ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
干しビギー
近頃、大阪でもめっきり寒くなってヒーターが恋しい季節に



それでもビギーは早朝の散歩だって元気に出発
20061120181654.jpg
これは夕方のお散歩・・・やっぱり犬は寒くても元気なんだなー



・・・と思ってたのに



家に着いたとたん、走って ヒーターのところに!




そんな、急いで行かんでも・・・ 苦笑するハハに
20061120182058.jpg
なにか文句いいたげ



まだ睨んでます
20061120182942.jpg
わぁーかったよ!その場所は誰もとれへんから

見たらあかんのん。はいはい、すいませんでしたm(¬0¬)m 





別に、

そこに居るのはいいんだけどさぁ・・・



近すぎるんだよ
20061120183856.jpg




だってそのうちに寝転んで・・・
20061120184114.jpg





絶対こうするもん
20061120184229.jpg
干物になるつもりか??




・・・燃えるよ?
20061120184354.jpg




マジで、それはあかんって!低温やけどして大変なことになるよー


あぁ、又、 買わなあかんかなぁ(T△T)
Posted by ビギハハ
comment:16   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
外に連れて行ってもらうのは、寒くてもOKなんだよね~。
それにしても、近っi-201近すぎやで~~~i-203
低温やけどしちゃうよ…それとも、超低温ヒーターなのかもねぇi-278ハハがケチって、設定温度を低くしてるとか(笑)
そのうち、ペラッペラの干物になったビギーの写真が載ることでしょう~ぶははっi-237
2006/11/21 09:57 | | edit posted by ひろみ
近い!!ってか付いてまっす~~v-42
焼けまっす~~~v-41
いつも思うがフレンチって感覚鈍い?ちゃぶもベッタリくっつけて寝るのよね~
熱くなったら涼しい場所へ移動・・・加減がない!!
2006/11/21 12:51 | | edit posted by まろちゃぶ母
ちかっ!!
近くてビックリしてしまいました。
あぶっ!!
コレコレ危ないですよ~。
ビギちゃんは、ワンコでも、本能的に嫌がったりしないんですね。
もう、ビギちゃんは人間だぁ♪
人間でもたまに背中焦がす人いますよね。笑
2006/11/21 15:45 | | edit posted by noppo
ちかっ!温風でてないよね?この時は・・?ほんと焼けるよ”でも可愛い~下から2番目の顔。グアムに表情とかも似てるね~やっぱり似てるね~(顔だけね)わ~~かっとるって!どうせビギーちゃんはスマートやし・・・家は永日は2分で散歩終わり~歩かないのだ・・・
2006/11/21 18:57 | | edit posted by グアム
乾燥肌になってしまうべさよ、びぎーさん!
どれくらいで干物できますカシラ???
2006/11/21 20:15 | | edit posted by さきっぽ
◇ひろみさんへ◇
ギクッv-389v-356 節約モードばれた?? これから本格的に寒くなる前にカラダを鍛えてるのだーっi-192(ウソ)ハハは超寒がりの冷え性なのでもうすぐ、節約モードは解除になってガス代に泣くことになるのでーすi-237
2006/11/21 20:46 | | edit posted by ビギハハ
◇まろちゃぶ母さんへ◇
ほんと、極端だよね!ヒーターつけるまでは、私の膝に乗ってきて「カワイッi-176」なんて思ってたのに、付けたとたん、前に陣取ってこっちに寄り付かなくなったよ~。ゲンキンなヤツですi-232 ヒーターに負けたっっ(T-T)
2006/11/21 20:49 | | edit posted by ビギハハ
◇noppoさんへ◇
暑くなったら、それこそ本能的にどくだろうと思ってたんですけど、違いました!顔や背中触ったらアツアツになってて無理やり引き離すぐらいです。きっと、ビギーも背中焦げてから気が付くタイプですよーi-282 ほんとおバカですi-229
2006/11/21 20:53 | | edit posted by ビギハハ
◇グアムさんへ◇
出てますよぉ~。温風i-203 熱風になってもくっ付いておりまするi-239 
ウチは散歩、毎日約30分、3ラウンド行くよー!しかも、常に小走りv-30 こっちが着いていくの大変i-201なのに私はいっこも痩せないじょーi-241
2006/11/21 20:56 | | edit posted by ビギハハ
◇さきっぽさんへ◇
一夜干しだったら明日頃、上乾だったら一週間後ぐらいで出来るので、送りますよー♪ビギー干し。
ご飯のお供にいかがi-278
2006/11/21 21:20 | | edit posted by ビギハハ
ビギーちゃん、それはいくらなんでも近すぎます・・・
悪いことは言わないから、もうちょっと離れましょう。
お友達は、思いっきりやけどして、毛が抜けちゃった子もいますよ。
せっかくのかわいいお顔や、立派な胸がはげてしまったら困ります。離れられないのなら、ハハ様に離していただきましょう。
2006/11/21 23:37 | | edit posted by hirohiro
ビギーちゃん、ビッタリへばりついてるぅ~!!(笑)
熱くないのかしら?^_^;
フレブルちゃんは寒さに弱いですか?
カンナは暑さにも寒さにも超強くて、最近床暖を入れるようになりましたが、全く床では寛ぎません(;一_一)
床にDownさせても、すぐにヒンヤリした所に移動してしまいます・・・。
2006/11/22 00:29 | | edit posted by haruka
ビギーちゃん、ヒーターひとりじめですねv-411
他のワンチャンも結構ヒーター好きみたいで、天丸もそうなると思いこんでたんですが、温風が苦手みたいで近寄ろうとしないんですよ。扇風機は大丈夫なのに・・・
それにしても、顔近すぎぃv-356熱いと感じる神経はないのかなv-361v-410
2006/11/22 21:26 | | edit posted by 天ママ
◇hirohiroさんへ◇
もっと言ってやってください!いくら引き離しても、人の手を振り払うように必死でヒーターにしがみ付きに行くんです。寒くない様にソファーに乗せて、毛布で包んであげてもヒーターの魅力には勝てないらしく・・・・i-238
やけどした子いるんですか!?早急に対策練らなきゃ!・・・ですねi-229
2006/11/22 22:11 | | edit posted by ビギハハ
◇harukaさんへ◇
もう、触ると熱っつ熱の時があります・・・i-229
フレブルは暑さにも弱い上に寒さにも弱いです(T-T)扱いにくいですよね。カンナちゃんみたいなのが理想なんですけど・・・床暖いれたら、もう長々になって気持ち良さそうに寝てますよ~i-239
2006/11/22 22:17 | | edit posted by ビギハハ
◇天ママさんへ◇
神経はかなり鈍いようですi-230ビギーが来るまでは私が前を独占してたんですi-229 だから、最初は場所の取り合いだったんですよーi-179 結局は負けましたがi-202やっぱりビギーがリーダー??
2006/11/22 22:23 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/43-2b971b52
trackback
