ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
イヌゴエ
ずっとレンタル中だった『イヌゴエ』がやっとこさ戻ってきたので、早速借りてみた。
20060820162229.jpg
臭いに過敏な臭気鑑定士の主人公の元にある日突然やってきた、おっさん声の大阪弁をしゃべるフレンチブルドッグ・ペスとの戸惑いながら生活の中で、徐々にお互い心が通じあっていくお話(内容ハショリ過ぎかな
コーヒー飲みながらゆっくり見よっと♪


20060830224109.jpg
あらっ、ビギーちゃん気になる?


20060820162425.jpg
わ、本格的に興味示して観てるじゃん。 しかも、しんけん
同じニオイがするの(^^)? 


20060830223241.jpg
きゃーっ かわいーっ 待ってましたよ~♪ 子ペスちゃん登場 これが一番観たかったシーン。  もーう、かわいすぎますっ 


20060820171226.jpg



 なに?なに~??







ぷっ 誰もビギーは呼んでないよ カワイイに反応したの? ビギーのこと言ったん違うよ。



20060831232346.jpg

ふんっ どーせ、デカブルですよ。あっという間に大っきなりましたよ。お膝にだってもう乗れませんよ。それにおっちゃん顔やし・・・反抗期やし・・それから、えーっと、・・・んで・・・最近ブツブツいっぱいできてるし・・・


はいはい そんなけ言うたら納得しましたか?



20060831233421.jpg 



 僕、まだこう見えてもパピコやねんからな






まだ怒ってるよ~ 
あ~ビギーもかわいいなぁ♪ ビギーが一番やんな!
かわいい、かわいい。なぁ~ビギィ( ̄▽ ̄;)
ささ、カミカミロープなんかいかが?

 20060831234842.jpg 

 
 

 デヘッ♪ そうかなぁ。 わかったらいいねん






単純、単純ψ(`∇´)ψ  



----って、こんなんやってたり、寝てしまったりで肝心の映画ちゃんと見れてないやん~(T-T) 
  
Posted by ビギハハ
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
イヌゴエはペスのおっさん声と子ペスしか見所ナシ。でも、フレンチみたさに買いましたv-218
ビギちゃんデカブルって今どれくらいなんですか?
遊んでもらったときは毛艶さいこうで、すんごい可愛かったよ^^
2006/09/01 07:33 | | edit posted by きなこママ
まだ見てないよ~早速借りてみよう!
それより私、でっかい画面に釘付けでしたよ(笑)これってもしや、アクオス?いいなぁ~。
ありゃ~ブツブツ出来てるの?フレンチでな~んにも悪いところがない子っているの?っていうくらいに、みんな病気をかかえてますね・・・。
手がかかる子ほど可愛いって、こういう事なのかってわかった気がする(汗)
2006/09/01 14:02 | | edit posted by ひろみ
◇きなこママへ◇
昨日体重はかったら12kgありました~。7ヶ月になって間がないんだけど、まだまだ大きくなるのかなぁ・・・ほんと困るんだけどなぁi-181 自転車の前籠に乗れなくなるんですよね・・ 
2006/09/01 18:22 | | edit posted by ビギハハ
◇ひろみさんへ◇
イヌゴエ、あれ、フレンチ飼ってる人しか面白くないと思う・・・だって睡魔に勝てなかったぐらいだからi-201フレブルばっかり写ってた方がよかったかもi-278 ブツブツね、全身にできてますよぉ~。写真では分からないけどハゲげてますi-229 いろんな犬飼ったり見て来たりしたけどフレブルほど飼育しにくいワンないね・・・でも!!フレブルほど面白くってかわいいのもないね!!そこが、ハマル理由なんだろうね~。 できることならもう一匹飼いたい~i-237 
2006/09/01 18:38 | | edit posted by ビギハハ
イヌゴエ、睡魔に襲われるのかぁ~?!アタシも見たいなぁ~とは思いつつ・・・現在に至る・・・なヒトなんですけど(笑)「かわいいv-238」に反応しているビギーちゃんが、かわいい~v-10ブツブツの様子はいかがですか?早く良くなると、いいですね。
2006/09/02 16:50 | | edit posted by ぷくすけママ
◇ぷくすけママさんへ◇
イヌゴエ途中で記憶喪失ですi-229 でも犬が出てくるシーンはやっぱり「こうゆう仕草するする!」って言うのがたくさんあっておもしろかったですよ~。 ブツブツは一向によくなりません。っていうか酷くなってきてるみたいです。 又違う病院へ連れて行ってみようと思ってるんですが、ぷくすけクンはどこの動物病院へ行かれてるんですか?
2006/09/02 19:53 | | edit posted by ビギハハ
ま~~だまだまだ赤ちゃん顔だよ~~可愛いよ!ほんと、白のラインがお茶目!家もそのビデオ見たいんだけど置いてなくて~~!家もぶつぶつがまた出てきて抜け毛もすんご~~い!おう、年中抜けてるよ~~!
2006/09/02 19:57 | | edit posted by グアム
◇グアムママさんへ◇
グアムくんまたブツブツできて来たの?原因は何なんでしょう? 暑さとジメジメのせい? ビギーも足にまでできてきたので違う先生に見てもらう予定です。涼しくなったらましになるのかなぁ・・・
2006/09/02 22:42 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/5-ab652f01
trackback
