ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
ビギーのひ・み・つ
こんばんわ。 ぼくビギーです。
モテブルの修行頑張っています。
20061205205257.jpg
それは、なんでってモテたいからです。
カワイコちゃんがきゃ~~って、グフフッ♪




ベロんちょだって立派だし
P1020910.jpg





セクシーポーズだって決めれるし
20061205181729.jpg
これで素敵な女子も秒殺・・・・・・のはず




なのに
20061205204621.jpg
今、とーちゃんにいらん事されてますです。
こんなブッサイクな顔載せて欲しくないのにかーちゃんは大喜びであっぷろーどしやがりました




しかも、この間はかーちゃんに食後のマナーが間違ってるってみんなにばらされて恥かいたし、



ぼくのお口がだらしないトコもばらされたし・・・・



とにかく、せっかく修行してるのにかーちゃんが恥ずかしいことばっかり載せるからボクはぜんぜんモテません。



かわいい女子にプンされますです




でも、かぁちゃんがいいこと教えてくれたです。




これで、本命ちゃんはボクに絶対メロメロちゃんになるそうです。



かぁちゃんは秘密兵器だから内緒だよって言うてたです。でへっ



でも、言いたいので言うですよ~。



ボクのねぇ、タマタマっちはぁ・・・ふふふっ




の形してるですよー
20061205182520.jpg
これで本命ちゃんはボクにメロメロになるです!!





Posted by ビギハハ
comment:14   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
v-238v-238v-238はぃ。メロメロですv-238v-238v-238

ベロ・・・・何かくわえてるのか?と思ったゎv-16
2006/12/06 11:48 | | edit posted by まろちゃぶ母
うひゃ~!!
可愛い・・・と思って、下がっていくと、すごい映像が!!
過激です。
みなさぁ~ん、
愛の巣がありますよ~~~~!
2006/12/06 15:23 | | edit posted by noppo
◇まろちゃぶ母さんへ◇
うふふっ。まろちゃぶ母さん、やられちゃいましたか(#^.^#)
それはそうと、舌・・・でっか過ぎるとおもいませんか?これがあの凄すぎるヨダレの原因かなぁ・・・あのベロでベロベロ顔を舐めまくってくれて、髪の毛までビチョビチョにしてくれますi-232 ビギーよ、ありがとう。
2006/12/07 01:07 | | edit posted by ビギハハ
◇noppoさんへ◇
きゃ~~~(〃∇〃) 過激すぎましたかi-201
飼い主は毎日アラレもない姿でアホアホなんかしてるのを見慣れてしまって鈍感になってました~。
あの愛の巣からできたビギーJr.が見れたらいいのにーi-277 まずは本命ちゃん探しからです!
2006/12/07 01:11 | | edit posted by ビギハハ
ビギー君修行頑張ってますかぁ~クリスマスまでに彼女GETしなくちゃねv-411今で十分カッコイイと思うけどなっ。でもそんな秘密兵器を持っていたとは・・・それを見せればどんなカワイコちゃんもきっとイチコロ(フフフi-278
2006/12/07 09:48 | | edit posted by 天ママ
むむむ・・・ ビギー殿、修行がんばってますなぁi-239
アホアホもマスターしたし、もうぱっちが教える事はないだす。
って思ったけど、それどころじゃないよ~すっげ~~i-199
まっi-201まっi-201参りましたぁi-238
すでにぱっちを越えているでわないかっi-203
今日、帰って見てみよう。。。ハート型じゃ~ないよなぁi-229
2006/12/07 11:04 | | edit posted by ひろみ
うはーv-10見事です、ビギーサン!!!
これはホントの秘密兵器だねv-402
2006/12/07 18:46 | | edit posted by さきっぽ
◇天ママさんへ◇
毎日、修行に精進してますよぉ♪なのに、ほんとモテませんねーi-232一生懸命アピールしてるのにそっけなくされるのを見てると不憫で・・・i-241 なーんて本人全く気にも留めてないですねi-179
クリスマスかぁ・・・カワイコちゃんみつかるかなぁi-175 
2006/12/07 23:10 | | edit posted by ビギハハ
◇ひろみさんへ◇
歩いてる時はだらしなくプラプラしてるよん(あ、タマっちね)ビギーのは、なんか張りがないんだけど・・・ひろみ師匠、ぱっち兄貴にはまだまだ教えてもらわないといけないことがいっぱいだす!押しの強さとかヘコり技(あれはホントお見事!)とかぁi-278
2006/12/07 23:15 | | edit posted by ビギハハ
◇さきっぽさんへ◇
ヨダレも芸術的だし、タマっちはロマンちっくだしキナコちゃんビギーにメロメロになっちゃわないかなぁv-391
え?もっと知的なワンが好き・・・あちゃちゃ~v-393だったらアホ度MAXのビギーには絶対無理だぁv-406
2006/12/07 23:21 | | edit posted by ビギハハ
追記。。
昨日、ぱっちの玉ちゃんsを見てみたら、ハート型だったよ~i-237
片方の後ろ側が、とがってるんだよね(笑)写真を撮ろうと思ったけど、こんな事を親に頼む?なんて思って、できんかったi-229
時間がある時に撮ってみるね。
ぱっちのヘコり技、教えて欲しいって?あれは覚えない方がいいよ~飼い主が恥ずかしいもんi-238
でも、すでに習得してたりして(笑)
2006/12/08 11:48 | | edit posted by ひろみ
◇ひろみっちへ◇
わ~~~い!ぱっちもだったの!!やっぱり、ビギーの兄貴だ♪モテブルの必須条件なのかっ!?
こんど生ハート見せてねi-237一人で抱っこして写真撮るのはなかなか難しいよねi-239
ビギーはなぜか全然ヘコッて来る気配がないのよ・・・もしかして、カマちゃん?
2006/12/08 22:28 | | edit posted by ビギハハ
おお~いいな~ソレ!ソレ?私も・・・じゃないけど・・!あはは!粋なタマタマやね~!これはいいよ~!やっぱタマタマあっての男だよね~!グアムは可愛そうな事したかも!
ビギー君は大事に取ったらあかんで~~
2006/12/09 22:16 | | edit posted by グアム
◇グアムさんへ◇
そっかぁ!グアムどんなかったんだった。でもねー、歩いたり走ったりしてる時、ぷらぷらしてるの見てたらあまりにもあからさまでこっちが恥ずかしくなるよ~i-229
チチはそれが好きだからもっと大きくなれとか言うてるけどi-230
ぐあむっちのおしりがカワイイのはすっきりしてるからってのもあるんじゃないi-277
2006/12/09 23:32 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/46-bc8ff98b
trackback
