ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
みーネェ誕生日de話題のあれ!
今日はみーネェの11歳のお誕生日

やっぱりビギーちゃんもいるからウチパーティー

キュンキュン言うビギーちゃん置いて外食してもおいしくないしね・・・




みーネェのリクエストのメニューで色々たらふく食べて~



大好きなチーズケーキでバースデーケーキをオーダーしたので大満足のみーネェ
20061211005431.jpg





おすそ分けのいちごで大満足のビギーちゃん
20061211005937.jpg


今日もまた一段とすごいです
20061211010303.jpg





そして、お待ちかねのプレゼント



みーネェ、うれしさの余り絶叫して転げまわる 
20061211012341.jpg
親バカやってるのでチチが苦労して手に入れましたよ この日のために。




じゃかじゃ~ん
20061211010755.jpg
思ったよりリモコン操作が難しい!焦点がなかなか定まってくれない。
でも、これはホントにおもしろい




おまけで付いて来るゲームソフトの中にアバターみたいなのがあって
作ってみました♪
20061211011806.jpg
ハハとみーネェ


似てるかなぁ


※訂正です。アバターはソフトではなくハードに入っているそうです。
みーネェにでたらめ書いたらあかんっておこられました~。すいませーん
Posted by ビギハハ
comment:20   trackback:0
[イベント*記念]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
こんばんは。
みーネェちゃん。11歳のお誕生日おめでとうv-218
今年はビギーちゃんと言う弟?!も家族の一員として仲間入りでさらにとっても嬉しいお誕生日を迎えられたことでしょうね。
Wii、パパさん、がんばって入手されたのですね!
家族で楽しんでるとこ、またUp楽しみにしています。

ビギーちゃんのよだれ写真に、我が家は爆笑のウェーヴが起こりましたよ(笑)

ビギー家は本当に皆仲良くて、とってもあったかいですよね。

素敵ですv-238
2006/12/11 22:37 | | edit posted by ぷくすけママ
こんばんは~i-189
大変ご無沙汰してましたi-201 みなさん変わりなくお元気にされてましたか?
お休みしてた分の記事を全部見せてもらいましたが、ずっと笑わせていただきましたi-179
これからも楽しみにオジャマさせていただきますね♪♪
それとチチさんネェネちゃんお誕生日おめでとうございましたi-73i-73i-73
いつまでもあったかファミリーでいて下さいね~i-1
2006/12/11 23:04 | | edit posted by カバヤギ
うおー!噂のWIIだv-20みーネェちゃん誕生日おめでとうv-274
しっかひビギーさんの涎さすがですv-20キングオブよだらーv-344
2006/12/11 23:27 | | edit posted by さきっぽ
みーネェi-178お誕生日おめでとー!!
11歳かぁ~私も思い出すなぁ~10年前・・・え?違う?
だいたい15年くらい前・・・これも違う?まぁ、細かいことはどうでもいいやi-201それよか、すごいプレゼントもらったね~i-237(ビギチチ~よく手に入りましたねぇ)私もやってみた~いi-189
ビギー・・・相変わらずステキなツララを作ってくれるね~。今日はダブルだしi-229


2006/12/11 23:37 | | edit posted by ひろみ
おねえちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いいね、パパとママがやさしくって、すてきなプレゼントだ・・・・
我愚息もサンタにお願いすると言ってましたが(都合のいい時だけサンタを信じてるふりをする・・・)「無理!」と言って却下させました(笑)
クリスマスプレゼントはなにかな?
2006/12/12 08:39 | | edit posted by コタローはは
お誕生日おめでとぅ~v-274
えぇぇ~家の旦那と同じなのぉぉv-237ぢゃ、43歳??んな訳ねぇべさ。
そしてそのすんばらしいプレヂェントv-81それ、まさに今我が家が欲しいやつ。
ぢぇんぢぇん入手出来ないやつ・・・いぃさそのうちお値打価格で出てくるまで待つサv-37

ビギーちゃんのよだれロウソクの「垂れ」みたいだす(ぱっち語)
2006/12/12 11:30 | | edit posted by まろちゃぶ母
1日遅れだけど、みーネェネちゃん、お誕生日おめでとう♪(*^ー^*) ♪
ビギチチさん、すご~い!
今話題のウィーじゃないですか!
これって今getするの結構大変なんですよね?
ビギーちゃんもいちごGET出来て嬉しいのが証で伝わってきて(笑)、
とってもハッピーで楽しそうなビギー家の様子がバンバン伝わってきました♪
2006/12/12 13:57 | | edit posted by haruka
お誕生日おめでとう~~11歳か~私とふた周り違うんやね~?って!あはは!うそうそ!上でもひろみがなんか書いてたし~!これからだね~みぃちゃん!いいお父ちゃん貰ったね?じゃなくて・・いいマッチョなおとうちゃんでおまけにウィ~が手に入るとは・・流石だ!やってみた~い!でも、ビギーちゃん!満足すぎ!思わず画面見ながら「え~~~っ」と笑ってしまったわ!こりゃ掃除大変ね~!こたつもやめとき!
2006/12/12 19:07 | | edit posted by グアム
◇ぷくすけママさんへ◇
ありがとうございます♪娘にとって今までで一番いい誕生日だったんじゃないですかねi-277幸せなヤツです。
今回のヨダレは特別凄いわけではなく、日常茶飯事でして・・・ほとほと困っておりますi-229 また、おもしろいヨダレ撮れたらのせますね~♪
2006/12/12 21:24 | | edit posted by ビギハハ
◇カバヤギさんへ◇
チチの分までお祝いコメントありがとうございます^^
ヨダレ、エランちゃんはココまで垂れませんか?やっぱりビギーは特殊系??私も、年末で急がしすぎて更新も訪問もノロノロになりそうです・・・マイペースでいいですよねi-229
2006/12/12 21:46 | | edit posted by ビギハハ
◇さきっぽさんへ◇
お祝いありがとうございます~。( ̄ー ̄)b ナイスネーミングですね!・・・『よだらー』(≧▽≦)
誰が一番うけてたって、チチです。
2006/12/12 21:49 | | edit posted by ビギハハ
◇ひろみさんへ◇
ありがとうございますぅー。Wiiウチにやりに来て~♪どうやって手に入れたかって??ふふふっ、それはココでは言えない( ̄m ̄;) うそうそ。とにかく頑張ったらしいです。ビギーのよだれ、こんどはトリプルに挑戦だーi-192
2006/12/12 21:54 | | edit posted by ビギハハ
◇コタローははさんへ◇
あげたくても、なかなか手に入りませんよね・・チチは仕事もせんと何をしてたんだかi-203 
チチとハハは優しくないですよ~。怒ったらめっちゃ怖いです。二人とも・・・お口もすっごく悪くなりますしi-229 鬼ですねi-278
2006/12/12 21:59 | | edit posted by ビギハハ
◇まろちゃぶ母さんへ◇
うん、43歳。・・・んなわけねぇべさi-278
ほんと、任天堂もうちょっとなんとかならんもんですかねi-203 値段も高すぎ!!子供のおもちゃの値段じゃないよね。リモコンだけですら品薄で手に入りにくいそうな・・・二つないと、も一つおもしろくないのにね!最初から二つ付けとけっi-191
来年ぐらいにはかなり価格さがってるんだろうなー。慌ててかったバカ家族・・・i-229
2006/12/12 22:42 | | edit posted by ビギハハ
◇harukaさんへ◇
お祝いコメントありがとうございます♪
ビギー家、楽しそうですか~i-277?本人的にはいたって平々凡々だと思ってたんですがi-229カンナ家の方がおいしいものいっぱい食べたり、友達と遊んだりお出かけしたりでいつもすっごく充実して楽しそうだなぁとうらやましく思ってるんですよーi-179 でも平凡であれる事を幸せと感じないとダメですねi-277
2006/12/12 22:54 | | edit posted by ビギハハ
◇グアムさんへ◇
ほんっとにぃー、ひろみっちと言いようこさんと言い、歳のことではすき放題ゆーてますなぁ。じゃ、私も一回りぐらい上って事にしとこっと♪
掃除大変なの分かってもらえます!?一番嫌いな家事なのにぃi-232 こたつ・・・あぁ、一生憧れで終わりそうi-241 お祝いコメントありがとねーi-176
2006/12/12 23:01 | | edit posted by ビギハハ
ねぇね、お誕生日おめでとう!!v-20
転げまわるほどのプレゼント、よかったですね!
なんかこっちまで嬉しくなっちゃった。
きっと「チチ」も嬉しいことでしょう~~~。

それにしてもビギーちゃんすごすぎます。
そんなに長くなるまでじっとしているということ?それとも速攻長くなるの??
2006/12/12 23:17 | | edit posted by hirohiro
☆みーおネェちゃんお誕生日おめでとー☆

ひゃあ11歳っすか!若~~い。いぃなぁ♪
すぐにおばちゃんなっちゃうから(体験談)
若いうちに色んな事いっぱい楽しんでね!

ランで会った時お姉ちゃんが「ビギー、ヨダレっヨダレっ!」ってずっと叫んでたのが印象的でした~(笑)
お誕生日もビギー君のヨダレ付きなんですな~。
いいよねっ!ヨダレ出る子は元気だって言うもんねっv-218
2006/12/13 08:52 | | edit posted by nana主
◇hirohiroさんへ◇
コメントありがとうございます(*^-^*)
みーネェはチチからずーっと、「プレゼントは誕生日に間に合えへんし、いつになるかわかれへん」って騙されていたので、嬉しさが爆発したもようですi-277(普段から喜怒哀楽分かりやすいヤツなんですけどね)
ヨダレは速攻ですi-229あれよ、あれよと言う間に床まで到達いたします・・・
2006/12/13 20:17 | | edit posted by ビギハハ
◇nana主さんへ◇
はい。よだれは欠かせません。いつでも、どこでも~^^
出かけたら、nana主さんが聞かれたようにつねに誰かが「よだれ!」って叫びながら、タオルもって追いかけてますi-229 そうだ!あれだけヨダレでたら虫歯にもなりにくいですよね!いい風に考えよう♪いい事もあるもんだ!
お祝いコメントありがとうございました(´▽`*)
2006/12/13 22:05 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/47-25d23f34
trackback
