ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
おー!まぃがっ(TдT)
今日は祭日~♪ 勤労感謝の日~



ってことで、日ごろ頑張ってるハハが二度寝できる日~(= ̄∇ ̄=)ハハン♪



だけど、チチは朝はやくから仕事だったので(ご苦労様)ビギーちゃんはハハのベッドに移動してきた。   ※ビギーはいつもチチと寝ている



ゴソゴソ、ガサガサ、ポリポリ、ペロペロ・・・・・・・うるさい
頑張って無視する。 ハハは寝るのだ!!



そのうち、ちょっと違う音がしてきた。



カリカリ ポリポリ    なんだかご機嫌な感じ・・・



何、カジってるんだろー?と夢うつつで聞いてたんだけど、そんな音のするものあったっけ?とソコまで考えが及んで・・・


わっ!やめえぇぇぇーーーーっ


そうだった。 ベッドの縁に置いてたんだ



ハハが大事にしてたメガネ
買い換えて間がないメガネ
張り込んで買ったメガネぇ



ほら
20061123230023.jpg
あぁ、おかげで目が覚めましたとも。 ばっちり冷・め・ま・し・た。



ほら
20061123231026.jpg
ズタズタ




ほらぁ(ひつこい?でも、だってっ!)
20061123231320.jpg
レンズまで・・・う、うっ(T-T) 




ビギーちゃん、ハハは悲しいよ
20061123232247.jpg



へ?なにがぁー??











・・・・・・。
20061123232634.jpg




何のこと~♪






反省のいろナシ      バカちん(T-T)



Posted by ビギハハ
comment:12   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ぬおーーー!!!レンズも割れてるv-40
こいつは修復不可能ですなv-35
でも、レンズ食べたりする前に発見できて良かったですね 涙
2006/11/24 01:52 | | edit posted by さきっぽ
あはは。どこのわんもやるのですねv-37
我が家もバラバラになったメガネ多数。以前、中にジェル状の物が入った目枕がやられた・・・朝、青い液体が飛び散っていたこともあるな・・・懐かしい~
2006/11/24 12:43 | | edit posted by まろちゃぶ母
◇さきっぽさんへ◇
やっぱり?修復不可能ですよね・・・i-241何とか直らないものかと考えましたが、無理なものは無理!しばらく、このメガネで過ごさないといけないハハですi-241 視界、悪い悪いi-230
2006/11/24 20:34 | | edit posted by ビギハハ
◇まろちゃぶ母さんへ◇
そうなんです。日ごろから私が大事そうにしてるメガネを虎視眈々と狙ってたのです!何回か危うくセ~フって場面があったのに、この日ばかりは睡魔に勝てず忘れてたのですi-282 まろちゃぶ母さんとこには、そんなにお陀仏になったかわいそうなメガネがあるの~i-201
2006/11/24 20:51 | | edit posted by ビギハハ
それこそ勤労感謝だね~!めがねさんお疲れさんってかじってたんだよ!とは思いませ~~~~~~ん!私も2回やられた!1個は完全不滅!1個はレンズをガリッと!割れたまま1週間仕事したねん!ほんとに反省色なしのビギーちゃんだね!もっとべしっと怒るべきか?でも無理かも!で、レンズ交換行った?買って間もなければ保障期間とかなかった?ガジガジはあかんか?
2006/11/24 23:20 | | edit posted by グアム
うわ~~~ショックやぁi-201
買ったばかりなのに、しかもレンズまで・・・i-191
でも、ビギーに何もなくてよかったやんi-239ガラスで口を切ったとか、飲み込んだとかやったら、もっと大変やもんi-6
って思っておこうi-185
しばらくは、このめがねを見るたびに思い出すね~う~~んi-202結構ムカつくかもi-278
2006/11/24 23:36 | | edit posted by ひろみ
わ~、ビギーちゃんやっちゃったねぇ。
やっぱり男の子だし~、
破壊活動は止められな~い!!(笑)

あたしも去年パピーのアルにメガネを破壊された時はほんと泣きそうでしたよぉ。
予備のメガネもやられて暫らくコンタクトに変えたくらいですもん。
い、痛い出費でした・・・(泣)

なんかビギーちゃんのおイタを見てパピーのころのアルを思い出しちゃったなぁ♪
ビギハハさん、いつかあんなイタズラもしたよね~って言える日までガンバですよ~!!
2006/11/25 00:32 | | edit posted by to-ko
ほんと目がばっちり覚めちゃいますね!
ビギーちゃんの顔みてたら怒る気なくなりそうなぐらい、かわいいですね。
しかし、悲しい・・・
また、いいの買ってくださいね!
2006/11/25 08:06 | | edit posted by コタローはは
◇グアムさんへ◇
ガジガジは無理だろうなぁー。あなたがワルイって言われるがオチi-241 グアムさん二回もやられてるのー?
私も前のいらんヤツ与えて納得させとこっかなぁ。でも、それじゃあ、ビギーのやつ納得しないんだー!絶対!!人が大事そうにしてるやつが欲しいi-278
2006/11/25 22:15 | | edit posted by ビギハハ
◇ひろみさんへ◇
そう、そう。ビギーに怪我がなかっただけでもよかった、よかった♪・・・・なぁーんて思えるわけねぇベーi-240最初はほんとに腹が立った!!でも、諦めついてそのメガネみて、怒られるかとハラハラしながら噛んでたかと思うとおかしくなってきたよ~i-179
2006/11/25 22:20 | | edit posted by ビギハハ
◇to-koさんへ◇
あははi-179やっぱり男の子はやんちゃですか。メガネ持ってる人は一回はやられてるんですねー!
ビギーもめっきり歳をとって落ち着いてしまったら、あれぐらいに戻って欲しいなんて思うんでしょうねi-277
2006/11/26 00:09 | | edit posted by ビギハハ
◇コタローははさんへ◇
ほんとねー、寝過ごした時より目がぱっちり開きましたよi-278いつも、コレぐらいすっきり起きたいもんです。って、こんな被害に遭うのは真っ平ゴメンですが・・・i-229 怒っててもね、とぼけた顔見てたら笑けてきて結局わらっちゃうんですi-235 
2006/11/26 00:19 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/44-58c6b484
trackback
