ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
奈良県洞川キャンプ
楽しかったお盆休みも今日で終わり。 これは休み中にいった奈良県洞川キャンプ場20060818090125.jpg
ビギーが来たのをきっかけに今年から始めたキャンプで2回目。バリバリの素人キャンパーです。最近インドア派だった私は半ば無理やり・・・でも、これ、ハマってしまった こんな楽しいとは!


20060818085811.jpg




ビ>つ、つめたいですっ。










ではでは、さっそくすぐそこの川へレッツゴー!初めて見る川と冷たい水にビギーの反応は??たらいの行水必死で抵抗したからなー。 
ちょっと腰引き気味。無理かなー


20060818085943.jpg



ビ>ひゃっほ~~~っ
  








・・・なんて全く取り越し苦労!いきなりジャブジャブ歩き回り、とってもご機嫌さん



20060818085851.jpg



ビ>笑いごとじゃないですってば!











あまりの水の冷たさにお腹ピ~になりそうだったから早々にあげることに。こんな不安定な場所に乗せるもんだから、すんごいへっぴり腰!ぷぷぷっ




20060818090034.jpg
散々あそんで、お待ちかねのおやつタイム♪
焼きマシュマロとチョコをクラッカーで挟んでたべるやつ。 そう、あのアメリカなんかでBBQの時必ずでてくるアレ
すっごいうまうま~


20060820030919.jpg


ビ>ぼく、かえる見たら異常に興奮してまうねん。止まれへんねん








のんびりして夕食の用意をしだしたら、突然のものすごい夕立 串かつ揚げてたから油に水分入ったら大変!!写真とるどころじゃなくなった。 
雨が上がったあと手のひらほどのコヤツが大発生
こわすぎる





20060820031013.jpg
これから先はどん臭いビギハハがバッテリーを切らして撮影不可能に
帰り道、黒滝の道の駅で名物のこんにゃくを食べた。 おっきい三角のを串に刺して出汁で煮たもの。 これもおいしかったぁ
色々大変だったけどかえって楽しかったよね!又来ようね。ビギーちゃん。


Posted by ビギハハ
comment:10   trackback:0
[キャンプ
comment
ブログ開設おめでとうございます!
これからは、ビギーちゃんを見れると思うと嬉しいです♪
私のほうもリンクさせてもらいました、これからもどうぞよろしくお願いします。
また涼しくなったら、どこかで難波宮で遊んでくださいね!
それにしても、冷たい川に飛び込むビギーちゃんのツヤツヤ背中に惚れました。
2006/08/20 22:56 | | edit posted by hirohiro
◇hirohiroさんへ◇
コメントありがとうございます♪ 
こちらこそ、涼しくなったら又難波の宮通いが始まるのでまた遊んでやってくださいね!はなちゃんやさしいからビギーも安心して一緒にいられます(^^)・・・ここ最近他のワンちゃんとコミュニケーション取れてないのでビギーがガウガウ犬になっていない事祈るばかりです。
2006/08/20 23:35 | | edit posted by ビギハハ
こんにちは。
ママさん。ブログ開設、おめでとうございますv-238
待ってましたよ、この日をv-218ビギーパパさんも喜んでらっしゃるのではv-221
ビギーくん、久しぶりに写真でみると、かなり、成長しましたね~。パピーからオトナの階段を確実にのぼっていますねv-211
ビギーくん、お顔の真ん中に白いラインが入っているところなんてぷくすけによく似ていて、他人(犬)とはおもえません。
久しぶりに会いたいですね。
しかし、残暑厳しいですね~。
2006/08/21 14:42 | | edit posted by ぷくすけママ
◇ぷくすけママさんへ◇
早速遊びに来てくださってありがとうございます(^^)
私も、初めてぷくすけ君に会った時、ビギーに似てるって思ってたんですー。大人になったらこんな風になるのかな~ってv-238 ホントに残暑厳しいですね。 涼しくなるまで後もう少し、お互い体調崩さないように頑張りましょうネv-392
2006/08/21 20:01 | | edit posted by ビギハハ
こんばんは~!
ブログ開設おめでとうございます♪♪ それとアド教えて下さってありがとうございましたv-238
上手く更新されてるじゃないですか~(゚∇^d)     久しぶりに見るビギーくんも相変わらずツヤツヤの男前で安心しましたw
あ、実は密かに同じFC2で引越しをしてるんですw
まだ進んでませんので、リンクして下さるんならとりあえずは今のヤフーでお願いして良いですか?
でももしかしたらヤフー以外のリンクは無理かも知れません... 
2006/08/22 01:44 | | edit posted by エランの飼い主 カバヤギ
こんなとこあるんや~??奈良?家からちかいんかな?でも、これ、日中でしょ?ビギーちゃん、全然ゼーゼーしてないね~!涼しかった?川がほんとに冷たかったのかな?こんど、調べて行こう!
2006/08/22 18:21 | | edit posted by グアム
◇カバヤギさんへ◇
来てくださってありがとうございます~♪ ビギーは写真では何故か不思議ときれいに撮れてつやつやに見えてますが、実際はブツブツのところがハゲて悲惨なことになってます(T-T) エランちゃんは皮膚トラブルどうもないですか?
更新も、自分のスタイルが決まらなくって模索しながらやってるので日によって違ってしまってます(下書きのストックも・・・)早く慣れたいです(^^;) 
それからURLはヤフーのリンクさせてもらいますネ(~~)
FC2の方に引越しされたら又教えてくださいね!!
新しいブログ楽しみにしてますー♪
2006/08/22 18:25 | | edit posted by ビギハハ
◇グアムままへ◇
キャンプ場はね、吉野の天川村の方だよ~。 日陰はすっごい涼しくて快適でしたー!ビギーも気持ちよさそうだったし、蚊も少なかったし♪ 晩は長袖着て寝袋に包まってたのに寒すぎて寝れなかたぐらい(この日は雨降ったから特別冷えたみたいだけど)
コテージもあったしキャンプ道具なくても全然OKのところだったよ(今度はこっちに泊まりたい)
 おトイレも水洗で奇麗だったしワンもいっぱい来てたよー♪
なんか、ネットでは酷評されてたから行く前は不安だったけど、全然悪いことなかったし私はお勧めだよ!
なんてったて近いもん♪
2006/08/22 18:41 | | edit posted by ビギハハ
こんちわ~ビギーちゃん、川で楽しんだんですね!
ぱっちは、川はまだ未経験です・・先を越されたよぅ(泣)
天川村は、昔行ったことがあるんだけど・・・また、行きたいなぁ~やっぱ、川だよ~川!!
2006/08/22 22:06 | | edit posted by ひろみ
◇ひろみさんへ◇
ですよね~!暑い時は川に限るi-179
浅かったから、溺れる心配もなかったしフレブルちゃんが集まってデイキャンプでバーベキューなんてできたら
めっちゃ楽しいよね~i-178
2006/08/22 22:20 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/4-17d37397
trackback
