ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
覚えてないんです
この日は前々からちょっと楽しみにしていた日~♪
車に乗ってちょっとお出かけ


ビッギーちゃん、これからドコに行くか知ってる~?
20061112230359.jpg
んふふふふ~♪



もうちょっとで着くよー。
20061112230415.jpg


ドコに行くか知らんけど~♪







訳わかってないのになんだかご機嫌


20061112230435.jpg


20061112230449.jpg





ちょっと歩いて、到着!ここはどーこだ。 軽井沢の別荘みたいな凄いお家
20061112230510.jpg



 わかるわけねーべ







もうちょっとで、わかるさ♪
「こんにちわぁー。ご無沙汰してます。ビギー家です」



そう、ココはビギーがいたブリーダーWOOD2さんの所です。
久々のご対面なんです。 

父と子が。


20061112230549.jpg




かぁちゃん・・・・何ですか・・・







20061112230647.jpg



見たことないですぅぅっ







ご紹介いたします。ビギーの父親・太陽
20061112230715.jpg


20061112230748.jpg


20061112230828.jpg


20061112230909.jpg


20061112230945.jpg
という事で、7ヶ月強ぶりに再会したわけですが予想どうり全く覚えてなんかおりません
だけど、なにか感じるものはあったみたい。 凄くいつもより念入りに
挨拶していたもの。


ハハも会うのは初めて。



クリームのお父さんから、こんな真っ黒黒のビギーが生まれてくるなんて不思議



ビギーもお父さんみたいに、大っきな顔になってね!
(あ、カラダはお父さんよりおおきかったんです。これにはブリーダーさんもびっくり!!)



どう?ビギーと似てますか?





Posted by ビギハハ
comment:12   trackback:0
[イベント*記念]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
さっそく拝見~♪です!
太陽パパだ!ビギーちゃん本当にピカピカですね!
カワイイ~~~~~♪胸キュンです
1才半ぐらいからドンドン顔でかくなりますよ(笑)
楽しみですね~!!
目指せパパサイズ☆ですね~
2006/11/13 02:22 | | edit posted by jou
お~里帰りなんですね・・・・・
いいなぁ、コタローはショップ出身なのでお父さんもお母さんも会えないなぁ。でもおじいちゃんはショップにいるんだよ!
ビギ父さん、お誕生日おめでとうございます。
さすが娘さんだとステキなお誕生日を迎えられていいですね。
次回コタローにはビギーちゃんの真似っこさせますね。
息子だと殺風景ですわぁ・・・・
2006/11/13 07:53 | | edit posted by コタローはは
似てるぅ~!特に口元が・・・
パパもヨダレ族なんでしょうかi-179
ぱっちもお母さんに会ったけど、覚えてないみたいだったし、ヘコったしi-282i-201
太陽パパ、ほんまに顔デカイなぁ・・・ビギーもデカくなりそうだねi-278二人とも男前ぢゃ!
2006/11/13 09:10 | | edit posted by ひろみ
よ~似てるゎ~v-16v-16
面長なとこなんかソックリv-237v-237
涙のご対面・・・・ぢゃなかったかv-8
2006/11/13 13:50 | | edit posted by まろちゃぶ母
へ~!
お父さんかぁ。
結構似てますね。
うん。
顔のパーツが良く似てます。
そうですよね。
犬の親子って、父親には殆ど会わないですよね。
なるほど。
あえて、良かったね♪ビギーちゃん。
2006/11/13 15:58 | | edit posted by noppo
◇jouさんへ◇
太陽パパが大きいと噂に聞いていたので、写真では足も太いしすごくごっついのを想像してたんですけど、向こうからチョコチョコ歩いて来るのみて、コロンコロンで思ったより小さかったので笑っちゃいましたi-179って言うよりビギーがでっかいんですよね・・・性格も太陽パパに似て大人しいって言うてはりました。内弁慶なんですけど・・・十兵衛ちゃんと一緒ですねi-237フフフッ
2006/11/13 17:38 | | edit posted by ビギハハ
◇コタロー母さんへ◇
そうなんです。やっと念願の里帰りです♪
100匹ぐらいいるそうです!
コタロー君おじいちゃんには会いに行けるんですねi-179おじいちゃんとやっぱり似てますか?歳いったらこうなるのか~なんて見本があって面白いですよねi-277
2006/11/13 17:47 | | edit posted by ビギハハ
◇ひろみさんへ◇
実物はそんなに似てるーとは思わなかったけど写真でみたらめっちゃ似てたi-277 口元似てるくせに、パパはぜんぜんヨダレたらしてなかった・・・やっぱりビギーのヨダレこきは特殊みたいi-202 この時でも何回タオルで拭いたことかi-229
2006/11/13 17:51 | | edit posted by ビギハハ
◇まろちゃぶ母さんへ◇
涙のご対面と行きたかったとこだけど、お互い必死で匂いかぐだけかいで終わった・・・。それどころか、挨拶終わったらパパは避け始めたよーi-241若いパワーに圧されたか!?
2006/11/13 17:55 | | edit posted by ビギハハ
◇noppoさんへ◇
お母さんにも会わせてあげて反応を見てみたかったんですけど、遠いので無理みたいです。ブリーダーさんは「会っても他人よ」って言うてはりました。パパとはほんとにそうでした。なんだか、ちょっと切ないですi-241 でも、今のビギーが思う父と母は私たちだからいいっか♪
2006/11/13 18:00 | | edit posted by ビギハハ
ネットであちらこちら、散歩しててネコも、犬も写真にいやされてます。楽しい写真☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! チョツト気になって~~
リアでいくら親しくても、ネットでは、リアの個人情報は出さないように気きばりしましょうね。
2006/11/14 07:56 | | edit posted by 通りすがりの者
◇通りすがりの者さんへ◇
ちょっと配慮が足りなかったですね・・・・一応、ココと思われる所を探して削除したんですが・・これからはもっと気配りしたいと思います。又、至らぬところがあれば教えてください。ご忠告ありがとうございました。
2006/11/14 18:51 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/40-f2b978e0
trackback
