ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
ドッグラン♪ part1
日曜日はぱっち誘って、大東市にあるDOG RUN FIELD
20061107135452.jpg
カフェはログハウスになっていて中に入ると木のいい香り




20061107135842.jpg
ワンちゃん用の階段まで!



ここへ着くまでの途中、少し山道をくねくね行くのでビギーは車酔いをしたらしく、クレートを開けるとゲロンチョまみれになってた


だけど、カフェで一服する間もなくRUNに入ったんだけど、さっきまで気分が悪かったのも何処へやら、さっそくご挨拶
20061107142452.jpg


20061107142338.jpg




RUNは上にもあってスロープで行き来
20061107141918.jpg



 ←うれしそう♪











早速、始まりましたよ。 ぱっちのケツ取り
20061107143415.jpg


つかまった!
20061107143930.jpg
ビギーほとんど無抵抗・・・屁タレ!
この間、こっそり上に乗ってみてめっちゃ怒られたもんね






そんなことをしてる間に、グアムどんも用事があったのに合間を見て来てくれました♪20061107144713.jpg



この間会ったです。
この匂いはグアムどんです♪











またまた、始まりましたよ!ケツ取り
さぁ、グアム、オフ会時のリベンジなるか!?
20061107150056.jpg
さすが、デカブル同士。激しい・・・


おおっ、グアム優勢か!!
20061107150811.jpg



しかし、ぱっちのケツ取り技術はすごかった!
20061107145352.jpg
スルリと抜けて技あり、一本!!

どなたか、ぱっちのケツ取れる自信のある方いませんかぁ~?
だって、絶対勝つんだもん!! 負けたトコ見たことない



それがね・・・ふふふっ


ぱっちが動く枯葉に夢中になってるうちに
20061107152523.jpg



さっき挨拶したコに
20061107152554.jpg



一本とられちゃったんですよっ
20061107152613.jpg
隙つかれたなぁ、ぱっち




いきなりだけど、続きはまた明日!
Posted by ビギハハ
comment:10   trackback:0
[ドッグラン]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
グフフ・・・ケツ取り合戦か~面白い。
ぱっちは単純な所で取られてるゾ!
2006/11/07 16:05 | | edit posted by まろちゃぶ母
激しいケツ取り合戦にうちの豚も参加できるかしら?
オフ会に参加したいーと、思うのですがいかんせん車ナシっこになってしまいましたv-12
2006/11/07 16:12 | | edit posted by さきっぽ
ケツ取り合戦おもしろ~い!
ビギーちゃんはとられっぱなし??

しかし、車酔い、大丈夫でよかった!
かわいそうに、ゲロまみれなんて・・・(ハハさんが・・・?)
2006/11/07 20:30 | | edit posted by hirohiro
いや~んi-238面白すぎるぅ~~i-201
ぱっちは、ヒドかったねぇ。腰を痛めないかと心配しちゃったよ・・・i-278
ケツ取り合戦かぁ~いいネーミングi-237
ぱっちが1本取られた写真ね~私も撮ってて、ネタにしようかと思ったんだけど、悔しいから載せなかったのよi-229よっぽど枯れ葉に夢中で(金網も噛んでたしね)気づかなかったのかなぁ?ほんまに、アホや・・・


2006/11/07 21:44 | | edit posted by ひろみ
こないだはありがとう~!無理してでも行って良かっただすよ!おほほ~グアムはヘビー級か!もうそのうち3匹でヘこりあいしそうだね~~!
2006/11/07 22:54 | | edit posted by グアム
◇まろちゃぶ母さんへ◇
そうそう!まさかあんな体重半分ほどしかない子に!枯葉に集中していて、ケツ取られてるのも気がつかなかったよ(*≧m≦) どうしても、ビギーよりぱっちにカメラむけちゃうんだー!おもしろいから♪
2006/11/08 12:48 | | edit posted by ビギハハ
◇さきっぽさんへ◇
え~っ!どうして車なくなっちゃったの??きなこちゃんの病院も車じゃないと行きにくいのでは?不便だね・・・これは、あのワン用バギー買うしかないか!?
きなこちゃん女の子だから、3匹に囲まれて責められそうだなぁ・・・i-229
2006/11/08 12:53 | | edit posted by ビギハハ
◇hirohiroさんへ◇
取られっぱなしですi-201 あんまり、やり返そうとか思わないみたい。ヘボいんですi-229
車酔いはクレートの中でしてたので私はセーフです。でも、着いていきなりマットとクレート洗ったり大変でしたi-241
2006/11/08 12:56 | | edit posted by ビギハハ
◇ひろみさんへ◇
ほんとに、そのうち腰いためちゃうよーi-179病院連れて行って原因聞かれて「ヘコリすぎです・・」とは言えないよね(*^m^*)プププッ
それより先にひろみっちが疲れ果てちゃうねi-229
2006/11/08 13:02 | | edit posted by ビギハハ
◇グアムどんへ◇
あはは!3匹でへこりだしたら誰が止めるの~?もう、やりたいようにやらせておこう・・・でも、ビギー白状やから自分だけとっととその場から離れてシラ~としてそうじゃないi-277!?
2006/11/08 13:05 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/36-b58caf3f
trackback
