ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
チチの誕生日
今日はチチの誕生日~♪


みーネェは朝から大忙し。(普通、ハハじゃないのって?ンフフ~)


みーネェはチーズケーキが好きなので、バースデーケーキをお家で焼くことに(チチの好みは全く無視


飾りつけもしなくちゃ!だから友達と遊んでる暇も無い

           ・
           ・
           ・
           ・

ビギーもお祝いしたいって言うもんだから、一工夫してもらった るん♪


あっ、と言う間に夕方になってチチの帰宅時間



でも、今日は先にビギーにご飯あげとこう。 ややこしいからね
20061112003442.jpg
今日から完全に手作りに移行。 気持ちいいぐらいガツガツ食べてくれます
今日のメニューは、
小松菜・しろな・舞茸・大根・人参(すりおろし)・カボチャ・鶏肉・オリーブオイル・ごはん
味見したけど、なかなかおいしい

ビギーちゃん、それに、今日はあとからスペッシャルをあげちゃうよー





ビギーが大満足でご飯を食べ終わってから
どこで、どう帰ってくる気配を感じるのは謎だけどビギーがスタンバイしだした
20061112001243.jpg



ふ~ん。背中がしゃべるんだ。 で、なんて言うてるん?
20061112000705.jpg
プププーッε=(>ε<) コレ背負ってお出迎えか・・・チチもさぞかし嬉しいことだと思うよ



ビギーの予想通り、チチが帰ってきた!
1.jpg 



おっ帰りぃ~~~
まってたです






チチ>おぉっ、ビギー! お祝いしてくれてんのー
(チチご満悦♪)




さぁさ、席に座ってパーティー始めましょう
2.jpg
お腹がいっぱいになったら
お次はデザートです




みーネェの力作
ke-ki.jpg

ベイクドチーズケーキ。ビギばぁばン家の庭で熟れてたざくろを散りばめてみました♪
これが以外にチーズの風味と良く合っておいしかったー




あぁ、お腹も気分も大満足・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・




あぁーっ、忘れてタッ!!!!

ごめん、ビギー・・・

きみの、スペッシャル忘れて全部食べちゃったよ
大好きな、ステーキの、お に く


ほんとに、ごめんっ!



だから、やったのね。 今日敷いたばっかりのキッチンマットの上で



ちっこを!!
20061112010853.jpg




20061112011137.jpg
そ、そだね・・・


Posted by ビギハハ
comment:6   trackback:0
[イベント*記念]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
あはは。
まずはチチ様お誕生日おめでとうございますぅv-25
ミーネエ、すご~い。うちの子はケーキ焼けないよ~ホットケーキくらいしかv-37
ハハはざくろ散りばめご苦労様でした。

そしてビギーちゃん。。。色々とご苦労様でした。散々でしたねv-48ビギーちゃんは悪くない!!
2006/11/12 13:02 | | edit posted by まろちゃぶ母
ビギチチさま~お誕生日おめでとうございますi-237
またひとつ、歳をとりましたね・・・私もすぐに追いつくけど(笑)
みーネェ、すごいね~ケーキが焼けるんだぁ!私の誕生日にも、お願いしようかしらi-236
ちょっと突っ込んでいいっすかぁi-184
カウンターに貼ってあるメモらしきものは、ハハの「忘れちゃダメ!」メモですか?ちょっと多すぎやしないかい?ウケケi-278
2006/11/12 18:32 | | edit posted by ひろみ
ビギチチ様、お誕生日おめでとうございます!
ビギーちゃんのお祝いお迎え、ネェネのケーキ、もう最高ですねぇ!!

ビギーちゃん・・・スペシャルがなくって、残念!!
2006/11/12 23:43 | | edit posted by hirohiro
◇まろちゃぶ母さん◇
ありがとうございます~i-179
チーズケーキね、実はめちゃくちゃ簡単なんですぅ。混ぜて焼くだけ!返ってホットケーキの方がひっく返したり、焼き具合気にしたりと難しいと思うー!!
やっぱりビギーは悪くないですか・・・はっはっはっi-229
2006/11/13 00:57 | | edit posted by ビギハハ
◇ひろみさんへ◇
カウンターに貼ってあるメモ・・・「忘れちゃダメ!」のんぢゃないよ~!失礼しちゃうわっi-203それ用のメモだったら、あれしきの数じゃ足りないわよぅ。ふふふ
アレはね「おたん生日おめでとう」って書いてあるんだよi-205ん♪
2006/11/13 01:01 | | edit posted by ビギハハ
◇hirohirさんへ◇
さんざん、ビギーに「おいしいもんあげるからね~」とか言っときながら、これですi-202
要求吼えしないから、つい忘れちゃうんですよねi-229 悪いハハですi-238
2006/11/13 01:05 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/39-1225a2d5
trackback
