ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
この時期限定のお楽しみ♪
先日は、みーネェのたくさんの誕生日祝いコメントありがとうございました。 たくさんの人にお祝いしてもらえて娘は幸せものです


では、新しい話題いってみよ~!



最近、気温もますます下がってとっても辛い冬の散歩・・・ビギーは震えながらも楽しそうだけど


ビギー家の周辺は住宅街なのでお店が少ないから、晩は街頭だけ・・・
だから余計寒々しい((p(>_<)q))


でも、最近の晩のお散歩はちょっと楽しい♪


なんでって、そこら中でプチイルミネーションをやってるから


お散歩コースで見る特別きれいなのをちょっとだけご紹介
(カメラも腕前もヘボいのでキレイさが伝わらないけど実際はとってもきれいです)




ここはフレンチレストランの前   さすがオシャレです
bonnsiiku.jpg





下には用水路が流れてて水面に光が映ってきれい
20061213223034.jpg






とにかく、ごちゃごちゃしてます
20061213223142.jpg







ここは足場まで組んで設置されています。ってことはお昼見たら、和風のお宅だし ン  でも、晩はキレイです♪
20061213222943.jpg






ブルーにまとめてあって幻想的。一番のお気に入りです
20061213223103.jpg




他にはもっと凄いところがあるんだろうけど、ハハはこれだけで十分楽しんでます♪

小さいけど光ってる家もいれたら結構あるしね
我が家のはショボイので省きまぁす


冬中ずーっとだったらいいのにな。クリスマスが終わったら・・・辛いだけの散歩が待っております




寒いから行けへんとか言ってくんないかなぁ・・・ビギーちゃん。
20061213230022.jpg

だよね


Posted by ビギハハ
comment:4   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
プラスの気温で寒いと言ってはいけません!!
本当の寒さは北海道で納得すべしっv-237
流氷がやってくる頃はキンキンに冷え、ビール瓶、破裂しましたから。
2006/12/14 12:44 | | edit posted by まろちゃぶ母
あはは~「それは・・・でけへん」ってほんまに言うてるで~?そのお目目!家は平日は歩かんのよ~これもストレス溜まる~!朝晩5分やで~~イルミネ~ションいな~こっちはないや!
2006/12/14 18:43 | | edit posted by グアム
◇まろちゃぶ母さんへ◇
そうだった!!寒いどころの騒ぎじゃなかったね。寒い通り越して『イタイ』よね・・・っていうか、死んじゃうi-204i-238 そっちの方って外に出してたら凍るから冷蔵庫にいれるんだってね。想像を絶するよi-282 そんなところで思いっきりアホアホするまんちゃんはやっぱりすごいi-237
2006/12/14 20:52 | | edit posted by ビギハハ
◇グアムさんへ◇
朝晩5分・・・楽でいいやーんi-179 ウチはほっといたら何ぼでも歩いて行って、帰りしんどくなってしょっちゅう止まって訴えるような目で見る!13Kg強は重すぎて抱っこなんてしてられませんからーってビギーに言いたい。 そっちの方イルミネーションしてない??おしゃれな新しい住宅いっぱいあって派手にやってそうだけど・・・
2006/12/14 20:56 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/48-0365f9ec
trackback
