ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
ヨダレ図鑑
オフ会に何度か参加して、一つ気づいたことがある



他のフレブルに比べて



ビギーは



ヨダレが



すごい



言葉では言い表せないので



写真で紹介
(食事中の方、デリケートな方は見ないほうがヨロシイかと・・・)



その1 ノーマル
20061115225808.jpg
これは常の状態



その2 りっぱな風船
20061115230031.jpg
散歩の時によく出現



その3  Wノーマル風船付き
20061115225907.jpg
この後風船は徐々に下へ移動



その4  風船付きロング
20061115230151.jpg
『待て』が長かった時などに・・・汚い



その5  W風船スペシャル
20061115225930.jpg
なんだか、アクセサリーに見えてきた・・・



その6  みの虫(砂利やら枯葉付き)
20061115225645.jpg
この上、さらにスウィング



その7  Wみの虫
20061115225729.jpg
枯れ草の公園だと、コレが巨大化



その8   極めつけ紙くず付き

20061115230056.jpg
どこで拾ってきたのか・・・



成長するにつれ日々進化中・・・



コレのお陰で知らん間に、いたるところ床がコテコテに・・


たまには掃除頼みます。ビギーさん


Posted by ビギハハ
comment:14   trackback:0
[いろいろ図鑑]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
この涎、うちの豚は経験なし。思うに「タブ」の大きさによるものでは?なんにせよ、ちょうちん二つも作れるなんてカコイイです!ビギーさん!(今日から「さん」づけ)
それと、遅くなりましたがビギチチさまお誕生日おめでとうございます。
2006/11/16 01:36 | | edit posted by さきっぽ
うげげ~~i-282i-6
立派ですなぁ~・笑
ぱっちは、夏場の散歩中とかはヨダレたらしてたけど(主に風船)普段はあんまり・・・・ビギーのヨダレをみてたら、ヨダレの少ない子でよかったと心から思ったよi-229
この季節は、落ち葉をいっぱいくっつけるねi-237
そうそう、私も学童注文しちゃった♪

2006/11/16 07:53 | | edit posted by ひろみ
うっげぇぇ~~v-12けろっこデメタン?!(古!!
ちゃぶも凄いと思っていたけど・・ビギーちゃん。特上です。ちゃぶは並だゎ・・・。
ちゃぶもだけど上唇かぶさってる仔の方がヨダレ率高いのかなぁ?
ヨダレも乾くとカピカピになるならねぇ・・・v-257
2006/11/16 12:19 | | edit posted by まろちゃぶ母
◇さきっぽさんへ◇
お祝いコメントありがとうございます。
私も思うんです^^ 唇?ほっぺ?のタブがビギーは他の子よりよくタレてるのでそのせいではないかと・・・公園だとか良く興奮するような所へ行くとタオル2枚ビチョビチョなるんですよーっi-201そんなに水分出したら喉渇くんじゃないかと心配するぐらいi-229
2006/11/16 17:57 | | edit posted by ビギハハ
◇ひろみさんへ◇
学童ジャージ注文したんだ~♪おソロだねーi-237
ウチは背中にゼッケンつけようかと思案中・・・i-278 
ぱっちは何色かったの~?ぱっちは白だから何色でも似合うからいいねi-236 下のズボンもセットで売り出してくれないかなぁ。ブルマだったらもっとかわいいかも♪
2006/11/16 18:02 | | edit posted by ビギハハ
ぎょえ~!久しぶりの訪問!大笑いさせてもらったヨン!凄いな~!パッキンの締まり具合で変わるんだろうか?家はほんとに出ないな~~!この前の喉の手術の時に「もし喉の奥とかに異物がひっかかってたりしたら異常なよだれが出る」って先生が言ってた!でもビギーちゃんはそんな感じではなさそう~~これは家の中たまりませんね~~!掃除!掃除!
2006/11/16 18:02 | | edit posted by グアム
◇まろちゃぶ母さんへ◇
けっ、けろっこデメタン、懐かしーっi-179
ほんと、カピカピんなってナメクジが這ったあとみたいになるi-179 
だから、出かける時なんか全身チェックしまくるんだよーi-201 一緒に寝てる父の袖なんか(腕枕してるらしい)朝になったら、ドロドロ・・・うぁーんi-240
2006/11/16 18:13 | | edit posted by ビギハハ
◇グアムさんへ◇
はい、ひたすら拭き掃除でございますi-229
掃除キライなのにーッi-238
喉に異物かぁ・・・異物じゃなくてもきっとビギーは喉ちんこが長いと思うんだけど、ひょっとしてそのせいかなぁ?
フレブルってみんなこんなだと思ってたのに違うかったんだ・・・
2006/11/16 18:18 | | edit posted by ビギハハ
声あげて笑ってしまいました!
ビギーちゃん、ママさん、最高!!!
2006/11/16 22:44 | | edit posted by hirohiro
◇hirohiroさんへ◇
喜んで頂けてよかったです~i-277ほんとはもっと変わったのあったんです。 両方のヨダレがくっついて聴診器みたいになったのとか・・それが、どのファイルか分からなくなって行方不明で載せれなかったんですi-238
悔やまれますi-204i-240
2006/11/17 17:05 | | edit posted by ビギハハ
↓ビギチチさん、お誕生日おめでとうございました!!
遅くなってしまってゴメンなさい~~~(≧ω≦)

ビギーちゃんの涎スタイル集、最初ちょぴっとヒキつつも食い入るようにジ~~ッと見てしまった^_^;
W風船スペシャルに1票!(笑)
両側で形出来ちゃうなんてスゴイ・・・・(*≧∇≦*)
今度宮でお会いしたら、そこばっかりに目が行きそーです(;^ー^)ゞ
2006/11/17 22:51 | | edit posted by haruka
ぶははーっ!
すごいっす(絶句)
ある意味ゲイジュツかも…。
ワタシ的にはW風船スペシャルが好みデス。
聴診器ヨダレも是非拝見したかったなぁ。

めっちゃ遅れましたが…
パパさんお誕生日おめでとうございました。
ビギー君のお祝いも可愛くて笑っちゃいました。
2006/11/18 23:37 | | edit posted by nana主
◇harukaさんへ◇
お祝いコメントありがとうございます♪引きますよね・・・やっぱりi-229カンナちゃんでは考えられないことでしょ!?宮でビギーをよしよししてくださる方にすっごく嬉しいんですど、ヨダレで服を汚さないか内心ヒヤヒヤでi-202harukaさんとジジちゃんもビギーが近寄っていったら注意してくださーいi-229 
2006/11/19 15:08 | | edit posted by ビギハハ
◇nana主さんへ◇
お祝いありがとうございます^^W風船スペシャル笑うでしょ!あれは、さすがにめったにできませんね~i-179 私も大笑いしました。あの後、ブルブルッとして顔中えらい事になったんです・・・時には壁の高いところにまで飛んでる事もi-230
2006/11/19 15:14 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/42-7770b6fb
trackback
