ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
ドッグラン♪ part2
開店すぐから来ていたのでおなかぺっこぺこ
私たちはランチを食べることに
20061107153541.jpg
ポークカレーセットをたのみました




なにやら、熱い視線が・・・
20061107154834.jpg
-----食べにくい





ぱっちはお利口なのでこの間おいしいものをくれた人のところへ・・偶然だけど
20061107161011.jpg
今日はいいものゲットできるかな~♪




だけど、ひろみっちにお行儀が悪いってまた怒られっちゃった



見るに見かねたみーねぇはサラダについてたにんじんスティックをあげようとぱっちの元に・・・


お手、おかわり!!

ぱっち>もう、まってられないだす!

とばかりに飛びつかれて、ひっくり返るみーねぇ
20061107161926.jpg
ばかだねぇ、なぁにやってんだか


グアム冷静に観察
20061107162245.jpg


ビギーあほあほ中
20061107162421.jpg
やっぱ、おバカちんだ



あとはデザートを食べて。。。
20061107163150.jpg
りんごとブルーベリーのシフォンケーキ



ここで、グアムどんとはお別れ。少しの間だったけど会えてうれしかったよ~




ワンたちも疲れてきたみたいだし、ウチもそろそろ帰ろうかな~なんて思ってたら、次々とフレブルちゃんが来ましたよ~!




流依クン
20061107163737.jpg
終始、お気に入りのボールを咥えたまま
で、自分のヨダレで滑って落とす→必死で拾いに行くの繰り返し
この姿がとってもかわいかったぁ



ななちゃん
20061107163702.jpg
とっても元気!!追いかけっこの好きなビギーといっぱい遊んでくれました♪



ちょびちゃん
20061107163907.jpg
ワンが恐いんだって 慣れるために流依ははさんに連れてきてもらったんだって。 抱っこして~って飼い主さんにすがりつく姿がかわいい
ビギーなんて生まれてこの方、「抱っこして」なんてしたことない!!




ルルちゃん
まだ、五ヶ月だそう
20061107163836.jpg
ちっちゃいのに物怖じしないで、自分より大きいワンともじゃんじゃん遊んでました





バテてたビギーも元気復活!
20061107164015.jpg
走る走る これがしたかったんだよね。




流依クンとななちゃんはとっても仲良し
20061107164050.jpg
 ↑流依クンの大切なボール取り合い 
追いかけっこしたり、引張りっこしたり。ビギー、うらやましいね。




楽しいのでずいぶんいたな~。 
気が付けば5時間も遊んだ。 

帰りはビギーもぱっちも爆睡



楽しかったね!又いこうね





Posted by ビギハハ
comment:16   trackback:0
[ドッグラン
comment
フレンチv-238フレンド・・・楽しそうだす(あっ、ぱっち語)
家のちゃぶは抱っこ、キライ。そのくせ人の足や腕には乗ってくるとっても都合のいい重い奴ですv-16
2006/11/08 13:00 | | edit posted by まろちゃぶ母
こんにちは~。
日曜日はありがとうございました!
ビギー君、立派だしすっごい毛艶がよくって可愛かったですぅ。
でも…まだ1歳なってなかったんですね(◎o◎)

流依nanaの事載せてくださってありがとうございます。

ビギー君、ハイパーnanaといっぱい走ってくれてありがとう。
また遊んでやってね☆
2006/11/08 13:06 | | edit posted by nana主
◇まろちゃぶ母さん◇
みんなね、集まって遊んでるようで結構バラバラi-202 自分の好き勝手にやってるよ~。ぱっちとビギーなんて全然遊ばないもん!遊べばいいのにi-232グアムどんはぱっちと相撲したりしてたけどね。
ビギーもちゃぶクンと一緒だー♪抱っこはヤだけど、お膝に無理やり乗りたいの~だよi-229 動けないから困るよねぇ。
2006/11/08 22:41 | | edit posted by ビギハハ
◇nana主さんへ◇
遊びにきてくれはったんですかー♪ウチのブログすぐ分かりましたかi-277?
nanaちゃん、すごく楽しそうに走りますねv-30見てるこっちも楽しくなってくるぐらい^^ お尻ぷりぷりさせて走る姿がとっても可愛かったですi-176
あ、ビギーよりメッセージです・・・
nanaちゃん、今度はもっと一緒に走って欲しいです♪
2006/11/08 22:55 | | edit posted by ビギハハ
楽しかったね~(ぱっちのお守りは疲れたけど・笑)
ぱっちが、みーネェネを突き飛ばしたり、ピザを2ペロしたりして、ごめんねi-238
でも、ぱっちが舐めたピザを「いいよ!大丈夫、食べる!」って言って、食べてくれたね~いい子だよーありがとねi-237
そいでもって、ビギーとぱっちは仲いいんだろうか??かなりの疑問だ・・・。
2006/11/08 23:16 | | edit posted by ひろみ
こんばんは、流依チチから聞きましたぁ…
親父ギャグ炸裂のマイペースヘボブログに来て頂いたようで…すみません、脳トレの一環でブログってはります。
先日はハイテンション(nana)とロウテンション(流依)のブヒを遊んでもらいまして、有難うございましたぁ。
いつもnanaのスタミナについて行けず、ギブアップする流依ですが…この日はビギー君がいて遊んでくれたんで、流依もボールで一人遊びを堪能したようです。v-16
素敵なご一家で、微笑ましくていいですよねぇ☆
又、どこかでお会い出来るの楽しみにしてます。
PS:こないだお帰り際にお話した、上近の屋上のランの事ですが…天然芝でいいんですが、変なシステムなんです。ラン内に入るとトイレ以外でラン外に出ると、再入場料(¥200)がいるんです。横にフルーツカフェがあるんですが、ランしながらの利用はペケで、入る前か後にしか飲み食い出来ないんです。犬エリアも決まってて、ラン外は自由に出来ないようです。私もその辺はちょっとムムムなんですが…

2006/11/09 02:28 | | edit posted by 流依ハハ
◇ひろみさんへ◇
いえいえ、親愛なるぱっちさんの1ペロや2ペロぐらいどぉっちゅうことはありません。みーネェは大まかな性格なのでお気になさらずにi-236というより逆に楽しんでしまいました~i-229
ぱっちとビギー・・・仲良くもなく悪くもなく、お互い無関心!?もっと会う回数増えたら仲良くなったりするのかなぁ・・・これからに期待i-189
2006/11/09 17:20 | | edit posted by ビギハハ
あははっ、流依くんいつもはnanaちゃんに押されてゆっくりボールで遊べないんですかi-179
ウチのビギーは一緒に走ってもらってうれしかったし、お互い大満足だったわけですね♪
ところで上近のドッグランややこしいですねi-202
そんなセコイことしないで出入り自由にしたら、カフェも流行るってもんなのにね!商売下手ですね~(# ̄З ̄)
せっかく天然芝で魅力的なのに・・・
2006/11/09 17:28 | | edit posted by ビギハハ
わ~☆5時間も遊んでもらってビギー君いいな~v-238ブーはきっと1時間でヘトヘトです・・・v-12
いっぱいのフレンチちゃんが来てたんですね~v-16あんまりドックランでブヒちゃんに会わないんで羨ましいです~v-10
ビギー君のあほあほ中(笑)笑っちゃいました~v-266是非是非この目で見たいです(笑)

リンク、させてもらってもいいですか~??
2006/11/09 21:13 | | edit posted by ベイブ母
◇ベイブ母さん◇
リンク、この間も聞いてはりましたよねi-277?もちろんOKですi-176・・・って言うか、こないだの時にウチが先走ってリンクしちゃいました~i-229あはははっ(汗) こちらこそよろしくお願いします♪
ドッグラン5時間はハードですよね・・・今回はブヒちゃんにたくさん会えてとてもラッキーでした♪ビギーのあほあほ笑ってもらえましたか~i-278でも、ぱっちはもっと豪快にあほあほしているので見に行ってみてくださいi-277(リンクしています8/20あたりの)おもしろいですよぉ(^ψψ^)
2006/11/09 22:40 | | edit posted by ビギハハ
すいません・・・前も聞いてましたか・・・しつこくてすいませんv-12ありがとうございますv-238
私のもしていただいてありがとうございます~v-10ぱっち君もあほあほするんですね~(笑)ブログ是非見てきますv-912ブヒ揃ってのあほあほおもしろいでしょうね~(笑)
2006/11/10 09:24 | | edit posted by ベイブ母
楽しそ~~文字:v-411]5時間なんてあっという間に
過ぎちゃいますよね。いろんな性格のフレブルがいて
面白いですね。ランチ中ぱっち君が我慢できなくて
みーネェネを突き飛ばしたのが面白いv-411
ビギー君はみんなが食べてる物に興味ないのかな?
アホアホしてる方が楽しんだろうか(笑)
2006/11/10 09:53 | | edit posted by 天ママ
◇ベイブ母さんへ◇
いえいえ、しつこいなんて全然思ってませんよ~i-179 嬉しかったぐらいですから♪
ぱっち、色んなシーンであほあほしてるのでチェックしてみてくださいね!私の中ではフレブルあほあほランキング1位ですから(≧▽≦)ビギーなんて足元にも及びません・・・
2006/11/10 18:58 | | edit posted by ビギハハ
◇天ママさんへ◇
ビギーは近くにいたら前足掛けてくるんでしょうけど、少し離れてたところに繋がれてたんで諦めてましたi-179 「暇だから、あほあほでもしとこかなー」でしょう、多分i-229 ぱっちにこかさた娘を助けもせず、バカ笑いしながらシャッター押してる鬼ハハは私です。ハイ。 
2006/11/10 19:05 | | edit posted by ビギハハ
はじめまして♪流依ハハさんの紹介で遊びに来ました。流依ちゃんのご近所フレブル、ゴンの飼い主のゴン主と申します。ビギーちゃんと同じくうちの子はwood2出身です。
nanaちゃんも流依ちゃんもビギーちゃんもラブリ~v-238ドックラン楽しそう!!今度は、是非うちのゴンとも遊んでやってください☆
2006/11/10 20:53 | | edit posted by ゴン主
◇ゴン主さんへ◇
いらっしゃいませ♪はじめまして~i-179 ビギハハと申します。流依ハハさんとご近所なんですね^^近くにたくさんフレブルフレンドがいてうらやましいです。ウチなんて全く会いませんよぉi-241
ビギーのお父さんは太陽くんです。ゴンちゃんのお父さんはだれですかi-277?
こちらこそ、まだまだビギーは遊び方知らないので、遊んでやってくださいi-176 
どこかで会えるといいですね~i-194
2006/11/10 23:31 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/37-6edbc268
trackback
