ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
きのこ
友達からクリスマスプレゼントをもらった♪



ハハやみーネェネが大好きなもの。
20061216081222.jpg
すっごくかわいいガラスの瓶に入ってる



ブログに載せようと撮影してると・・・





来た! 早速。

でました。 イッチョかみ
20061216072414.jpg
何だと思う?




すぐ分かると思うよ
20061216072425.jpg
そう、これは 『ビギーちゃんが一度は食べてみたいものランキング 第一位』 に輝く チョコ


ちなみに、第二位はカレーライス、第三位はバニラアイス・・・





20061216072434.jpg
それが、ダメなんだなぁ でも欲しいよね~、食べてみたいよねー






20061216072445.jpg
はい。ダメです(キッパリ)  中毒起こしたら大変だからね。





20061216072455.jpg
・・・・・何か、ヤな予感





わわわっやっぱりっ
20061216072505.jpg
このあと容器がズルズルびちょびちょになってあえなく撮影終了。

やっぱりヨダレのオチだ・・・・





ちなみに中身はこんなの♪
20061216072525.jpg
こーんなカワイイきのこチョコがぎっしり。 


きっと、ビギー家だったらすぐになくなっちゃう
いっきに食べずに大切に食べます。

ビギー家の事よく理解してくれてるノリエっちに感謝!
いっつも、ありがとね


Posted by ビギハハ
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
うわ~おいしそうi-237しかも、ビンもカワイイねi-197
ビギーったら、これが食べ物だってちゃんとわかってるんやね~タラ~リi-202
ビギーの食べたいものランキングって、全部!食べれないものばっかりやんi-229私たちと同じ物が食べれたらいいのになぁ~半分こi-175とか、してみたいなぁi-179
はてさて・・・ビギー家が、このチョコを少しずつ食べることができるのでしょうかぁ~i-237
2006/12/16 11:36 | | edit posted by ひろみ
おいちそぉ~
ビギーちゃんぢゃなくってもほしいわさ・・そのチョコ。
犬どころかハハさんもチョコ中毒にかからぬ様気を付けてねv-16
2006/12/16 13:33 | | edit posted by まろちゃぶ母
「何かイヤな予感・・・」、何のことかピンと来なかった・・・(≧ω≦)
そっかぁ~、涎かー(笑)
ビギーちゃんLOVEなワタシだけど、まだまだって事かしら?(;^ー^)ゞ
チョコのあま~い匂い、ワンコにはたまらないんだろうなぁ~。
カンナも、人間が食べるとそのあとチョコを持ってた指を
必死に舐めようとしてきます。
もちろんチョコなんてついてないんですが、香りが残ってるんでしょうね。
2006/12/16 21:48 | | edit posted by haruka
そのランキング!食べれないランキングじゃん!カレーは欲しがるね~匂いやろね~!アイスクリームはついついあげちゃう!チョコも駄目やね~!きのこチョコかわいいな~!毎日3個ずつやで~~!
2006/12/17 00:39 | | edit posted by グアム
◇ひろみさんへ◇
ね、ね、入れ物すっごくカワイイでしょ!!大きいサイズだからよけいにかわいいんだ♪(私の顔より大きいよ)
人間と同じものそのまま食べていいんだったら手作り食もすごく楽チンなのにね。 ほんと、めんどくさいーi-182けど、かわいいビギーのためだから頑張っちゃうハハなのでした。長生きしろよっ!頑張ってるんだから、ぱっちもビギーもv-218v-522
2006/12/17 14:30 | | edit posted by ビギハハ
◇まろちゃぶ母さん◇
チョコの中にはナッツのプラリネが入ってまーす。友達の姪っ子は食べ過ぎて鼻血だしたそうですが、私もなりそうi-201 いっぱいあるから気前よくガバガバ食べそう!!怖い、怖いi-282(下っ腹とアゴの下はもっと)
2006/12/17 14:38 | | edit posted by ビギハハ
◇harukaさんへ◇
食べたことのない未知の味でもおいしい物ってわかるんですね~。本能でヨダレが・・・i-229
知り合いのアメコカくんは子供がマーブルチョコを半分以上ばら撒いちゃって、一つ残らず食べたけどなんともなかったんです。ってことは、一個ぐらい・・・イケナイ、イケナイi-232
2006/12/17 14:44 | | edit posted by ビギハハ
◇グアムさんへ◇
せつないでしょー!ビギーちゃん。『一度は食べてみたいもの』食べてる時の、ちょうだい光線はこっちがイタイほど!
ほんと、食べさせてあげたいけどね・・・犬用にいける材料で手作りしてみるか!・・・やっぱ、無理i-230
チョコ3個ずつで頑張って抑えるわぁ。じゃないと、今度あったとき誰か分れへん様になってるわi-201
2006/12/17 14:48 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/49-094ab9ff
trackback
