ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
おNewのベッドで♪
パッチ兄貴に教えてもらって『9689』でビギーの服を購入


「学童ジャージ」
20061202171828.jpg





前のファスナーを上まで上げると、ビギーにも御多分にもれず天然ファーが出現
20061202172220.jpg
これで、寒さ対策もバッチリ・・・・・・・・・な訳ないか




で、キャンペーン中でこんないいものがおまけで着いてきた!ラッキ
20061202174522.jpg
ぱっち兄貴と色までおソロ♪




警戒してみるだとか、躊躇して見るとか、全然考えないビギーちゃんはさっそく中に入って爆睡
20061202174532.jpg
前回と違っておしっこもしてないし、ちゃんとベッドとして使ってるやん よしよし。



・・・・・・・・って最初は、ね。



ところが、ビギーちゃんは最近ちょっと違う使い方をする様になってきた





こーやって
20070317130017.jpg



あーやって
2.jpg



そーやって
2.jpg

みなさん、アホアホしてると思いますか? 

違うんです。


何をしてる所でしょう??




ちょっと、ちょっと、ビギーさん・・・・・・やめてくれるかなぁ
20061202182242.jpg



ここでしたらダメですか?







ダメです。 めっちゃダメです。



これはご飯食べた後に必ずするんですけど、

そう!拭いてるんです


せっかくの・・・おNewの・・・
汚さないと気済まないのかね(# ̄З ̄)




後で、洗濯よろしく
20061202182258.jpg


かわいいので許す

が、こーやって、ハハの仕事を増やす!


Posted by ビギハハ
comment:12   trackback:0
[グッズ]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
おお~久しぶりの更新じゃなあ~い?学童ジャージ可愛いな~!背中にゼッケンまでついてるの?これはつけたんやっけ?ベットもサービスなら欲しくなるね~でも、うちはもう絶対脱げるまで暴れるから諦めた!そのお口ふきにはやっぱりよだれは満載?
2006/12/02 21:25 | | edit posted by グアム
黒いファー付きジャージやi-179めっちゃかわいい~i-178
ゼッケン付けたの?これ、いいね~ダサかわいいっていうのかなぁ。なんか、すごい似合ってるi-278
で、ビギーはアホアホしてるんじゃなくて、口を拭いてるの?あちゃ~~~こりゃ、大変やわ。結構大きいから、洗濯大変じゃない?
2006/12/02 21:55 | | edit posted by ひろみ
◇グアムさんへ◇
なんか、ばたばたしてて全然更新どころかみんなの所へ遊びにも行けなかったの~i-241 
ゼッケンはハハが勝手につけたよ~!ダサいんなら極めてあげようと思って♪
ベッドねぇ、ヨダレ満載満載i-179食べた後、すぐに口拭いてあげるのに、まだ、なすくりまくってくれるんだよーi-240
2006/12/02 22:36 | | edit posted by ビギハハ
◇ひろみさんへ◇
ダサかわいいでしょっi-179一目ぼれして買ってしまいましたよ~。できれば赤白帽もほしいんだけど・・・i-278あと、ジャージの下!ぜったいカワイイと思わない!?
2006/12/02 22:53 | | edit posted by ビギハハ
むひ~っ!
可愛い(*^_^*)
振り向いた顔がたまらないっす~(@_@。
そして、ファー付き(笑)
ビギちゃん最高!
2006/12/03 10:06 | | edit posted by noppo
コタローもベッドでアホアホしてますよ~
今まさに最中です・・・・・
背中かいてるのかなぁ~
ちなみにコタローは椅子の下で背中かシッポの辺りをこすりつけたりもします。
ビギーちゃんはどうですか・・・・?
2006/12/03 19:08 | | edit posted by コタローはは
こんばんは。
ゼッケン、すてきぃ~v-10
かわいいです。
ゼッケン、きいてますねv-218
2006/12/03 23:51 | | edit posted by ぷくすけママ
5年3組なんだ~ビギちゃんはぁ~v-252
そして食事の後は紳士にお口もキレイキレイv-20
すばらしい・・・その画像みてしっぽを追いかけてるのかと思ったが・・・しっぽ。無かった!!
2006/12/04 13:51 | | edit posted by まろちゃぶ母
◇noppoさんへ◇
ブレブルとパグちゃんは首の詰まった服を着るとみんな、ファーつきになるみたいですね。夏でもみごとなファー付きi-229振り向いて反省してるように見えますが、本人なんとも思っておりませーんi-239
2006/12/04 16:55 | | edit posted by ビギハハ
◇コタローははさんへ◇
アホアホ中ってかわいいですよねー♪なんとも、無防備というか・・・背中やしっぽをこすりつけたりはしないですねー。コタローくん痒いんでしょうねi-277なかなか、効率よく痒いところに手が届いてますね~i-179そのうち、ビギーもその技覚えるかも(*^m^*)
2006/12/04 17:07 | | edit posted by ビギハハ
◇ぷくすけママさんへ◇
ゼッケンいけてますかi-277あれ着させて、堀江かどっかオシャレな所歩いて、指さされながら笑われようかと計画中でーすi-235こんなの、おとぼけ顔のフレブルしか似合いませんよね・・・・i-229
2006/12/04 17:13 | | edit posted by ビギハハ
◇まろちゃぶ母さんへ◇
ほんと、食べた後もちゃんと口拭くなんてジェントルマンですよねーって、拭くものが間違っとる!!i-278i-278i-278
犬ってよくシッポにあたるよね。ビギーは何に当たってストレス解消するんだろー。キレ走りかな?
2006/12/04 17:45 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/45-97f7bfdb
trackback
