ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
ハハの失敗
もう、自分が嫌になるったら・・・\(_ _|||)





3週間ほど前の話・・・
ビギーもそろそろ体の大きさも決まってきただろうと、ずっと買わずにケチって我慢していたカラーとリードをついに購入することに。



今注文すると、朱雀門のオフ会にカッコ良くつけて行けるわ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ なんて張り込んでいいのを注文した♪



ショップで注文したら一ヶ月待ちになるそうなんだけど、個人で注文したので一週間で納品してくれるとの事。
ベルト専門の一つ一つ手作りしている白金のお店です。シロガネーゼ御用達♪

コレでビギーもセレブ犬 γ(▽´ )オホホホホ!!
楽しみ~




で、来ました来ました 立派な箱に入って。
20061104144308.jpg

いいやん、いいやん♪ やっぱりちょっとした所も作りが違うね~。 
ビギーの真っ黒の毛に映えそう




早速、着けてみよう♪


絶対似合うハズ




装着OK!!
20061104144937.jpg



・・・・・・・・・・。


なんか、こう・・・


ガーン でっか過ぎるやん!! 
20061104145003.jpg




 首かせ?






だって、ハハの指どころか腕が入るンだもん


どうするのよ~~


まだまだ、顔おっきくなる?首も太くなる?

いやぁー、やっぱり無理 大きすぎるよね・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

あぁ、ハハのサイズオーダー勘違いミス。 バカバカ ワタシ(/TДT)/あうぅ・・・・




だからってウジウジしててもしょうがない
チチは思うとサッと動く人なので、遅い時間だったけどすぐお店に電話してくれてサイズは交換してくれることに。 とりあえず一安心。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪チチ


だけど、オフ会にはしていけなくなっちゃった




オフ会、今のあれじゃぁ恥ずかしすぎるんだな。
ほら、見て!
20061109233740.jpg

パッツンパッツン
よくもここまでケチって使ってたもんだ







そして、送り返してから一週間後ぴったりサイズが届きました♪
20061105001338.jpg

20061105001501.jpg
あぁ、ぴったり。 こうでなくっちゃ!





ビギーちゃん、ステキよ~  どう!
20061105001601.jpg




ボクは、何にも着けへんほうがいいです





m(¬0¬)mはぁ~あぁ、さいですか。
目ヤニはいつも付けてるけどね おしゃれの分からんやっちゃ



Posted by ビギハハ
comment:18   trackback:0
[グッズ]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ああああ!
たまらなく可愛い!!
カラーに手を入れられて、「じぃぃ」っと見上げるビギちゃんのお顔!
もう、なんとも可愛い~~~~。
ふぅ。
今日も癒されました。<m(__)m>
2006/11/10 10:02 | | edit posted by noppo
かっこいいカラー&リードですね。
そうそう、オフ会とか行くとみんなかっこいいのされてて欲しくなりますよね。
でも、けち臭い私は今だ、いいの買ってあげてません(涙)
ごめんねコタロー・・・
この間のオフ会ビギーちゃんのアクセサリーみてる余裕がなかった・・・・(汗)
すみません(涙)
2006/11/10 10:25 | | edit posted by コタローはは
これ、ドッグランに行った時につけてたやつ?
すっごいビギーに似合ってるよ。引き立つね。
ふ~~ん、そんないきさつがあったのか(笑)さすが!ビギハハは、筋金入りの・・・・ププ
私も新しいのを買いたいんだけど、余裕がないのよ~(泣)
2006/11/10 10:46 | | edit posted by ひろみ
セレブ犬(セレブ圏?)だぁ~パチパチ。
我が家のアホ犬は鎖で充分!!スズランテープでもいぃっか!?
2006/11/10 11:49 | | edit posted by まろちゃぶ母
◇noppoさんへ◇
癒されていただきましたかi-277こんなビギーでも役にたってるんですね(*^-^*)
私はnoppoさんのはんこ新作だとか、キレイに盛り付けてあっておいしそうなものだとかを見て色々使い道だとか味なんかを妄想してかなり楽しませてもらってます。るん♪
2006/11/10 18:00 | | edit posted by ビギハハ
◇コタローははさんへ◇
オフ会のときは、チチが適当に買ってきたフツーのカラーとリードだったので、チェックされないほうが返って良かったですi-229 
今度、このカラーつけてる時に会った時は「これが例のヤツかーi-278」と突っ込んでやってくださいi-277
2006/11/10 18:06 | | edit posted by ビギハハ
◇ひろみさんへ◇
そうそう!これ~。真っ黒ビギーに似合ってたでしょ!
たしか、ランに行った時も申し込み書かいてるときドン臭い事を披露してしまってたなぁi-201 
会うたんびになんかやらかすと思うので、慣れてくださいi-229 ハハからのお願い(^人^;)
2006/11/10 18:12 | | edit posted by ビギハハ
◇まろちゃぶ母さんへ◇
だはははっ(^◇^)セレブ圏内に入っただけか!?あれは、もったいなくって普段には使えないよぅ。あぁ、貧乏性i-238 すずらんテープだったら、せめてビギハハがぽんぽんを作ってあげよう♪
2006/11/10 18:17 | | edit posted by ビギハハ
ぬおお!かこいい!!!
うちもオサレなカラーを誕生日には・・・
と思いながらケチってますv-61
まだでっかくなるよなーと思うとなかなか手が出ないきなこグッズであります。
2006/11/10 18:56 | | edit posted by さきっぽ
素敵首輪♪
でも・・・言いにくいけど言っちゃうと・・・はなとは違うかもしれないけど、まだ首少し太くなると思いますよ。
サイズ変えてもらった方はまだ穴に余裕ありますか?あと1,2個あれば大丈夫だと思うけど。
きゃ~!ごめんなさい~~~~~!!
2006/11/11 00:45 | | edit posted by hirohiro
◇さきっぽさんへ◇
ほんとにねー。なかなか、決心つきませんよね。まだまだ大きくなりますよね・・特に顔! ビギーも冬のあったかい上着とか買ってあげようかと思うんだけど、肝心の冬に着れなくなってたらシャレならんなーと思うとなかなか、買えません。 だって、高いんだもーん!
2006/11/11 11:46 | | edit posted by ビギハハ
◇hirohiroさんへ◇
あははっ、いい逃げされちゃいましたねi-179やっぱり大きくなりますよね!ビギー何処までいくんだろ・・・サイズ注文しなおす時に、メーカーの人が大きくなってもいい様にって、余裕をもったサイズにしてくれたので多分大丈夫だと思います。大丈夫であってほしいですっ。
あぁ、でも異常に大きくなって着けれなくなったら熱でそうですi-229 って、そんな目むくほど高価なわけではないんですけどね^^
2006/11/11 11:54 | | edit posted by ビギハハ
久しぶりです、この前してたやつですね!お洒落なんしてるな~と見てたんです!家も首輪したいけど喉が悪いしいつもハーネス!でもお出かけ用に欲しいな~と思います!でも高いよね~!ビギーちゃんもグアムも男だけど、体が黒いしどうしても赤とかオレンジとかしたいよね~!んで、いつも横から旦那に文句言われて男色に。。私は赤が好き!
2006/11/11 13:51 | | edit posted by グアム
わはははははっi-237思わず笑ってしまった2・3枚目のビギーちゃんi-237

サイズも幅もデカッi-237
でもピッタリサイズのカラーいい感じ~~♪
マジ高そうだ・・・i-229

う~~む・・・シロガネーゼなビギーちゃんの誕生だっi-278i-278i-278



2006/11/11 21:41 | | edit posted by さんちゃん
◇グアムさんへ◇
そうだよ~ん。この間してたやつデースi-194 
ブリンドルって絶対、赤とか鮮やかな色が似合うよね!!私もこの首輪、赤にしようかすっごく迷ったんです。で白のラインが入ってるから、ウルトラマンみたいになりそうな感じがして、それに革製でオレンジって珍しいと思ってこの色にしたんだけど、普段使いのヤツはやっぱ赤にしておりますi-277 今度は、グアムパパさんが口出しでけへん間に赤色買っちゃえi-278
2006/11/11 22:03 | | edit posted by ビギハハ
◇さんちゃんへ◇
わーい♪さんちゃん久しぶり~~~!!
ほんまにアホハハで家族中がいつも疲れてるよi-229こーんな失敗序の口だもんi-202
首輪だけシロガネーゼになっても、連れてる飼い主がどうよって感じなんだなぁi-201 ほんとに白金に住んでる人が読んだらフンi-203って鼻で笑われるんだろうな。私もガハハハ笑いじゃなくてオホホホ笑いにせなあきまへんなぁ・・・
2006/11/11 22:11 | | edit posted by ビギハハ
うちのしょぼブログに遊びに来ていただきありがとうございましたi-228
オフ会に行くのに 首輪やリード・それに合わしてどんな服にしようかって いろいろ考えちゃいますね♪
私や寅ちゃんは 着たきりすずめなんですが・・i-229
それにしても めっちゃいいステキな首輪&リードですね!
ちゃんとビギーははさんのオチがついてる首輪&リードちゃん♪ 
愛着が たっぷりつくこと間違いなしですねi-80
でも ハハさんの腕で よかった。
私だったら頭とか入ってしまうぐらい間違えるぐらいヤバイです・・あははっi-229
ビギーくん おNEWの首輪&リードちゃん めっちゃ似合ってて ステキだよーーi-221





 
2006/11/12 00:54 | | edit posted by BOSSママ♪
◇BOSSママさんへ◇
しょぼブログだなんて全然!こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございますi-237
もしかして、BOSSママさんもおっちょこちょいなんですかi-278 これは、死んでも治りませんねーi-229 これは周りが慣れてくれるしかない(タチの悪い開き直りi-235
富田さん、ほんとにいい先生みたいですね。すっごく良心的でした。狂犬病の注射、へ?って思うくらい安かったです♪
今度は、ぷくちゃんの近くの(ウチのほうがもっと近いんです)例の公園でお会いできると嬉しいです(*^-^*)
2006/11/12 01:49 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/35-169989d3
trackback
