンスしてたけどビギハハにさき越されたわ~!やっぱ、師走は忙しいね~仕事も半端じゃなくて帰ったらバタンキューしたいのにまた色々あるんだな~ひょえ~私はまだ年賀状も買ってないよ~!ところでその手にもたれてるときはよだれは出ないのかあ^^?
2006/12/21 22:29 | | edit posted by グアム
ビギーちゃん、かわいい~~♪
そりゃ、メロメロですよね。
はなはすごく邪魔してくるけど、そんなかわいく甘えてきて、そのまま寝たりはしません。
いいなぁ~~~。そんな邪魔なら歓迎だわ~。
2006/12/22 00:44 | | edit posted by hirohiro
◇グアムさんへ◇
グアムっちの甘えたショットもあるの~♪是非UPしてー!
絶対かわいいよ(*^-^*)
仕事から帰ったら、自分の事するだけでも億劫なのに、どうしてこうも家の用事が多いんだろi-203 クタクタの体にムチうってするんだよー!←んな、タイソウなi-6 あ、それからヨダレ?そらぁ・・・出てますとも!でも、起きてる時よりマシかなi-277
2006/12/24 02:26 | | edit posted by ビギハハ
◇hirohiroさんへ◇
家族全員メロメロですねー。もう孫状態i-201別に、お腹痛めて産んだ訳でも、血が繋がってる訳でもないのに不思議ですよね。突然やってきた存在なのにi-179 でも、真剣に眠たい時は触って欲しくないから、遠く離れて寝てますよ~。で、こっちが寂しくなって近寄っていったりi-229甘えてくるの待ってる飼い主って・・・どっちがリーダー!?
2006/12/24 02:37 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/50-55b4e499
trackback
