ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
デーン☆
お礼遅くなりました
チチの誕生日のコメントいただいた方々ありがとうございました
チチ、とっても喜んでました



では、この間の続きの日記です♪



ビギーが太陽パパに会った後、カインズホームで買い物して帰ることにした



初めてでもないのに、毎回カートに乗せると最初はこの体制
20061114000203.jpg
蓋されてるみたい




まずは、お店の中のマクドナルドで腹ごしらえ。
ここは、ワンは中へは入れないので端っこの席が空いてればカートを横に置いて食べることが出来ます。



運良く空いてました。 いつも、空いてないんですよー。
20061113212420.jpg
『出っ歯チチ~』だとか、ポテトでアホな事して遊んだりしてたら、何か大きなものが横切った。
今、確かのっしのっしと歩いてたよな?





さっきまでポテトに釘付けだったビギーも気にしてる
20061113212013.jpg





振り返ってみたら、
わぁお!!グレート・デンだっ!!! かっこいいー
20061113212752.jpg
みんなの注目の的。 いっぱい周りに人が集まってきました。



生デーンは初めて。ちょっと感動

あぁぁーー!ハハも見に行きたいーーっ!!
でも、まだ食べてるぅ。おいといて見に行っちゃおうかな(ジレンマ) 



ブツブツ言って悩んでるから、チチに
「そんな気になんねんやったら見に行っといでーや」
と言われ、カメラ片手に行こうと思ったらもう居てないではないの!_| ̄|〇ガックシ



気持ち切り替えて、ささ、お買い物楽しもっ
20061114001325.jpg




今日のお買い物の一つはビギーのクレート
今のは大きすぎるから、一回り小さいのに買い替えるため
20061114000136.jpg
お試し中・・・脱出しようと必死

ここで、合うサイズのが見つからず結構時間くってたら、これが返って良かったの♪


むこうから、さっきのグレート・デンがくるじゃないの!




さっそくご挨拶♪
20061114001730.jpg



 ぼ、ぼくビギーでーす・・・
 エッ、エヘヘヘ・・・






あーっ、すっごく大きい。でも、かわいいっ

デーンちゃんもクレートを買いに来はったみたい。でも、やっぱりなかったらしい。 特注しないとダメですね・・・




20061114002349.jpg
もう、触りたい放題 なにされても、落ち着いていてすごく温厚なお利口さん
みーネェなんか抱きしめちゃう勢い


一緒のお布団で寝てるそうですよ。 ダブルのふとんじゃなきゃ




最後に無理やり記念撮影
20061114002928.jpg
デーンちゃんの飼い主さんともいっぱいお話できて大満足でした♪

13Kgのビギーは顔ぐらいの大きさしかない
これでもデーンにしてみたら小さいほうだというから、二度びっくり
今度は特大のグレート・デンに会ってみたいな~



Posted by ビギハハ
comment:4   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
デ・デーン!!でけぇ~
私も生デーン(小ぶり)を見たけど、きっとv-112うんPもデ~ンなんだろう・・と考える事ちぃと違ったりしてv-8

でもビギーちゃん13キロ??デカい!デカブルだ~v-253
2006/11/15 14:35 | | edit posted by まろちゃぶ母
え?!ビギーちゃん13キロあるの??すごい~!いつの間に!小さくってかわいいパピーだったのに、はなと同じ体重????!!!!え~~~!!
2006/11/16 00:06 | | edit posted by hirohiro
◇まろちゃぶ母さんへ◇
うんPは馬糞なみでーす!散歩行って拾うのポイ太くんじゃ間に合わないよ。きっとv-391
そうなの!ビギーデカブルなの・・・大人しい性格でよかったよ!じゃなきゃ手に負えないもん。
2006/11/16 00:24 | | edit posted by ビギハハ
◇hirohiroさんへ◇
そうですよね。hirohiroさんがちゃんとビギー見たのってまだ6ヶ月ぐらいのおチビちゃんだったから・・・他人の子は早いってやつですねi-179 って言うか飼ってる本人も知らん間にこんなにおっきくなってました・・・i-202 目指せ!ランクちゃんですi-278
2006/11/16 00:30 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/41-59f465b5
trackback
